☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/16 久しぶりの撮影会

「犬吉猫吉の撮影会」もう、どれくらいぶりっ?
2008年10月に参加したのが最後でした。。。
もう、ずいぶんご無沙汰しちゃってたんだー!!


DSCF3293_convert_20110304235414.jpg


久しぶりにたくさんのワンコ見てドキドキしてたような!?



DSCF3301_convert_20110304234559.jpg


お友達に会えてうれしかったねー(*´∇`*)



DSCF3317_convert_20110304234835.jpg

BEAMS DELIでランチ。
1歳3か月の貫ちゃんは、まだまだ食べるの下手くそで、落とすは手はベトベトになるわで
食べさせるのに必死でした







                         ■■■■■■





貫ちゃんのお散歩ウオッチングデビュー

DSCF4375_convert_20110305101743.jpg

ポン太!これからは貫太も一緒だよ~ヾ(*´∀`*)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| キチキチ撮影会 | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【10月の出来事】マリノアP2撮影会

10月26日(日)


マリノアシティのP2で行われた犬吉猫吉撮影会へ参加してきましたぁ~!!

この日は、お友達の柴犬さくらをはじめ・・・
ブログで拝見したことのあるワンコちゃん達に会いしましたw

まずは、さくらー!!(*´∇`*)
DSCF5118_convert_20081124201441.jpg
おっ!!珍しくお洋服着てます(少々大きめですが・・・)
ポシェットが付いててステキィ~
このお洋服は、フタゴ亭のママ(あさはる)さんの手作りとか
フタゴ亭さんは、昨年までの在職の間とってもお世話になったお好み焼屋さん(*´∇`*)
ランチのお弁当に情熱を注いでくれるとっても美味しいお店です。
あぁーフタごランチ食べたいなぁ~www


そして・・・今回キチキチ撮影会初参加だったというコーギー友のもも王子!!
DSCF5121_convert_20081124201733.jpg


そして・・・まさか生で会えると思っていなかったパピコギちゃん達に幸運にも会えました!!
DSCF5124_convert_20081124202003.jpg
パピーのコーギーちゃんてホントにかわゆすぎ

フーガちゃんユーガちゃんのパパママはこちらの美男美女です!!☆
DSCF5127_convert_20081124202324.jpg
DSCF5126_convert_20081124202155.jpg


あと、こちらもブログで拝見したことのある柴犬のりく君に会いました!!
DSCF5129_convert_20081124202455.jpg
赤いリュックがしょっててかわゆ~いw

っで、ちゃこ丸さんの愛犬の柴のちゃこちゃんの写真撮り忘れましたΣ(´Д` )
あぁーあたしとしたことが・・・
今度会ったときは、ぜひぃ~~~撮らせてくださいませ!!!


それから・・・ランチタイムを一緒に過ごした鈍・崟マっマぁ♪のお友達の
ワイヤーフォックス犬のヤマト君ギャズ君にも~(人´∀`)
DSCF5131_convert_20081124202557.jpg

またもやギャズ君の写真撮り忘れですつД`)
触ったのが初めてのワイヤーフォックステリア☆
ワイヤーと名がつくだけあってとっても毛が硬かった~!!
トリミングは、カットではなく毛を抜くそうです。抜くなんて痛くないのかなぁ~


とにかくたくさんのワンコと会えて幸せ撮影会でした!!(*´∇`*)


あっ、忘れてたわっ!!ア・ナ・タを!!
DSCF5120_convert_20081124201310.jpg
ぽんたでーす。えへっ!


DSCF5132_convert_20081124202721.jpg
撮影風景でーす。


今回は、3月号(2月1日発売)に掲載されます!!
楽しみです~( *´艸`)フフッ






ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| キチキチ撮影会 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の中道海浜公園へ!



10月12(日)、海の中道海浜公園へ犬吉猫吉の撮影会へ行ってきました!!


開門は10時~で駐車場は9時半~なんですが・・・
鈍・崟マっマぁ♪からのアドバイスをいただき8時30分には駐車場を待つ列に到着w
それでも前から25番目くらいかな?
(この日は、ラッキーなことに9時に駐車場オープン!!)


園内はいろいろイベントが行われて入場無料ということで、、、とにかく人人人。
早く到着してよかったです!!
優鈍くん&崟三郎くんと合流し、イベントを楽しみました(*´∇`*)



この時期はコスモスが満開です!!
DSCF4989_convert_20081016191559.jpg
うーん。キレイー(゚∀゚)


DSCF4996_convert_20081016191816.jpg
背丈が低いコスモスは、わんこには丁度いいです~w




撮影会は
DSCF5008_convert_20081016192008.jpg
もちろんコスモスをバックに撮りました!!



