☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/17 オフ会★プティ・アミ



宗像の丘の上にあるケーキ屋さんプティ・アミさんでTEA TIME(*´∇`*)
こんな所にお店があるの?と思ってしまうほど隠れ家的なお店。
HPのアクセスマップの案内を見てないとすんなり到着できてないかも(笑)


DSCF2976_convert_20110216234056.jpg


DSCF2981_convert_20110216234312.jpg


ケーキもおいしいし、テラス席でのんびりとワンコとお茶できて嬉しすぎ(人´∀`)
テラス前の広場で、ポン太達も遊ばせることができて
ワンコ達も楽しかったはず!!


DSCF2997_convert_20110216234527.jpg

オフ会とっても楽しかったー!!
グローバルアリーナ、正助ふるさと村、プティアミと、
宗像オンリーで大満喫できるなんてちょっとびっくりw
みなさんお世話になりました!ヾ(*´∀`*)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| わんこOK♥ Cafe | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/21 福間 CAFE SOHNEへ。。。



DSCF2786_convert_20110227102200.jpg


DSCF2762_convert_20110227101248.jpgDSCF2763_convert_20110227101404.jpg


福間海岸沿いにあるDog Cafe CAFE SOHNE さんへ。。。


DSCF2764_convert_20110227101422.jpg


DSCF2773_convert_20110227102001.jpg

小型犬ブースでランランラン
久しぶりの芝生は気持ちいい~+゚(*´∀`*)。+゚

DSCF2785_convert_20110227101650.jpg


DSCF2787_convert_20110227101821.jpg

青空ひろがるお天気で、
とっても海風が気持ちよくって・・・3時間は居たかな!?(笑)
すてきなCAFEでした!!
もっと、メニューがあったらいいのになぁ~。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| わんこOK♥ Cafe | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ!ゆきさくら★CAFE編


10月下旬のこと。
9月に、ゆきさくらのお家に遊びに行きましたが・・・
今回は、ゆきぽんとさくらがわが家に遊びに来てくれましたぁ~!!
やっとupです(笑)


まずは、ランチをしに、、、旦那の運転でなぜか遠回りして、(あははw
Cafe de Boccoさんへ
DSCF0817_convert_20091126015646.jpg
1ヶ月前に訪れたcafeですよ~!(前回の記事はコチラ → 



前回訪れたときは風が強かったけど、
この日は風もなくって、ぽかぽかしてて、
ばりばりテラス日和だったなぁ~(*´∇`*)
お店に到着するとテラス席も満席でしたが、、、
ちょっと待ったら端っこのテーブルに座れました!!



ランチは、ホットサンドやパスタやピラフの単品(スープ付)などが
あるんですが・・・
やっぱり人気のパスタランチにしました!



DSCF1327_convert_20091127000125.jpg
サラダ、バケット、パスタ、デザート、ドリンクで1,300円です!
パスタはみーんな違うものをオーダー!!
ゆきぽんは、彩り野菜のトマトソース
旦那は和風で、あたしはカルボナーラにしました!
カルボナーラは、濃厚な感じではなくあっさりタイプだったなぁ。
おいしかったですよ~(*´∇`*)

そして、

この日のデザートは、またもやバナナシフォンでしたぁ~。
ケーキのレパートリーはあまりないようですね(^m^;)




ランチ中は、おりこうさんなワンこ達w
ゆきぽんがおやつにお芋さんを持ってきてくれましたぁ~
わんきゅー(笑)
DSCF1323_convert_20091126020025.jpg
うはー!!
さくらとポン太は、会うたびに仲良くなったなぁ~!
同じリードフックやし(笑)
お揃いのカラーとリードやしね
ポン太は、隣にワンコがいると、よく体が斜めに傾くんですが、
これは自然。。自然。。。( *´艸`)


周囲のお客さんから「かわいい~」というひそひそ声をもらい、
おりこうさんにしてたねー!
DSCF1305_convert_20091126235915.jpg
DSCF1304_convert_20091126235831.jpg
さくらは、芋待ちやろ?(笑)
なーんて( *´艸`)


この子もおりこうさんでしたよ~!
DSCF1312_convert_20091126020103.jpg
貫太のニッコリスマイル最高(人´∀`)
貫太もおりこうさんでご機嫌でいてくれてありがとおね
もっともっとみんなでお出かけできるように、
マナーのいい子供達になるようしつけがんばりますよ~!!(゚∀゚)ノ
これから貫太が騒いだりしないように!


