☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/6 ようこそ!なお&いつきくん




1年のうち年末年始、GW、お盆の3回は長期で地元に帰ってくる親友なお。
我が家に遊びに来てくれました~!!ヾ(*´∀`*)ノ
わーい!わーい!
貫ちゃんの同級生のいつきくんこんにちわっ


DSCF3216_convert_20110226134445.jpg


年末に会ったぶり・・・約5ヶ月ぶりwww
前より人見知りしなくなったような?大きくなったね~!( *´艸`)
挨拶もペコッとしてくれて成長ぶりにびっくし
会えてうれしいよっ


DSCF3217_convert_20110226133657.jpg


いっくんは、滑り台が怖いビビり屋さん(笑)
女の子みたいでなんとも行動がかわいいw
なんでも食べるし、ママの言うこと聞くし・・・育てやすいみたいでうらやましかった!!


貫ちゃんは、やんちゃで自我がどんどん出てきて、かんしゃくもどんどんヒドクなってきてて・・・
毎日イライラヘトヘトで育ててるワタシ(*´д`*)


でも、こうして会って一緒に楽しい時間を過ごすと、また明日も頑張ろうと思うのでした。。。



DSCF3237_convert_20110226134611.jpg


子供たちの足(笑)
ちょびっといっくんの方が大きかったかなぁ~。


なお、いっくん遊びに来てくれてありがとお!!
いつか・・・今度はワタシが三重のお家に遊びに行くからねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ






                           ■■■■■■
 





DSCF3240_convert_20110226150859.jpg

いい子にしてくれてありがとうポン太



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/29 タジン鍋でおもてなし



りょうちんからお祝いで頂いたタジン鍋
日頃からこのタジン鍋で蒸し野菜を楽しんでる我が家ですが・・・
りょうちんとゆきぽんとさくらが遊びに来てくれるということで、
せっかくなのでタジン鍋でおもてなしをすることにしました!!(*´∇`*)


DSCF3036_convert_20110219220914.jpg


DSCF3032_convert_20110219222953.jpg


キャベツ、ニラ、玉ねぎ、えのき、豚肉のてんこ盛りにお酒を少々いれて蒸すのみ。
何もかけなくてもお野菜が甘くておいしい
なんとも不思議な鍋です!!
柚子こしょうを添えて食べるとまたおいしかった( *´艸`)
とってもヘルシーなランチでお腹いっぱいになってもらいましたw



DSCF3062_convert_20110219225443.jpg


お散歩行って、お土産にもらった森珈琲のケーキでTea Time
どれも美味しかったけど・・・シナモンロールはびっくりするほどうまうまでしたー( *´艸`)


りょうちん、ゆきぽん、さくら!遊びに来てくれてありがと~w
とっても楽しかったです!!
また、いつでも遊び来てねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年ぶりの友。

年末年始に三重県から里帰りしていたお友達naoに会ってきましたー!!
会うのは、約2年ぶり(*´∇`*)
この2年の間に、お互い出産してママになりました。。。
彼女は遠く離れた地で暮らしてますが・・・同時期に妊娠・出産をしたので、
いろいろ情報交換できて初めての育児もなんとか楽しくやれていると思います!!
親友と同級生の子供って嬉しいですねぇ~(人´∀`)
将来、子連れで一緒に旅行するのがワタシの夢です


貫太より3ヶ月早く生まれた子。
DSCF1993_convert_20100122002002.jpg
はじめまして。いつきくんでーす!!
ひゃー寝起きで泣きそう(泣かないで~!!)
そしてかなりの人見知りくん。。。
結局、泣きませんでしたがnaoにべったり



DSCF1995_convert_20100122002430.jpg
貫太、人見知りはまったくせず・・・
ひとりおもちゃで遊んでました( *´艸`)




DSCF1997kantaitsuki.jpg
それにしても、いっくんお目目デカイ(゚∀゚☆
目はnao似だなぁ~。
貫太の目もワタシ似でうれしーヾ(*´∀`*)ノ
(ダンナは一重なので)





DSCF2014_convert_20100122012850.jpg DSCF2017_convert_20100122012931.jpg
DSCF2019_convert_20100122013042.jpg DSCF2021_convert_20100122013526_convert_20100320002032.jpg