そして・・・



今回も集合写真でーす!!
DSCF5009_convert_20081016192100.jpg
【 Friends WAN 】
あぁーやっぱりカートはいいなぁ~(*´ェ`*)ホチイ
これも2月号に載ります!?(たぶん)




「福岡ECOコミュニケーション専門学校」のみなさんが企画したいろんなコーナーがありまして、
とりあえず、優鈍くん&崟三郎くんとネイル体験をしてみることに・・・+.(o´∀`o)゜+

DSCF4987_convert_20081016192708.jpg
わんちゃんにもオシャレを~



DSCF4999_convert_20081016192414.jpg
色は、パープルを選びました!!
これ、わんこ用で舐めても大丈夫らしいです。



DSCF5003_convert_20081016232510.jpg
1本塗っては、ドライアーで乾かします!
ぽんちゃん、じぃーっとしてておりこーさんだったねぇ~(*´∀`)ノ゚.:。+



DSCF5006_convert_20081016192556.jpg
できあがり。



DSCF5005_convert_20081016234206.jpg
こちらは、うーちゃんの手。





それから、、、





鈍・崟マっマぁ♪&パパとペーターママ&パパと一緒に
「ロープで簡単!!ワンちゃんのおもちゃ作り」を体験しましたぁ!!
DSCF5012_convert_20081016193050.jpg
これ、簡単にできちゃいますwww

他にも、イス取りゲームに参加したり?
フードのサンプルもたくさんゲットできて、楽しかったです!!

また、来年も行けたら行きたいと思いまぁすヾ(*´∀`*)ノ



早く来て、昼すぎには出るのが渋滞に巻き込まれないでいいですよ~!!






ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| キチキチ撮影会 | 23:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペットフェスティバル2008へ!



10月も半ばになってしまいましたが・・・ちと前の記事です



10月5日(日)、ペットフェスティバル2008in西日本総合展示場へ行ってきましたぁ~!!
この日は、犬吉猫吉の撮影会も行われ、ぽんたやっと6回目の参加です!!

DSCF4968_convert_20081016140033.jpg
うんうん。。。回を重ねるごとにいいお顔できるようになったなぁ~(*´∇`*)スマイル

丸襟のピンク色のお洋服着てると、まるで女の子です(笑)



この日もう1つ撮影しました!!
お友達ワンコとの集合写真
上段左から・・・姫ちゃん、きりんちゃん、優鈍くん、崟三郎くん、れもんちゃん、ぽんたくん
下段左から・・・さくらちゃん、ペーターくん、すももちゃん、ぷりんちゃん、ミックくん、アクアちゃん

DSC_6740_convert_20081016140845.jpg
タイトル 【 Friends WAN 】
たぶん2月号に載りまぁす♪


こちらは、犬吉猫吉には載りませんが、カートインのみなさんw
DSC_6735_convert_20081016140817.jpg
「カートーズ」です。
ぽんたは、カート持ってませんが、うーちゃん&ごんちゃんの乗りなれたカートに
おじゃま虫( *´艸`)



撮影後は、会場内うろうろしつつステージ見たりしてましたが・・・
寝不足の旦那は、早起きしたのでかなり眠そうで・・・(*´Д`*)
ワンコ用の回転寿司を見て、人間用と思い込むほど寝ボケてたし(爆www
昼前には退場しちゃいました



ほんとはね、もっと見てまわりたかったよっ!旦那(ボソッ)







ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| キチキチ撮影会 | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2008☆撮影会♪


8月10日(日)のこと。


今頃ですが・・・(;´▽`A``


福岡国際センターで開催されたペット博2008に行ってきましたぁ~!!(*´∇`*)ウフッ


DSCF4565_convert_20080819232418_20080820115524.jpg


久しぶりにたくさんのお友達に会えて楽しかったぁ~♪

まずは、、、

約2年ぶりの再会!!
ひゃ~会いたかったよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
はるばる長崎から来た・・・プー助くん一家

DSCF4536_convert_20080819231540.jpg
プー助くん & 桜ちゃん
プー助くん元気してましたかぁ~?(≧∀≦)


DSCF4530_convert_20080819232240.jpg
桜ちゃんは、初めまちてー(*´∇`*)
カメラ目線いただきーwww


DSCF4539_convert_20080819231756.jpg
花ちゃん大きくなったねぇ~!?

