☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/9 志賀島へ。。。

志賀島といえば・・・
あけぼの丼が有名なの皆さんご存じですか?(笑)

DSCF3260_convert_20110301154057.jpg


DSCF3264_convert_20110301154213.jpg

まさかこんなに写真やサインがあるなんてって思ってしまいましたΣ(゚∀゚;)
もちろん、このお方も居ましたよ(笑)


DSCF3265_convert_20110301154526.jpg


DSCF3271_convert_20110301154433.jpg

ボノちゃん


DSCF3269_convert_20110301154411.jpg

サザエ、エビ、ワカメがたくさん入ったどんぶり・・・
これがあけぼの丼
サザエ丼よりも、サザエが2倍入ってるらしいけど、、、
ボリュームがすごくって残してしまいましたw
女性は、サザエ丼で十分かもしれませんΣ(ノ∀`*)


でも、おいしかった!


貫ちゃんは、親子丼でしたー!!
ポン太はお留守番でした!ごめんねポン。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 13:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんとお食事




離乳食教室の帰りに・・・
ちょうどお昼だったので、ハルちゃんママとテンちゃんママと
ランチに行きました~!!
残念ながらユイちゃんママは、、タクシーで帰っちゃったのでいません(;´▽`A``
また今度、ゆっくり会いたいなぁ~w
っと。



まだ、お座りもできない6ヶ月の赤ちゃん達・・・
そして授乳中のあたし達が、ゆっくり食事できるお店。
そんなお店があるのだろうか???


ってふつう思いますよねぇ~!?


もちろん、ベビーカーとか持って来ていれば、
まぁ、ゆっくり食べることできるでしょうけど、、、
でも・・・もし赤ちゃんが「お腹すいたー!」って泣き出したら、
そうもいかないんですよね。。。



っとなると、
お座敷でゴロゴロできて、お子様大歓迎的な空気のあるお店が
あったらベストなんです!!
できれば個室か仕切りなんかあったら最高



そんなお店。



ありましたヾ(*´∀`*)ノ
福岡市民だったら、ほとんどの人が知ってて
あたしもだいすきなお店w
しかも、産婦人科から徒歩5分



めんちゃんこ亭 六本松店
住所 : 福岡市中央区六本松2-6-9
TEL : 092-716-6157
[営]  11:00~翌5:00
[休]  なし
[駐]  あり



DSCF0154_convert_20090920005500.jpg
平日の○得ランチメニューの新味ランチをいただきました(*´∀`*)ノ



DSCF0163_convert_20090917222409.jpg
新味めんちゃんこ、ぎょうざ6個→から揚げ3個に変更できます!
分厚いチャーシューがどどんと載った
とんこつスープなるめんちゃんこでした。
美味しかったけど・・・
あたしは、やっぱチゲめんちゃんこが好きです~




めんちゃんこ亭ってみんな1階建ての店舗ですが・・・
ここ六本松店は、2階建てなんです!
1階は、カウンターとテーブル席。
2階は、お座敷です。


平日の昼間は、2階のお座敷だぁ~れもいませんでした!!
It’s 貸切
あわてて店員さんが冷房入れてくれて、
「ごゆっくり~」ってニッコリな対応してくれたので、
遠慮なく過ごさせていただきましたよん



DSCF0159_convert_20090917222612.jpg
髪がフサフサのハルトくん(笑)

DSCF0168_convert_20090917222533.jpg
やんちゃ坊主のテンヨウくん(笑)


ふたりでお座り対決なんかしてみたり(о´艸`)
DSCF0164_convert_20090917222802_20090920013139.jpg

DSCF0167_convert_20090917222830_20090920013148.jpg


お座り30秒も出来るとかスゴイなぁ~(゚∀゚)
貫太は、5秒がいいところでした(笑)
DSCF0160_convert_20090917222908.jpg
がんばれ!貫ちゃ~ん




この日は、貸切状態だったので、
授乳してかなぁ~りゆっくりできました!!
0歳児を持つママさんは、授乳もしないといけないし・・・
外食できるところってなかなかないと思うので
ブログ見て、参考になったらいいと思いまーす!