いっくんのテンションがだんだんあがってきて、
やっと二人が近距離に・・・


DSCF2024_convert_20100122013224.jpg
いつきくん!
貫太と仲良くしてねぇ~www




3時のおやつに?(笑)
からあげ、ぜんざい、イチゴが出てきました~ひゃーい
3時過ぎてたと思うけど・・・調子にのってぜんざいに餅2個も入れてもらって
がっつりいただきましたΣ(ノ∀`*)


DSCF2027_convert_syokuji_convert_20100319230854.jpg

いっくんのかなり遅いお昼ご飯のうどんにびっくり!!
すごい量。。。Σ(゚∀゚;)
そして、具がでかくて麺が長~い!!
それをパクパクとあっという間にたいらげたいつきくん。
3ヶ月違いなのに・・・この食べっぷりうらやましいっw
貫太は、イチゴすらペッと吐き出して食べてくれませんでした
おいしいのになぜ~?




DSCF2002_convert_20100122003445.jpg

今度は、いつ会えるかな?





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 23:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you!りょうちん


昨年、わが家の新居訪問の約束を2度して、、、
2度とも当日の体調が悪くなって不運にも来れなかったりょうちん。
ずいぶん前から新築祝いを用意してくれていたそうで・・・
年末年始を実家で過ごすと伝えたら、、、
わざわざ持って来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ


DSCF1988_convert_all_convert_20100109220845.jpg

ポン太の熱烈歓迎のジャンプにあまり怖がらずに応えてくれて
(ポン太だけは、大丈夫!!と言ってくれて)
ホッとしました!(*´▽`)ノ
ポン太も嬉しかったはずw
貫太もりょうちんに抱っこされて、ご機嫌でしたよっ


っで、、、
いただいたものは、

DSCF2098_convert_20100109195025.jpg
ジャジャーン
タジン鍋(゚∀゚≡゚∀゚)キャー

タジン鍋とは、北アフリカのモロッコでうまれた、とんがり帽子の形の土鍋
具材からあがる水蒸気が蓋の上に集まり、水滴になって落ち、
無水に近い状態で煮込みが出来るのが特徴。。。なんですねーwww
水が貴重な地方ならではの鍋!!
ほ~!すばらしい


テレビでは、タジン鍋見たことあったのですが・・・
まさかいただけるとは(人´∀`)
このタジン鍋を使って、おもてなしをしないと~
っで何作ろっ!
使いこなせるのかワタシ(笑)


わが家へ遊び来たときに、ぜひ活用させていただきまーす!!
りょうちん★ありがとおございましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ


DSCF1978_convert_20100109194412.jpg
りょうちんサンキュッ




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶へ。。。


2年前に退職した会社へ、、、
(ポン太をサロンでシャンプー中のあいだ)
仕事納めの気ぜわしい日にご挨拶に行ってきました~!!
会社のみなさん、ニコニコと歓迎してくれてありがとおw


DSCF1966_convert_20100109224722.jpg

宗像のくりえいとにあるCocoroさんの天使の輪っか(焼きドーナツ)を女子だけに(*´∀`*)ノ
焼きドーナツって今流行ってますが・・・
福岡市に行かなくても宗像にあるんですよ~(笑)
ふわっと柔らかくて軽い口当たりです!!
女の子は、ヘルシーヘルシー♪と喜んでましたね( *´艸`)

DSCF1971_convert_20100109224823.jpg

仲良しのゆきぽんの席で、ドトールコーヒーをおごってもらい
3時間ほど滞在しました!!


DSCF1970_convert_20100109224805.jpg

あぁー、なんて居心地のいい部署なんだろう(笑)


DSCF1968_convert_20100109224908.jpg

この日の昼寝は、ずっと腕の中
腕がピリピリ痺れました(笑)

今年も年に3回は、会社へ遊びに行こうと思います!!(*´∇`*)
まいどお仕事のじゃましてゴメンネw




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれあいの森でキャッチボール



先日、旦那にキャッチボールの特訓するぞ!!!
と言われ・・・ぴっかぴかのマイグローブ持って
宗像にあるふれあいの森総合公園に行ってきました!!(*´∇`*)




ここは、わんぱく広場です!
DSCF1782_convert_20091219001608.jpg
アスレチックがたっくさんあって、かなり楽しそうヾ(*´∀`*)ノ
平日の昼間なのに子供達がうじゃうじゃいましたwww
こんなおもしろそーな公園が近くにあるなんて。。。うれしー!!