また、福岡来る時は連絡くださいねぇ~(*´∀`)ノ゚.:。+




それから、、、

DSCF4543_convert_20080819231932.jpg
超ちっこくてかわいい。。。モカちゃん


DSCF4541_convert_20080819231853.jpg
モヒカン似合ってますね?元気くん

思いおこせば、、、モカ元気くん達も2年ぶりだ( *´艸`)
出会った頃は、まだ"じゅんだいくん"は、お腹にいたなぁ・・・。


DSCF4560_convert_20080819232155.jpg
こちらは、海ちゃんこと海渡くん(*´∇`*)
同じく2年ぶりw
ママさんもぽんたのこと覚えててくれてて嬉しかったですぅ♪


DSCF4545_convert_20080819232044.jpg
めっちゃお洒落なクレアちゃん(人´∀`)


そして・・・


DSCF4561_convert_20080819231315.jpg
いつも遊んでくれる、優鈍(うどん)くんと崟三郎(ごんざぶろう)くん+.(o´∀`o)゜+
犬吉猫吉の撮影会40回記念おめでとうございまぁ~す!!


ペット博2008のこの日は、犬吉猫吉の撮影会でもあったので・・・
ぽんたもついでに撮影会に参加しましたぁ~!!
ちなみに、ぽんたは4回目w



ペット博に行ったのは、初めてだったけど、、、
フード、おやつ、サプリなどの試供品をたんまりもらってかなりお得でしたv(≧∀≦)v






ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| キチキチ撮影会 | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キチキチ☆わんわんハウス若松

5月11日(日)  後編



さてさて、お昼からは犬吉猫吉撮影会場(わんわんハウス若松
の横の空き地)へやってきました!(*´∇`*)




到着すると・・・
待っていてくれたのは、、、


ポメラニアンの崟三郎くんと*。+゚(人´∀`)。+゚*

DSCF2972_convert_20080514012545.jpg



トイプーの優鈍(うどん)くん*。+゚(人´∀`)。+゚*
まだパピーなんだよねぇ~!!超ちいちゃくてかわいい( *´艸`)ハジメマチテ

DSCF2975_convert_20080514012633_20080515101745.jpg


崟三郎くんと優鈍くん達は、事前予約していたので午前中で撮影が終わって
いたんだけど・・・
あたし達に手作りおやつを渡すためずぅ~と待っていてくれたんです!!

遅くなっちゃってごめんなチャイニーズ(笑)


で、、、戴いたのはこちら
●鈍・崟パパさん手作りのみつせ鶏のささみジャーキー
●鈍・崟ママさん手作りのコサージュ

DSCF2979_convert_20080514012720.jpg



早速、いただいたコサージュを付けて撮影することにしました(≧∀≦)
偶然にも、今日のカラーとリードの色がコサージュと同じでした~



ぽんたくん
きゃっw 笑ってます!!なかなかいいです!!
今回で3回目の参加なんだけど・・・だんだん良くなってきてますヾ(*´∀`*)ノワーイ♪

DSCF2984_convert_20080515094438.jpg



姫ちゃん
いつもいい表情してくれますねぇ~(*´∇`*)
お洋服は、手作りだそうで・・・超かわいいです!!ww

DSCF2981_convert_20080515094356.jpg



さくらちゃん
さくら、ポージングばっちり!!(≧∇≦)
バンダナが似合うねぇ~さくたんw

DSCF2989_convert_20080515094722.jpg



みんな、プレゼントされたコサージュ付けた記念に
はい!ポーズ(*´∀`*)ノパチリ

DSCF2991_convert_20080515094803.jpg


ぽんたが、ちょっと避けてる感がありますが・・・
この距離で3わん並んで撮影できました~!!!ヾ(*´∀`*)ノ
真ん中のさくら、緊張してるみたいで表情硬いです(笑)



でも一人だと・・・



リラックスするんですねぇ~(笑)

DSCF3004_convert_20080515095257.jpg



姫ちゃんもいいねぇ~

DSCF3001_convert_20080515095128.jpg


ぽんたも、姿勢よく笑えてます(*´∇`*)アハッ

DSCF2998_convert_20080515095000.jpg



みんなみんなお疲れさまでしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ




この日は、ここで姫ママとはお別れして・・・ゆきぽんとドライブへ出発しました

つづく・・・

撮影会でバッチリポーズとれたぽんたにポチッっと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| キチキチ撮影会 | 12:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

