☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ~★お庭編★


お庭にてこの日、姫ママがステキなphotoを撮ってくれたんです!!
一眼レフのキャメラで
DSCF1223_convert_20091117190403.jpg
ポン太と貫太とのスリーショット(人´∀`)
ちなみに、これはワタシのコンデジ画像です
(姫ママのカメラに目線送ってます!)
いつも、あたしが撮る側なので、こういう写真欲しかったのよねぇ~るん♪



ま、これ以外にもたっくさーん(約200枚)撮っていただきました(笑)
撮った写真CD-Rにコピーしてプレゼントしてくれて、
もう、まぢ嬉し泣きしちゃいましたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
かんげきっす!!



さてさて~



食後は、みんなでお庭にくりだしましたぁ!!
DSCF1157_convert_20091117185530.jpg

DSCF1156_convert_20091117185209.jpg
うわぁ~い
と楽しくランするワンコ達+゚(*´∀`*)。+゚

DSCF1161_convert_20091117185642.jpg
ポン太は、追いかけられ・・・

DSCF1242_convert_20091117185755.jpg
体の小さなうーちゃんから追いかけられても固まり・・・

DSCF1162_convert_20091117185705.jpg
2ワンなら当然、降参体勢・・・

DSCF1247_convert_20091117185852.jpg
ポン太は、テンパって転がりまくって鬼ごっこしてました(笑)

DSCF1245_convert_20091117185829.jpg
どこまで小心者なんだか!?Σ(ノ∀`*)ププッ
久しぶりのお友達とのランだったもんなぁ~w
ということにしときましょう(笑)


トリプルルックの3ワンは、
DSCF1178_convert_20091117231413.jpg
室外機の上で写真撮りましたぁ!!
ポン太が一番体がデカイのに、
ポン太は自ら飛び降りることができず・・・


DSCF1206_convert_20091117231331.jpg
降りられないので貫太と写真撮りました!
ポンちゃーん!!もっと男らしく、がんばれ~

DSCF1258_convert_20091117190909.jpg
最後は、みんなでパチリッ!



とーっても楽しかった1日でした(*´∇`*)
楽しい時間って、あっという間に終わっちゃったなぁ~
また、みなしゃん遊びに来てくださぁ~い!!





                          ■■■■■■■■





最後に・・・




DSCF1275_convert_presents.jpg
たくさんのかわゆいプレゼントありがとおございましたぁ~!!ヾ(*´∀`*)ノ


こちらのblogにも登場しておりまぁーす!
ひめのダイアリー
ペーターFamily
ポメ&TプーのデコボコLIFE♪




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)


| 未分類 | 01:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ~★お家編★



すっかり更新が遅くなってしまいましたが、、、
先月、お友達がいっぱいわが家に遊びに来てくれました~!!
ワンコ友達★初★お客さまでーす


わが家は、新築なんですが・・・
ポン太のお友達は、みんなおりこうさんでマナーばっちりな子ばかりなので、
お家に遊びに来てくれるのは大歓迎なのです!


ようこそポンカン家へヾ(*´∀`*)ノ


DSCF1132_convert_fourwan_convert_20091114225038.jpg
4ワン&ママ達、いらっしゃいませ~



みんなに会うのは、ほんとにほんとに久しぶり(約1年ぶり)
崟三郎くんと優鈍くんは、今年3月に会ったけど・・・
それにしても久しぶりっ。
めっきり撮影会も行かなくなったのでお友達とも会えず、
おデートもできなくなって、ほぼ引きこもり生活してたんで、
うれじがったぁ~!!!


DSCF1149_convert_20091114231156.jpg
きっと、ポン太も同じ気持ちw



そして、、、



DSC_5270_convert_20091114223617.jpg  photo by 姫ママ
みなさん!こんにちわぁ~
貫太で~す!!
姫ママとぺーちゃんママは、はじめましてでした~!
会うのをとっても楽しみにしてくれてたようで、うれしいですねぇ~(*´∇`*)
いっぱいphotoも撮ってもらいました!w



この日のお昼は、お好み焼き~
っといっても、、、あたしほとんど何もしてませんが(ノ∀`)
わいわいジュージューしてたらふくいただきました~!!


DSCF1118_convert_20091115003849.jpg
人間用。
DSCF1119_convert_20091115003745.jpg
わんこ用。



てなわけで、テーブル周りはこんな感じ(*´▽`)ノ
DSCF1288_convert_friends_convert_20091115001823.jpg
群がる群がる・・・(笑)



そして、トイプーポン太とうーちゃんの2shotを撮影したりw
DSCF1140_convert_20091115004224.jpg
首には、おそろいのネックレス

DSCF1142_convert_20091115004553.jpg
お洋服もおそろい(≧∀≦)
首の向きもおそろい(笑)

DSCF1146_convert_20091115004418.jpg
それにしても・・・この2ワン。
後姿がそっくりで、、、思わず笑っちゃいますわっはっは(*≧∀≦)=3
性格も似てるんで、ほんと兄弟みたい!