DSCF1788_convert_20091219001631.jpg
すぐ隣には、こぉ~んな広いグランドがあるんです!!
野球が4面できるんですよ~!!
反対側では、ゲートボール(?)をしてたんですが・・・
まったく分かんないでしょ。




誰もいないしw
っということで、、、




DSCF1800_convert_20091219001917.jpg
ポンちゃんノーリードでドッグラン状態~



DSCF1793_convert__convert_20091219223243.jpg
ポン太はしばらくは、近くで遊んでたんだけど・・・



DSCF1799_convert_20091219225209.jpg
野生の本能がニョキッと芽生えて、遥かかなたにいる人の方へ
大暴走しちゃいました



DSCF1803_convert_20091219001740.jpg DSCF1804_convert_20091219001803.jpg
捕獲されたあとは、観戦用の階段へ。。。
たいして高くないんだけど、怖くて降りることができず、、、
左右行ったりきたり( *´艸`)


かれこれ1時間は、キャッチボールしました!!
久しぶりに体を動かして気持ちよかったし、楽しかったです(*´∇`*)



DSCF1806_convert_20091219002048.jpg
あぁーあたしこの写真すきだなぁ~(*´∀`)

貫太を肩車してグランドをあとにしました。。。
貫太は、パパママのキャッチボールを機嫌よく見てたけど、
どう思ってたのかなっ(笑)


翌日・・・肩、うで、色んなとこが筋肉痛でしたヽ(;´Д`)ノイテテッ




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 01:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンチヒッターさくら

11月最後の日曜日。
ゆきぽん&さくらが遊びに来てくれましたぁ~(*´∇`*)

実は、りょうちんとゆきぽんが来る予定でしたが、、、
りょうちんが風邪ひいちゃって来れなくなったので、
さくらが代理で来てくれたんです!



DSCF1649_convert_20091215231408.jpg
ゆっくりしてってねぇ~w



DSCF1659_convert_20091215231143.jpg

DSCF1647_convert_20091215231336.jpg

DSCF1645_convert_20091215235110.jpg
ボールで遊んだり、、、
貫太もにぎやかだとゴッキゲン(*´∇`*)



ひと遊びしたところで、



ちょうどお昼だったので、
用意していたランチを食べました(*´∀`*)v


DSCF1669_convert_20091215224740.jpg
煮込みレンコンバーグ



DSCF1670_convert_20091215224901.jpg DSCF1671_convert_20091215224924.jpg
デザートは、旬の柿。
ワンコ用と貫太用もありますよっw


この柿をめぐって、ポン貫バトル?
にはなりませんでした(笑)
DSCF1690_convert_20091215231654.jpg DSCF1688_convert_20091215231550.jpg
前回、貫太に突き飛ばされまくったポン太は、
今回は、突き飛ばされる前に方向転換!!
直接、柿にアピール( *´艸`)チョーダイ


DSCF1692_convert_20091215225210.jpg
そんなんせんでもあげるのに。。。ヾ(^▽^;)




さてさて、
食後は、近くの公園へレッツラゴー!!

DSCF1705_convert_20091215225402.jpg

DSCF1707_convert_20091215225700.jpg

DSCF1710_convert_20091215225739.jpg
公園にある遊具が楽しいんです!
ゆきぽん、シャチに乗ってめっさ楽しそうでしょう?(笑)
ちなみに・・・あたしはイルカに乗りましたよ~!!
実はこの遊具、年齢制限?体重制限があり、原則大人は乗れません。
ってか、乗ってはいけません!

DSCF1724_convert_20091215225906.jpg
貫太もベビーカーでハイテンション!!ヾ(≧∀≦)ノ


DSCF1719_convert_20091215225836.jpg
さくら&ポン太の2shot撮りましたよ~!!