もうテラス席が厳しい季節になってしまったけど、
ボッコさんに、また暖かい時に訪れたいと思いまぁ~す!!




つづく(お家の中へ)





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| わんこOK♥ Cafe | 02:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CAFEめぐり☆cafe de BoCCo



ポン太バースデーの翌日もCAFEめぐり~ヾ(*´∀`*)ノ
特に調べて行ったわけでもなく・・・
なんとなく、こっち方面行ったらありそう。。。
ってな感じで車を走らせて見つけました♪
わが家から車で20分ほどのところの
海岸にステキスポットを(о´艸`)゚.+:♪ルン
カフェ・ド・ボッコさん




DSCF0819_convert_20091009160014.jpg
 cafe de BoCCo  
住所 : 福岡県福津市西福間4-15-36
TEL : 0940-43-2628
[営] 11:30分~19:00(4~9月は~20時)
[休] 月・火曜日(祝日の場合営業)
[駐] 9台あり
[犬] テラス席OK!



DSCF0805_convert_20091009160152.jpg
目の前は、砂浜で超きもちーい+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
ここは、ウィンドサーフィンを楽しむ人でいっぱいです!!



DSCF0803_convert_20091009160313.jpg
テラス席には、ちゃーんとリードフックもあって、
ワンコ連れでもゆっくりお食事ができますよぉ(*´∇`*)
オーナーが女性なだけあって、
テラス席にはバッグなどの荷物入れる「かご」を用意してくれます!
こーいう心配りはうれしーすぅ~



もちろんロケーションばっちりなんですが・・・
なにしろお料理がうまうまでした( *´艸`)
リピ決定店やね!!
うほうほwww



いっぱいメニューあったんですが、
わが家は、本日のパスタランチセット
DSCF0808_convert_corse_convert_20091009162415.jpg
パスタ1品にパン、サラダ、デザート、ドリンクが付いて 1,300円でーす。
この日のデザートは、オーナー手作りのバナナシフォン。
これもフワフワしてて美味しかったぁ~(*´∇`*)




DSCF0810_convert_20091009163114.jpg
貫太は、只今中期離乳食を食べてるんですが、
あまり食べ物に興味を持たないので、
抱っこして食べることができるのです!!
いいのやら悪いのやら(;´▽`A``アハッ




DSCF0802_convert_20091009160736.jpg
こんな、ステキなお店があったなんてほんと嬉しい!!
また絶対来まぁ~す(*´∇`*)ノ
今度は、夕陽を見にまったり。。。なんてネ(人´∀`)






ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| わんこOK♥ Cafe | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CAFEめぐり~


ポン太のBIRTHDAY WEEKは、
ポン太を連れてCAFEめぐりでーすヾ(*´∀`*)ノ
っといっても、
例年、ポン太の誕生日を祝うべく、
あたしと旦那が美味しいものを食すんだけど(笑)
ドッグカフェではないので、ポン太はおやつ持参ですwww


引越してから、近所でワンコOKの食事ができるお店を
まだ見つけてなかった我が家。。。


ちょいちょい開拓していくぞ!!
てな意気込みで、誕生日当日(9/18)にまず1軒!
わが家から車で5分のお店に行って来ましたぁ~


お店に行ったことある人には、分かるかな?
家から近いのであえて店名は(*/∇\*)ナイショ


DSCF0748_convert_20091009005251.jpg
一応、ドッグランもあります。
(目の前のフェンスの三角の敷地部分)
奥には、トリミング室があって、ミニチュアダックスがいっぱいいました。
ミニチュアダックスのブリーダーもされてるそうです!