お座りできなかった貫太も、
今月、7ヶ月半を迎えた9月15日に、
お座りが突然できるようになりましたヾ(*´∀`*)ノバンザーイ
日々成長してなんとも嬉しい毎日で~す(*´∇`*)
うふふ





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タコ丸亭



あたしのよく行くにしてつストアに大好きなタコ焼屋さんがあるんです!!

DSCF9421_convert_20090613212726.jpg
入り口にw


DSCF9417_convert_20090613212441.jpg
 タコ丸亭 
住所 : 福岡市早良区有田6-7-1
     にしてつストア 有田店 入口店舗
[営] 決まってません
[休] だいたい土日はいるよ!byタコオヤジ



タコ焼屋さんって、いっぱいありますが・・・
タコオヤジがいるタコ焼屋って、ここだけと思います!!


紹介しまぁ~す(*´∀`*)ノ


タコオヤジでーす
DSCF9416_convert_20090613212339.jpg
スキンヘッドなんです(*≧∀≦)=3


このタコオヤジ、見た目バリ恐いんですけど・・・
お客さんへの応対は、ものすごい丁寧なんです!!
何度も何度も通ったので、今は恐くありませーん。
ちゃんと、写真撮っていいとOKもらいましたよ~( *´艸`)



しかも、、、
「スキンヘッドはタコのため」なんですよ(笑)
ほんとです!!
ほんとなんですってばー!!


ほらw
DSCF9423_convert_20090613212904_20090613213822.jpg
小さい文字読めるでしょうか???

もともとグラフィックデザイナーだったご主人。
仕事でタコの生態を追っているうちに魅了され、
タコ料理専門店を開店するまでに至った。
で、このヘアスタイルも店のために丸め、
自らを
 ”タコオヤジ” というほどの入れ込みよう。
以下(略)

って書いてあります。。。(*≧∀≦)=3スゲー
タコ命か?(笑)


DSCF9422_convert_20090613212830.jpg
テレビや新聞、雑誌の取材で話題になったことがあるタコ焼屋さんw
西新にタコ丸亭っていうタコ料理専門店を開いてるらしいけど・・・
タコ焼屋もしてるし・・・店はどうなってるんでしょう(・ω・`) ?


タコオヤジの焼くタコ焼は、ハンパないです!!
スキンヘッドにしてるだけあります(ツルッツルッ

DSCF9419_convert_20090613212659.jpg
タコがバリデカッ(゚∀゚≡゚∀゚)キャー
玄海灘の真ダコらしいです



DSCF9418_convert_20090613212536.jpg
半円に半円をかぶせて楕円形のタコ焼です(笑)


DSCF9427_convert_20090613213142.jpg
まん丸じゃなぁ~い!!楕円楕円
うききっ(≧∀≦)
タコオヤジの焼くタコ焼は、激うまです
新鮮プリップリの大ダコが入ってて生地がもっちり系のタコ焼です(*´∇`*)オイチー
ソースも青海苔もマヨネーズも、たーっぷりかけてくれま~す(人´∀`)



DSCF9426_convert_20090613213106.jpg
12個で430円です!!
大ダコで、しかもタコ料理専門の料理人が作るタコ焼で
この価格は、安い安~い
タコ焼キラーの人は、ぜひ食べて欲しいですね(゚∀゚)ノ



DSCF9420_convert_20090613212637.jpg
加盟店も募集してるそうで・・・・
どなたかタコ焼屋はじめてみませんかー?ヾ(*´∀`*)ノ
必須条件は、スキンヘッドにできる人です!(うそっw




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めしくう屋




早良区って鶏料理が実は有名なんです!!
久しぶりに、めしくう屋唐あげ弁当(とり飯)が食べたくなったんで、
先日、行ってきましたぁ♪(*´∇`*)


DSCF9221_convert_20090611235119.jpg

 めしくう屋 
住所 : 福岡市早良区西入部5丁目18-10
TEL : 092-803-1220
[営] 不明 (なくなり次第閉店)
[休] 日曜日
[駐] あり