DSCF1714_convert_20091215225516.jpg
さくらのバンダナ似合ってるなぁ~www
11月25日で6歳の誕生日をむかえたさくら。
ゆきぽんからのプレゼントなんですってー!!(人´∀`)
ゾウさんの柄とまあるいボンボンがかわいいです



ちょっと風が冷たくってさぶかったのでお散歩もここまで。
家に戻って、デザートタイム~( *´艸`)ムフフッ


ゆきぽんのおもたせ。
DSCF1725_convert_20091215230020.jpg
中間にあるミュゲのケーキで~す
ひゃ~ご無沙汰してますミュゲのケーキさん
左からモンブランミュゲショコラミュゲショート
どれも、いつも行った時は売り切れてる大人気なものばかり!!
超迷いましたが・・・


DSCF1730_convert_20091215230056.jpg
あたしは、ミュゲショコラ☆をちょいっす~(*´∇`*)
チョコレートスポンジにチョコムース、生クリーム、ブラウニーっぽい4層が
口の中でハーモニーを奏でてくれます(笑)


そうこうしていると、、、


みんなウトウト。。。
DSCF1734_convert_20091215230248.jpg DSCF1739_convert_20091215230406.jpg
DSCF1733_convert_20091216143827.jpg DSCF1736_convert_20091215230328.jpg
み~んなお昼寝しちゃいました!!



でも、ワタシとゆきぽんのおしゃべりは止まらない。。。w



そして、



またまたデザートタイム~
「タルトがあるんやけど。。。」のあたしの言葉に
「わーい!食べましょっ!」と反応してくれるゆきぽん(笑)


DSCF1741_convert_20091215230510.jpg DSCF1744_convert_20091215230539.jpg
洋ナシのタルト。
ワタシタチ別腹が大きいんです!!(ノ∀`)アハッ



2度目のおやつタイムを終えたころ、
お目覚めした方が。。。



DSCF1745_convert_20091215230754.jpg
貫太が号泣して、ものすごい勢いでハイハイしてきました~ヽ(T▽T;)ヘ≡3
昼寝から目覚めたときに隣にあたしがいないと
たいてい泣いちゃうんですよねぇ~
おーよしよし!!


DSCF1747_convert_20091215230722.jpg
ポン太が膝の上で寝てたので、、、
ポン太も貫太も同時に抱っこ!!
ふたりともチョーチョーチョー甘えん坊です(∩∀`*)キャッ






                           ■■■■■■■■■■






ゆきぽんからプレゼントいただきました!
DSCF1908_convert_20091216234141.jpg
bodum(ボダム)のグラス


DSCF1907_convert_20091216234056.jpg DSCF1909_convert_20091216234210.jpg
グラス全体が二重になってるの分かるかな?
氷入れた冷たいドリンクでも水滴が付かないのでコースターを敷かなくていいんですってー。
でも、フエルトのコースターもくれましたwww


それから・・・



DSCF1752_convert_20091215230911.jpg
朝、焼いてきてくれたコーンパン(人´∀`)☆.。.:*・゚☆
翌朝トーストして食べましたが、とーってもうまうまでした!!


ゆきぽん!どうもありがと~!!ヾ(*´∀`*)ノ
またの来訪お待ちしてまぁ~す!
(今度は、りょうちん連れてきてね)






ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ★わっち★

先週、お友達の★わっち★が遊びに来てくれました~!!
ちょうどお昼頃に来てくれるというので、
張り切ってランチ作っちゃいましたー(*´∇`*)



DSCF1567_convert_20091215145356.jpg
パエリア&パンプキンサラダ


パエリア作るのは今回が2回目ですが、
前よりうまくできましたよ~ん+.(o´∀`o)゜+
お友達が来るってなると、ウキウキして
料理作るのが楽しいんだよねぇ( *´艸`)ウフフッ


ランチを終えて・・・
貫太とポン太におやつw


DSCF1592_convert_20091215150114.jpg
安納芋を蒸してマッシュしたもの。



サツマイモは、ポン太も貫太も大好物www
DSCF1571_convert_20091215145502.jpg
こうやって、ふたりで「ちょうだい!」アピール!!
すると・・・
このおやつをめぐって兄弟でバトル勃発


お見事!!
DSCF1570_convert_20091215145531.jpg
貫太の勝利~
貫太が、ポン太を引っ張って突き飛ばすんですよ(笑)
何度も。。。何度も。。。「あっちいけ!」って
ポン太は突き飛ばされてました(*≧∀≦)=3
貫太強ぉ~い!!
ってか、ポン太弱ぁ~い(爆)
いやいや優しいんですよねー


DSCF1593_convert_20091215150143.jpg DSCF1594_convert_20091215150204.jpg
突き飛ばされまくったポン太にも、ちゃんと平等にあげました!!