芝生がとってもキレイに手入れされていたので、
リード持って走りまわりましたよ~


DSCF0729_convert_20091009010119.jpg

DSCF0734_convert_20091009010202.jpg

DSCF0750_convert_20091009010231.jpg
ほんとに芝生って気持ちいい(人´∀`)
ワンコの足にも優しいし・・・
わが家の庭も芝生にしようかと案が出てるんやけど、
手入れが大変そうなんでねぇ~
とうぶん今のまんまになりそう。。。しゅん。



高い高いが好きな貫太。
DSCF0755_convert_20091009010454.jpg
高い高~い!!ヾ(≧∀≦)ノ
ひょー気持ちよさそ~!!
空めっちゃブルーやしwww



っで、ポン太も・・・
DSCF0759_convert_20091009010535.jpg
高い高~い!!
したら、、、微妙な顔(笑)



DSCF0766_convert_20091009014821.jpg
楽しかったかな!?ポンちゃん



さてさて、
ワタシ達のランチはというと・・・




DSCF0721_convert_20091009005456.jpg
これに、デザートとコーヒーが付いて1,000円でしたぁ~(*´∇`*)
うまし。


DSCF0723_convert_20091009005520.jpg
箸袋が100円引きの券になってます。
次回、持って行かねば( *´艸`)


テラス席でのランチですが・・・
この季節、超きもちいいテラス席です
ポン太は、いい季節に生まれたんだねー!?
ほんとにほんとにおめでとぉ~

3歳~ヾ(*´∀`*)ノ

CAFEめぐり、もう1軒つづきまぁ~す!!w





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| わんこOK♥ Cafe | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珈琲豆屋☆Nanの木



あぁーーー!!
溜まりまくったブログネタが思うように更新できず・・・
どんどん溜まっていってます(笑)


いつかupしよぉ~っと・・・
ということで、今日はリアルな日記でーす(*´∀`*)ノ



今日、午前中に香椎に出て来ている旦那のおかんに会いに行きました!!
ズバリ貫太のお顔を見せにです
やっぱり孫の顔見ると元気になりますねぇ~ふ・し・ぎw


お昼は、おかんの行きつけの店 珈琲豆屋 Nanの木さんです。


DSCF0531_convert_20090910003631.jpg
 珈琲豆屋 Nanの木 
住所 : 福岡市東区香椎1丁目3-31 香椎参道
TEL : 092-201-2201
[営] 10:00~20:00
[休] 年中無休
[駐] あり
[犬] テラス席OK!


DSCF0561_convert_20090910020416.jpg
テラス席がワンコOKでありがたいもんです
そして、わが家の庭にこのウッディなテラス席ほしいです(笑)


Nanの木さんの珈琲は、とにかく美味しいんですよねぇ~(人´∀`)
まさに!!いつも新鮮おいしさ感動~www
わが家は、ここの珈琲を飲んでます!!
(もちろん旦那の実家から豆を貰ってます)



DSCF0547_convert_20090910004220.jpg
店内に入ると、たまらん珈琲のいい香りで充満して、
タダで至福を味わえます(笑)
色んな珈琲が説明付きでズラーリと並んでました!!



DSCF0548_convert_20090910004244.jpg
そんな中から、今日は、このお豆さんを買ってもらいました!!
人気NO.3の
香椎参道 朝の珈琲 100g 525円
のみごろのみごろ( *´艸`)



さてさて、豆をオーダーしてからランチです!!


おかん曰く、
「ここは、ホットサンドが美味しいのよ~!!」
って言うんですけど。。。

DSCF0532_convert_20090910005137.jpg
たしかに美味しそうやけど、、、
たぶん、あたし足りな~い(*/∇\*)
って思ったので、マカロニグラタンセットにしてみましたぁ~!!(笑)


DSCF0553_convert_20090910004340.jpg

DSCF0549_convert_20090910004316.jpg
マカロニグラタン、ポテトサラダ、ごまトースト、、ドリンクで、980円。

ごまトーストがふんわりしてて美味しかったので、
きっとホットサンドも美味しいはずです(゚∀゚)


DSCF0550_convert_20090910004617.jpg
ポンちゃんにもお裾分け。



DSCF0543_convert_20090910005517.jpg
DSCF0541_convert_20090910005455.jpg
DSCF0540_convert_20090910005432.jpg
夏のドリンク&デザートメニューがとっても美味しそうでした
残暑が厳しい9月まではやってそうですねぇw



DSCF0554_convert_20090910020137.jpg
木漏れ日が気持ちよくって



DSCF0556_convert_20090910020347.jpg

DSCF0559_convert_20090910004657.jpg
久しぶりのテラスでのランチでした(*´∇`*)





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| わんこOK♥ Cafe | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米米惣菜☆炊


この前、ゆきぽんが行ってた米米惣菜 炊(こめこめそうざい すい) 則松店さんに
行ってみたくて先週末、実家へ帰った時に行ってきましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ



DSCF9275_convert_20090612214551.jpg
ごはんとおかずのお店 米米惣菜 炊
住所 : 北九州市八幡西区則松7丁目19-8
TEL : 093-695-1690
[営] 10:30~19:00
[休] 日曜日
[駐] あり
[犬] テラス席OK!