みんなお腹いっぱいになったあとは、
まったりくつろいで過ごす中、、、


ペーターママが、
DSCF1130_convert_20091115005931.jpg
貫太と遊んでくれました~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


DSCF1128_convert_20091115005815.jpg
貫ちゃん大喜びヾ(≧∀≦)ノ
この遊び大好きでしたねぇ~www
ぺーちゃんママは、赤ちゃんと遊ぶのがお上手だこと。
あたしは、この遊び背骨が突き出てるせいでできないんですよΣ(ノ∀`*)アハハッ
しかし、いい食後の運動になったようで( *´艸`)


軽く小腹が空いたので(笑)
いえいえ甘いものは別バラなので、
みんなが持ってきてくれたデザートをいただきました!!



DSCF1154_convert_20091115003934.jpg
DSCF1155_convert_20091115004013.jpg
アップルパイとペコちゃんのほっぺ



アップルパイは、レーズンが入っててリンゴがたんまり
ペロッと食べちゃいました!
とっても美味しかったでーすwww
ゴチでした(*´∇`*)



デザートを食べ終えたあとは、
ポン太のドッグランへ~ε=ε=ε=ε=ε=((((((((o≧▽≦)o
つづく・・・


けど、少々お待ちください。
すぐに更新できますように(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 未分類 | 14:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初参り




5月2日(土)に貫太くん初参りに行きました(*´∇`*)
参加者は、あたしのおかん、旦那の両親、そしてあたしら夫婦。


まずは、お昼ご飯をいただきました~!!
お店は香椎駅近くの寿司割烹 次郎長さん

 寿司割烹 次郎長 
住所 : 福岡市東区 香椎駅前1丁目12-5
TEL : 092-661-4646
[営] 11:00 ~ 23:00 (ランチ 11:00 ~ 15:00)
[休] 年中無休
[駐] お店の前にコインパーキングあり

DSCF8220_convert_20090521231145.jpg
ミニ寿司御膳 1,570円


あたし実は3回目。
いつも旦那のおかんとお昼ごはんを食べるときは、なぜか次郎長さんになります(笑)
個室もあるので、首が座ってないベイビーもOKです
(授乳もできちゃいました)

DSCF8216_convert_20090521231021.jpg
セレモニードレス姿です!
おざぶでゴロンw
この時は、すんごくご機嫌な貫太でした。。。+゚(*´∀`*)。+゚


昼からお参りを済ませ・・・
15時半頃に予約していたフォトスタジオへ
初参り記念写真の撮影でーす

撮影時間およそ1時間(;´▽`A``
夕方には、疲れて眠そうな貫太くん
フォトスタジオのカメラマンご主人とアシスタントの奥様が、
貫太のいい表情をどうにか撮ろうと必死でおもちゃや大きな音鳴らして
撮影中は、めっちゃ楽しかったですぅぅぅ♪うふふっ+.(o´∀`o)゜+

あたし的には記念写真を1枚か、おまけに家族でもう1枚のつもりがぁ~
ものすごいカット撮られましたヾ(*+∀+)ノ
頼んでもいないのに、こんなに撮られるもんなんでしょうか?(笑)
撮られたら色んなカットが欲しくなるもんです!!
商売上手だなぁ~まいったまいった(*ノω≦)
予算オーバーでした!(∩∀`*)


昼寝もせず・・・疲れて眠たい貫太を必死で撮った写真です。
DSCF8845_convert_20090521231422.jpg

DSCF8847_convert_20090521231447.jpg

DSCF8848_convert_20090521231524.jpg

DSCF8850_convert_20090521231549.jpg

DSCF8841_convert_20090521231355.jpg

DSCF8851_convert_20090521231614.jpg

残念ながら、笑った表情は撮れませんでした(*´∇`*)
午前中か?前撮りするのがいいみたいです!!

貫ちゃん、お疲れさまでしたぁ~!

DSCF8509_convert_20090522001606.jpg

ポンちゃんもお疲れぇ~!!
最近、お出かけ少なくてごめんね!?
そして、登場率も減ってごめんね!?(笑)
いつもありがとうポンちゃ~ん



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 未分類 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが家の愛車




うーん!!かわいい車( *´艸`)
うちの車買い替えました!!
BMW ミニクーパー ポン太バージョン





PhotoFunia-10f4f1_convert_20090401110756.jpg






今日は、エープリルフールですねぇ~(*ゝω・)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 未分類 | 11:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