DSCF1576_convert_20091215145626.jpg
いじけて旦那に抱っこされて甘えるポン太。
ポンちゃ~ん!その気の弱い?優しい性格が大好きだよ~(*´∇`*)



その後、、、
DSCF1580_convert_20091215145947_20091215220235.jpg
ポン太は、気持ちよさそにぐーぐーお昼寝


DSCF1584_convert_20091215150011_20091215220319.jpg
貫太は、元気いっぱいカンチャマンでした(笑)
最近、どんどんたくましくなってきました!!
でも、超甘えん坊ですけどねw
(甘えん坊なところは、ポン太も同じ。。。やれやれ)





あたしたちもおやつタイム
★わっち★が持ってきてくれたsweetsをいただきました!
偶然、おとなもサツマイモsweets
DSCF1591_convert_20091215150422.jpg
スィートポテトのようなお菓子で、
少し洋酒がきいてて美味しかったぁ~!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
旦那もコレ5個くらいいける♪と絶賛してたくらいです!
北九州のPLUSっていうお店だったかな?
行ったことありませんが、ぜひ他のお菓子も食べてみたいです。




それから、
DSCF1599_convert_20091215150449.jpg DSCF1600_convert_20091215150511.jpg
手土産に、これまた産みたてほかほかの卵ちゃんももらいました!
しかも大量(人´∀`)ワーイ
鞍手郡にある野上生産農場の味宝卵
ブランド卵よ~!!
割った写真はありませんが・・・
黄身の色が濃くって、白身がプルンと盛り上がってるんですよ!
★わっち★どうもありがとおヾ(*´∀`*)ノ



久しぶりにじっくりトークして楽しかったよぉ~ヾ(≧∀≦)ノ
また、遊びに来てねぇ~!!




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ!ゆきさくら★お家編

CAFEから戻って、お家でゆっくりすごしますよー!!


DSCF1291_convert_20091127224807.jpg
おぉ~さくら!よく来たねぇ~!?
ゆっくりしてってねぇ~(*´∇`*)



DSCF1294_convert_20091127224843.jpg
旦那は、さくらとのキスいただきました(ゴチw
幸せそうですわぁ~( *´艸`)



最近、貫太は次から次へといろんなものに興味を持つようになったんだけど、
DSCF1292_convert_20091127011538.jpg
この日初めて手に取ったコロコロw
教えてもないのに、ちゃんとコロコロするんだもん。
きゃわいい~(о´艸`)゚.+:♪
ってか、てんさ~い(笑)
掃除してくれるんですよねー。うふふw


お次は、
DSCF1352_convert_20091127011628.jpg
ゆきぽんのデジカメケース!がおもちゃにw
楽しそっ。。。



お次は、
DSCF1296_convert_20091127225241.jpg
デ、デジデジ・・・
こっ、、、これはダメです!!((((゜д゜;))))
貫太は、デジカメを触りたいみたいで、、、
しょっちゅうストラップ引っ張られるんで、
いつか壊されるんじゃないかとはらはらしてます



お次は、
DSCF1349_convert_20091127225331.jpg
さくら・・・には、ちょっかい出しませんでしたね(笑)
しっぽ引っ張ったりしないでよかったぁ。
さくらはこのとおり☆まったりくつろいでくれたし、また来てね(*´∇`*)




旦那は、仕事の疲れがたまってたのでひと眠り
あたしとゆきぽんは、楽しくおしゃべりしつつ、
おやつタイムでーす!!(もちろん旦那を起こしました)

ゆきぽんが、持ってきてくれたお茶うけ~♪w
DSCF1343_convert_20091127225523.jpg
紅乃屋のおはぎ
最近、八幡西区上津役にOPENしたらしく、
グルメなゆきぽんがさっそく買ってきてくれましたぁ~ヾ(≧∀≦)ノ



DSCF1344_convert_20091127225550.jpg
うあ~まぶい(*≧∀≦)
1個、200円もするんですってー!!(゚∀゚)ヒャー
作り置きしてないので、注文をうけてからあんこ盛るんですってー!!(゚∀゚)ヒャーヒャー
丁寧なお仕事されてますねぇ~w
超高級なおはぎです☆