DSCF9274_convert_20090612214927.jpg
このテラス席、けっこう広~いし(*´∇`*)


DSCF9289_convert_20090612215344.jpg
ちゃんとリードフックもありました!!
ワンチャン用の食器もありますよ



さて、、、気になる店内へ~ヽ(´∀` )ヘ≡3
店内で食べる場合は、お皿に好きなものをすきなだけ盛るシステムw
お持ち帰りは、容器に入れまーす!



DSCF9278_convert_20090612214953.jpg
メインのおかずコーナー。


DSCF9280_convert_20090612215057.jpg
煮物コーナーも充実してます。


DSCF9279_convert_20090612215028.jpg
サラダと漬物もいっぱいでーす!



DSCF9282_convert_20090612215202.jpg
これ、あたしのプレートです。
メインは、ハンバーグ3種(煮込み&和風&お好み)と唐揚げ
切干大根、ひじき、ほうれん草の白和えなど
栄養バランスを考え盛ってみました!(*´∇`*)
お値段、ジャスト900円
あー、結構重かったみたいΣ(ノ∀`*)
でも、どれもこれも美味しくって、、、ぺろりんです!!



DSCF9286_convert_20090612215317.jpg
これ、旦那のプレートです。
うあぁーバランス悪Σ(゚∀゚;)
ほとんどメインばっかり。。。
ってか、、、あんなに種類あんのに・・・
唐揚げ4個煮込みハンバーグ2個卵焼きマカロニサラダの計4種(笑)
お値段、あたしより安い842円でした。



DSCF9296_convert_20090612215706.jpg
ポンちゃんは、おやつタイム(あ~ん


DSCF9297_convert_20090612215735.jpg
貫ちゃんは、おりこうさんにヨダレだしてました(笑)
今、よだれの分泌がものすごいです。。。


DSCF9307_convert_20090612220159.jpg
こういう家族で食べれるお店、ありがたいですwww
福岡には、5店舗(長住、大橋、薬院、博多、油山)あるようですが、
テラス席あるのかなぁ~?




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| わんこOK♥ Cafe | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOTHER LEAFのランチ

先週、久しぶりに外食しましたぁ~
3月8日に食べたぶどうの樹麦のキッチン以来の外食です!!
貫太が産まれてから外食がめっきり減ったわが家です。。。(*´∇`*)


この日のランチは、マリノアにあるMOTHER LEAFさんのパスタランチ
平日のマリノアは、人が少ないし車もスイスイ~www


DSCF8548_convert_20090524155028.jpg
あたしはパスタランチA、旦那はパスタランチC。



DSCF8556_convert_20090524153714.jpg
この焼きたてワッフルは、おかわり自由
シロップにたっぷり浸して食べると美味しいです!!( *´艸`)
ついつい3回おかわりしました(笑)
ワッフルまたはサラダのおかわり自由は、平日のみです!



DSCF8566_convert_20090524153857.jpg
ワッフルは味がほとんどないのでポン太も食べれます(パクッw



DSCF8560_convert_20090524153819.jpg
海老とルッコラのアメリケーヌトマトクリームパスタ(パスタランチA)
テラス席は、海風が強くってルッコラが2枚ほど飛んでいきました。。。
さよならルッコラ~(*´Д`*)ノ
ルッコラが吹き飛ばされないように手で押さえて食べないといけません(ノ∀`)
味は、とっても美味しかったです
今の時期のテラス席って最高なんだけど・・・
海風強すぎでしたΣ(´Д` )



DSCF8561_convert_20090524155117.jpg
貫太の笑顔、サイコー(≧∀≦)

もうすぐ4ヶ月を迎える貫太ですが・・・
まだ首が座ってくれません
お昼間だけしか飲まないからか?
体重が5.7~8kgくらいからなかなか増えません(あとちょっとなのに)
首が安定したら、いっぱいお出かけしたいと思いまぁすヾ(*´∀`*)ノ


DSCF8568_convert_20090525225747.jpg
うふふw
わが子達とのshot、、、うれしす



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| わんこOK♥ Cafe | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らるきぃ♪ランチ


楽しみにしていたランチ編で~す!!