めしくう屋ってお店なんだけど・・・
どこを探しても看板はありません(笑)


DSCF3688_convert_20090611234823.jpg
お店は、ヤマサキショップと産直野菜のお店と繋がってて
ここを通って奥へ奥へと行きまぁ~すw




DSCF3685_convert_20090611234657.jpg
店内のメニュー表に、めしくう屋の文字を見つけました(゚∀゚)アッタ☆


旦那のオススメを頼んでみました(*´∀`*)ノ
唐あげ弁当 400円 をプラス50円で白ご飯→とり飯に
なんだかお得www


DSCF9214_convert_20090611234919.jpg
あぁ~ほんとなら、おいちゃん達が食べてるベンチで
貫太をベビーカーに乗っけて、ポン太とお弁当食べるのに・・・
ざんねーん(*´Д`*)



DSCF9217_convert_20090611235046.jpg
ポン太には、ささみジャーキーあげますから。。。w



ということで・・・
お持ち帰りしでーす!!

それにしても、車中が唐あげのい~い匂いが充満してたまりません( *´艸`)
はよ、あつあつを食べたい~(≧∀≦)



DSCF9222_convert_20090611235217.jpg
蓋が!!
閉まってません(笑)
こりゃ香るわね。



いざ!おーぷん!!(パカッ


DSCF9223_convert_20090611235315.jpg
唐あげ弁当(とり飯) 450円
すごーい!!何度みても感動する~(人´∀`)
あふれんばかりの唐あげ達。
テンションあげあげっすぅ~!
唐あげ7個入ってます
これで450円は、安いです。(白ご飯だと400円だし)
このとり飯、ばりうまですから~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
お弁当は、プラス50円出してとり飯に変更すべきです!!



DSCF9226_convert_20090611235351.jpg
唐あげは、しょうゆとマヨネーズを付けて食べます。
これが、まぢおいちぃ(人´∀`)
もぉ~サックサクの唐あげサイコー!!
さすがに唐あげ7個は、女子にはキツイかなぁ~
でもでも冷めても美味しいので、残してOKよん



めしくう屋のお弁当ととり飯は、
昼過ぎ2時頃には売り切れになることもあるので、
12時前後に行くのがいいですよ~(*´∀`*)ノ


DSCF9220_convert_20090611235143.jpg
この看板が目印です。。。
ちなみに、めしくう屋という看板はありません(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 01:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治七クリームパン




ふと、治七クリームパンを思い出し・・・
そういやぁ~早良区に住みだして、まだ1度も行ってなかったなぁ~ってことで
旦那に、朝買いに行ってもらいましたwww


 博多・今宿 治七クリームパン 
住所 : 福岡市西区今宿229-1
TEL : 092-806-4229
[営] 9:00~19:00
[休] 水曜日
[駐] あり

HPでは、営業時間9:00~ですが・・・
営業時間を確認せず張り切って家を出ちゃって、、、
朝8:00にお店に到着してましたね(ノ∀`)
お客は、旦那オンリーでお店は、開いてました!!




DSCF9149_convert_20090610232344.jpg
黒ごまクリームとココアクリーム(各136円)
買えたのは、たったの2個。

お店の人から「クリームパンは11:00に焼き上がりますよ!」って言われたそうで。。。
もしや、これは前日の売れ残りなのか!?!?
どうせなら焼きたてが食べたかった(ボソッwww


DSCF9152_convert_20090610232509.jpg
黒ごまクリームは、お初でした~!!


DSCF9151_convert_20090610232445.jpg
ココアクリームは、かつてFm fukuoka「モーニングジャム」プロデュースとして
ローソンで売ってたとき、食べたことありますw
暮らしに潤いを与えるカードが懐かしい( *´艸`)



治七のクリームパンは、久しぶりに食べたけど・・・
パン生地がもっちりしてて、美味しいかった~(*´∇`*)ウフッ
できれば、もっと種類食べたかったけど



そして・・・
クリームパン以外に


DSCF9148_convert_20090610232731.jpg
こんなチーズのパンや

DSCF9150_convert_20090610232813.jpg
こんなプチパン(5個入り)

を買って帰ってきた旦那です。。。
総額820円!?
なんだか高い気がします!