DSCF1350_convert_20091127225631.jpg
こっ・・・これはうまぁ~い(人´∀`)
とぉ~ってもお上品なお味!!
やっぱりあんこが違~う。
お茶うけ=洋菓子をイメージしてしまいますが、
おはぎって新鮮でした~


ゆきぽん、おいしい手土産ありがとおございました~ヾ(*´∀`*)ノ


つづく(最後はお庭)





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきさくら邸へ。。。


9月上旬のこと。
お友達のゆきぽんが新居に引越したというので、、、
ポン太と貫太連れて遊びに行きましたぁ~!!
(古いですが、、、これも大切な思い出なのでねw)




この日は、りょうちんとも合流しましたよ~!!
りょうちんと会うのも久しぶりだったなっ(*´∇`*)




おじゃましまぁ~す(*´∇`*)ノ
DSCF0505_convert_20091124235339.jpg
さくら~
新居は、どう?
床がホワイトでとっても明るいお部屋だこと
さくらの毛もめだたんね~(笑)

わが家の床は、ダークブラウンなので白い床がステキに見えます!!
ちなみに黒っぽい床はでホコリが超目立つんで、
2日置きに掃除機かけてますΣ(´Д` )
(ダスキンモップやフローリングワイパーは常にしてるし)

あぁ~白い床っていいなぁ~(人´∀`)
ホコリが目立たんでいいなぁ~(笑)
あはは!
ぼやいても、仕方ないので毎日ホコリと闘いながら生活していきます!(;´▽`A``




ちょうどお昼時に遊びに行ったんで、
ゆきぽんがお昼ごはんを作ってくれました!

DSCF0520_convert_20091124235910.jpg
マグロの漬け丼定食♪おいしそうでしょ~?
もちろんうまうまでしたよ~(*´∇`*)ノ
こういう、もてなし嬉しいですねぇ~www



さてさて、さくらは・・・
DSCF0511_convert_20091124235645.jpg
ポン太とご挨拶。

DSCF0513_convert_20091124235709.jpg
いつもワンコがいると緊張するさくらですが、、、
ポン太だけには、自ら近づいてっちゃうんよねー!?
ふふふ。すっきゃねぇ~www

DSCF0510_convert_20091124235451.jpg
会うたびに仲良くなって、あたしは嬉しいよw


DSCF0524_convert_20091125000002.jpg
さくらは、超リラックスしちゃって~
お化けのポーズもかわいい( *´艸`)フフッ





貫太はね、、、
りょうちんがいっぱい遊んでくれました!w
DSCF0519_convert_20091125000258.jpg
うぁ~2ヶ月前ってこんなんだっけ?Σ(゚∀゚;)
なんかぜんぜん違~う★

DSCF0517_convert_20091124235812.jpg
この時は、まだ腰が据わってなかったので、
クッション使ってでどうにかお座りさせてたのに、、
今は、伝い歩きしてるんですよ(*´∀`*)

DSCF0523_convert_20091124235934.jpg
りょうちんは、甥っ子といつも遊んでるから、
貫太のお守りがうまいまうい!!
遊びやすい格好までしてきてくれてありがとお( *´艸`)




貫太と時々遊びながら、、、
あたし達もわいわいWiiで盛り上がりました~w
Wii Sports Resortと北京オリンピックばりおもしろいです!!
久しぶりに運動!?した感じ(笑)
勝手に体が動いてしまうとっても楽しいソフトでした!!(*´∇`*)
(ソフトはりょうちんのもの)


みんなWii持ってるのに
悲しいことに・・・
わが家には、Wiiがないんですよねぇ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ちっ、ちきしょー!!
Wiiほちいよ~うヾ(*`Д´*)ノ"


こんなに欲しがってるんだし、
久しぶりにゲームすると、育児の疲れも吹っ飛ぶのも実感したし、
旦那よ!今年のクリスマスにわが家にWiiを迎えてはどうでしょうか???(笑)

DSCF0527_convert_20091125000157.jpg
貫太も欲しそうだし(笑)
きっと喜ぶはず!( *´艸`)




気がつけば、19時過ぎまで滞在しちゃって、
遅くまでお邪魔しましたぁ~!!
あー!楽しかった!!
また、遊びに行かせてねぇ~ん♪ヾ(*´∀`*)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 02:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