ランチに行く車中・・・
まったりと、さくらのベッドでくつろぐポン太です。
DSCF5793_convert_20090119000548.jpg


こちらは、さくら。
ポン太にベット貸してくれてありがとねぇ~さくら。。。(*´∀`*)
DSCF5792_convert_20090119000820.jpg
優しいお顔w
2ワンとも、ほんとかわいいわぁ~(人´∀`)


と、癒されながら到着したのは、あのうまうまパスタ屋さんの
らるきぃ♪さんです!!( 以前のらるきぃ♪さんの記事は、コチラをクリック → 


DSCF5801_convert_20090119000905.jpg
 らるきぃ 
住所:福岡市中央区大手門3丁目7ー9 ライオンズマンション大手門第2-1階
TEL: 092-724-8185
[営] 平日 11:00~22:00 / 日・祭日 11:00~21:00  
    ※Close time 15:00~18:00  
[休] 不定休
[駐] なし



お店に着くと店主が出てきて、
「申し訳ないけど満席だから~!!」と言われ中に入れませんでした。。。Σ(´Д` )

今まで、平日しか来たことがなかったので、、、
休みのランチタイムに行列ができるほど混雑するとは思ってなかたの

でも、店内を覗いてみるとテラス席の左側のテーブルは誰も座ってない~!!!
なのに、なんで?(*´Д`*)

すると・・・またまた店主が出てきて、
「左側のテーブルは今から仕事で使うから、すみませんねぇ~」だと。。。
今から博多華丸・大吉が来て、全国ネットのTV番組の撮影があるとのこと



どうやら、||| 博多華丸・大吉私心電信 ||| によると・・・
【めざましテレビ公認わがまま旅気分福岡大好きバスツアーうまかぁ 楽しかぁ ばりスゴかぁ】
という番組タイトルの収録のようですねぇw



日曜のランチタイムに仕事しないでほしいわぁ~Σ(T▽T;)



ってのが本音なんですが・・・。
お忙しい出演者達は、スケジュールが日曜のランチタイムしか調整できないのは、
仕方ないです。。。

待つこと20分
中へ入ることが出来ました!!
(そんなに寒くなかったのでよがったぁ~)



お料理を待っている間に、
お店に、タレントの寿さんと華丸・大吉が入ってきて、TV収録が始まりました。
DSCF5810_convert_20090119131654.jpg
大吉は、植木で隠れてます(;´▽`A``


チラッとSHOTです。
DSCF5822_convert_20090119141021.jpg
大吉です(笑)


ケン坊田中もいたんですが・・・
この収録には参加できず、お外から大声出して吠えてました!!
DSCF5813_convert_20090119141549.jpg
かわいそうです(笑)


華丸が食べていた「たらこと納豆にシソをトッピング」が気になりましたw
メニューから悩んで決めることなく、店に着く前からすでに決めていたパスタです
今度食べてみようと思います!!(*´∇`*)






                       ■■■■■■■■■■■■







あたし達の本日のお料理たちです(*´∀`*)ノ


まずは、美味しいと聞いててずっと気になっていたサラダをオーダー!!
イカとオクラの温サラダ 1,208円
DSCF5812_convert_20090119123550.jpg
これは、うっまぁ~い(≧∀≦)
イカがとってもやわらかくて、マヨ風味のドレッシングがとても合います



チーズトースト(2枚) 420円
DSCF5820_convert_20090119123837.jpg
ガーリックトーストも絶品だけど・・・チーズトーストも絶品(゚∀゚)


そしてパスタは・・・


あたしは、人気NO.1にしてみました。(初めてです!w
ペペたま 1,050円
DSCF5815_convert_20090119123645.jpg
ふわふわのタマゴがペペロンチーノに絡んで、おいしかった(*´∇`*)