治七のクリームパンは、クリームパン以外惹かれませんでした(治七よ!ごめん)




DSCF9147_convert_20090610232940.jpg
種類がとーぉっても豊富なクリームパン
あぁー全部食べてみたい(゚ー,゚*)ジュルルル

次回は、11時の焼き上がりを狙って行くど~w




DSCF8516_convert_20090611005146.jpg
パンを見つめるポン太です(じぃーw





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よしのぶ本舗



以前は、よく買っていた100円(6個入り)たこ焼きで有名なよしのぶ本舗
最近は、たまに小腹が空いたときに買いに行きますヽ(´∀` )ヘ≡3


さすがにタコは小さいですが・・・
味は美味しいんです!!
たこ焼きが100円で食べれるってのは嬉しいです(人´∀`)ルン



DSCF9017_convert_20090529232852.jpg
これが100円たこ焼きです。
お家に持って帰ってくる間に、ちょっとしぼんでしまいます(笑)
でも、出来立てアツアツはもっとふっくらしてますから~
フォローになってない?(ノ∀`)アハッ



DSCF9021_convert_20090529233123.jpg
たこ焼きメニューは、結構いっぱいあります。
それでもほとんど100円台です



いつもは、たこ焼きオンリーしか買わないのですが・・・
今回、10円饅頭に手をだしてみました~ヾ(*´∀`*)ノ
1個10円です!!
これまた安い
お年寄りにはたまらない価格ではないでしょうか?(笑)



じゃーん!
DSCF9015_convert_20090529232931.jpg
1個10円の黒糖饅頭。
なのに・・・
10個買うと、、、120円になります(*´Д`*)
どうやら、10個からは、容器代がかかるらしい。
にしても容器代20円は高い気がします(ー'`ー;)



DSCF9016_convert_20090529232954.jpg
大きさは、ひと口サイズです。
あたたかくて、しっとりもちも感の黒糖の皮で美味しかったです(*´∇`*)


DSCF9022_convert_20090529233206.jpg
あたしは、まだ食べたことありませんが・・・
その他に、こんな100円メニューがあります。
やっぱり安ぅ~い(人´∀`)



 よしのぶ本舗 
住所 : 福岡市早良区高取1-2-24
TEL : 092-822-2090
[営] 10:00~20:00
[休] 年中無休
[駐] なし  ※ななめ前にコインパーキングあります


DSCF9025_convert_20090529233232.jpg


西新商店街か高取商店街に行ったときには、
ぜひよしのぶ本舗さんへ~(*´∀`*)ノ
100円ですよぉ~



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 23:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっちゃんからあげ



たまに、お店の前を車で通ると行列ができてる、からあげ屋さん。
ずっと気になって行きたかった山荘通りにあるみっちゃんからあげに行って来ました
あたし、から揚げ大好きっ子です(≧∀≦)キャハッ


DSCF8866_convert_20090525133723.jpg
 元祖大分 創業30年の味 みっちゃんからあげ 
住所 : 福岡市中央区平尾4丁目4-16
TEL : 092-532-1129
[営] 11:00~22:00
[駐] なし



DSCF8868_convert_20090525134002.jpg
ここは、駐車場がないのでどーにかして行きましょう(*´∀`*)ノ



DSCF8874_convert_20090525133909.jpg
あたしもTVで観ました!



DSCF8869_convert_20090525133802.jpg
メニューは、いろんな部位のからあげ弁当とグラム売りがあります!
あたしは、一番人気の骨なし(100g 250円)を600g買いました!



DSCF8871_convert_20090525133940.jpg
作り置きはなくオーダーを受けてからあげてくれます。



DSCF8872_convert_20090525134029.jpg
イスも3つあるので、ここであがるのを待ちます。。。
この日は、土曜の早めの夕方だったけどラッキーにもお客は、あたしだけでした~!



DSCF8875_convert_20090525134501.jpg
車の中が、からあげのい~いニオイが充満してつまみ食いしてしちゃいました( *´艸`)
あげたてサイコー!!ヾ(≧∀≦)ノ
サクッサクッしてて食べた瞬間、じゅわぁ~って肉汁があふれて激ウマなのぉwww
写真は、ちょっと減ってますが全部で600gで16個ありました~ヾ(*´∀`*)ノ


からあげ好きの方、ぜひぜひ行ってみてくださぁ~い
めっさ美味しいですよぉー!!(*´∇`*)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hand made cafe SUN


今週末は、福岡市内でも雪が積もりました
とってもさぶいので、お部屋をあったかぁ~くしてお家に引きこもっております。。。


先日、1月22日(木)
妊婦友達のヒデミちゃんとランチにお出かけしました~!(この日は、暖かかったなぁ~)
平日のお得ランチを求めて(ノ∀`)


今回は、福大そばにある Hand made cafe SUN さんです

DSCF5939_convert_20090124160411.jpg
 Hand made cafe SUN 
住所 : 福岡市城南区片江5-5-14
TEL : 092-865-2333
[営] 10:00~17:30
[休] 日曜日
[駐] あり


DSCF5940_convert_20090124160457.jpg
ランチ、めちゃ安~!!(゚∀゚)



DSCF5942_convert_20090124160604.jpg

ランチb (日替わりミックスランチ+大根の味噌汁+ドリンク) 600円
しかも100円引きのクーポンで500円になりました

メインは、白身フライとカレーコロッケとオムレツです。
揚げたての熱々サクサクでおいしかったですw


DSCF5944_convert_20090124160637.jpg
大学の近くにあるだけに超お得なワンコインでいただけたランチでした!(≧∀≦)


このあとは、ずっとずっと気になっていたケーキ屋さんです
また、ケーキかよっ!!( ´∀`)σ(´Д`)
って突っ込みたくなりますよね。

なんせ、あたし妊婦なので、、、只今食欲旺盛中
ふたり分食べてますから・・・(笑)



DSCF5929_convert_20090125001805.jpg
あ、ごっ・・・ごめんなさい(*´人`*)
いつもお留守番ありがとポンたん。




つづく・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなのぱりわーるな晩御飯



さくらちゃん&ゆきぽん&ダリンとの1日デートいよいよ終わりでーす!!


お家でスィーツ食べてみんなでまったりした後は、


ポン太とさくらの遊びタ~イム
ボールを転がして楽しく誘って遊んでました~w
お友達ワンコに対して控えめで優しい性格のポン太とさくら。
そんな似たもの同士だから、ビクついたりガウったりしないんですねぇ~(すっかり仲良し)


遊びには、あたし達もボール投げたりして参加したので写真がありませんが・・・
まったり中のお二方(ポンさくら)をどうぞ。。。w



DSCF5907_convert_20090123224701.jpg
ポン太は、ダリンさんのお膝でまったり・・・



DSCF5906_convert_20090123224747.jpg
チュッチュッしたりして、甘えちゃってます


一方、さくらは・・・
DSCF5911_convert_20090123224941.jpg
こんな感じで、ボォーとしてくつろいでました~!



DSCF5913_convert_20090123231519.jpg
お手手しまって、かあいいの( *´艸`)



そんなお二方(ポンさくら)の晩御飯は、
な!なんと!!
ゆきぽんの手作りごはん(≧∀≦)


DSCF5916_convert_20090123225301.jpg
鶏のささみ、カボチャ、サツマイモ、にんじん、ひじき、ブロッコリーなどなど入ってます!
ポン太の分まで作ってきてくれました
あいがとー!!ヾ(*´∀`*)ノ



DSCF5917_convert_20090123225340.jpg
とても美味しそうに、かなりの勢いで食べてます!(ガツガツw
あっちゅう間(笑)



DSCF5919_convert_20090123225415.jpg
さくらは、お上品に食べてました(笑)



DSCF5920_convert_20090123225449.jpg
ポン太が食べ終わった頃は、さくらはまだ食事真っ最中
(いやしい目線送ってゴメンね!?)



ポン太とさくらは、お腹いっぱいになったところで、ワタシ達の晩御飯です!

ANNYのケーキのおかげで、激腹減り状態ではありませんでしたが・・・
我が家が行きつけのお店へご案内(*´∀`)ノ゚.:。+

ぱりわぁる だいごや さんでーす!!

mise.jpg
 ぱりわーる だいごや 
住所 : 福岡市早良区小田部2-10-10
TEL : 092-845-4767
[営] 17:30~24:00
[休] 木曜日
[駐] 8台あり


夜の定食メニューです。
DSCF3720_convert_20090123235901_convert_20090124001205.jpg
めっちゃ安いでしょ~?



DSCF3722_convert_20090124002700.jpg
IMG_5542.jpg
から揚げ定食 680円です。
(ゆきぽん、画像拝借しました)

すごいボリュームでこの価格w
実は、2日前にも”だいごや”で、このから揚げ定食を食べてたワタシです( *´艸`)


定食は、全部食べたことがあるんですが、一番から揚げ定食がすきです
(あっ、、、全部美味しいんですよ!!)


あと、焼き魚定食も好きです。
DSCF3724_convert_20090124002905.jpg
これも680円なの(°∀°)b
もちろん、小鉢(もずく)とサラダも付いてきます!!



なんか、1日食い倒れのデートでしが・・・
ゆきぽん&ダリンさんも最後のだいごやさんを食したあとは、
「すげー!すげー!!だいごやすげー!!!」と
感動していただいてほんとよかったです(*´∇`*)



昼前から夜まで、臨月のワタシと1日デートしてくれて、
さくら&ゆきぽん&ダリンさん!
          ありがとぉーでしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

パンパンなお腹も見せれたし・・・
さくらのコンブのかほりも嗅げて・・・
楽しかったぁ~ヾ(≧∀≦)ノ

ほんとに、産気づかなくてよかったわぁーーー!!!
もうじきビッグベイビー産んじゃるからぁ~!!(スポッとねwww


これにて、1日デートおわり。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丸うどん



ここ最近、ずっと寒かったですネ!?
こう寒いと、食べるものってついついやっぱりあったか麺類に走ってしまいますw
(今日の気温は、10度を超えるようで嬉しいです(*´∇`*))

旦那さまが、美味しいうどん屋さんがあるというのでお昼に連れてってもらいました~!!
(ポン太は、車でお留守番です)
○の中に「大」という字で、大丸(ダイマル)うどんと読みます。

1年程前に早良区賀茂から移転して店舗が広くなった「大丸うどん」です!!


DSCF5504_convert_20090116225753.jpg
 大丸うどん 
住所 : 福岡市早良区田村1丁目6-22
TEL : 092-865-1371
[営] 不明
[休] 火曜日
[駐] あり



おすすめメニューです。
DSCF5507_convert_20090116225936.jpg


旦那さまの
肉うどん たしか・・・680円だったかなぁ~(;´▽`A``
DSCF5511_convert_20090116230100.jpg


あたしの、
肉ごぼう天たまご 720円DSCF5510_convert_20090116230015.jpg
肉とごぼう天の組み合わせが大好きなの(゚ー,゚*)ジュルルル
たっぷりの肉が甘めに煮てあって、美味しかったぁ~!


DSCF5509_convert_20090116230134.jpg
各テーブルには、キムチがあります。
食べ放題!!でもね、、、コレ激辛ですヾ(*+∀+)ノ
チョットだけでも舌が麻痺しそうなくら辛いです~




うどんとかラーメンは、やっぱり体が温まります!!ポッポッw




DSCF5657_convert_20090116230615.jpg
お家に帰ると、ポン太はお昼寝を始めました!!


DSCF5655_convert_20090116230509.jpg
時折、陽射しを見上げて・・・
少しだけ陽があたってたかなぁ?


DSCF5659_convert_20090116230730.jpg
気持ちよさそうに寝てるポン太に添い寝する旦那さまです(笑)
ふたりとも幸せそう( *´艸`)
こんな光景を見てあたしも幸せを感じたのでした。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 00:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