ゆきぽんは、
ブロッコリーとベーコンとニンニク(塩コショウ) 1,470円
DSCF5816_convert_20090119124740.jpg


ダリンは、
たらことうにのクリーム 1,700円くらい?
DSCF5817_convert_20090119123758.jpg

まわし食べしましたが、どれもどれも美味しいかったです
(*´∀`)ノ゚.:。+シアワセ




この日は、ラッキーにもワンコに焼き芋のサービスがありました
忙しいと焼き芋のサービスがないと聞いてたので、ほんとよかったぁ~(*´∇`*)

ワンコへは、冬の寒い時期は焼き芋。
春~秋は、チーズトーストのサービスがあります!!
冬にポン太と来たのは、この日が初めてwww


DSCF5819_convert_20090119131028.jpg
ジャーン(゚∀゚)
さくらとポン太の焼き芋ですw



DSCF5821_convert_20090119131140.jpg
中は、こんなにホックホク(人´∀`)...☆.。.:*・゚  



DSCF5823_convert_20090119131425.jpg
ストーブの上で焼き芋が作られてました!!
焼き芋器だと、遠赤でこんなにしっとりホクホクにできるんですねぇ~www


DSCF5809_convert_20090119131517.jpg
店内でおりこうさんにしていたさくらも・・・



DSCF5835_convert_20090119144444.jpg
焼き芋もとめて出てきました( ´艸`)



DSCF5808_convert_20090119131616.jpg
ポン太も最初、何回かワンッと声を出したんですが・・・
時々クーン(欲しい)という小さい声を出しながら、目の前の焼き芋を見つめつづけ・・・



DSCF5826_convert_20090119131319.jpg
TV収録の間、おりこうさんがんばりました(*´∇`*)ヨシヨシ







                      ■■■■■■■■■■■■







この日、らるきぃさんにプードルちゃんがいらっしゃってました!
お隣の席だったので、ご挨拶してみると・・・
お友達のブログで知っていたプーちゃんでした(*´∀`*)


はじめまして~
DSCF5831_convert_20090119150844_20090119152705.jpg
ショコラくん
DSCF5833_convert_20090119150920_20090119152712.jpg
ティアラちゃん
また、会いましょうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

と別れを告げ、
みんな幸せ満腹になった後は、、、ラッキーにも雨も降ってなかったのでお散歩でーす!!



つづく・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| わんこOK♥ Cafe | 08:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【10月の出来事】大濠park&らるきぃ



10月26日(日)


=pipe= dog jewelryさんの展示会場のあとは、晩御飯まで少し時間があったので、
大濠公園をぐるりとお散歩でーす!!

すると、こんな貼り紙が!!!
DSCF5135_convert_20081125161258.jpg
何?クモ???Σ(゚д゚ノ;)ノ ヒェー

DSCF5137_convert_20081125161354.jpg
素手でさわっちゃダメですってー!!
てか、誰がさわるかぁーキモイ(*´Д`*)


たしか・・・9月の残暑厳しいときに福岡市内の公園でマダニが発生しているというウワサが
あったけど、、、恐いなぁぁぁ~最近の公園は!!

この貼り紙はまだあるのだろうか???(あれから1ヶ月)
とにかく福岡市内の公園にいらしたときは、みなさんお気をつけを~(;´Д`)ノ




大濠公園をぐるりとお散歩したあとは、ディナータイム
めっさめさ美味しいパスタ屋さんのらるきぃさんでーす!!
DSCF5138_convert_20081125161431.jpg
 らるきぃ  
住所:福岡市中央区大手門3丁目7ー9 ライオンズマンション大手門第2-1階
TEL: 092-724-8185
[営] 平日 11:00~22:00 / 日・祭日 11:00~21:00  
    ※Close time 15:00~18:00  
[休] 不定休
[駐] なし




みなさん1日お疲れさまー!!(*´∇`*)


DSCF5140_convert_20081125161535.jpg
お腹すいたかなぁ~?うーちゃん

DSCF5141_convert_20081125161618.jpg
もちろんお腹すいてるよねぇ~?ごんちゃんは(笑)

DSCF5148_convert_20081125162016.jpg
うぷぷぅーっ( *´艸`)
鈍・崟マっマぁ♪の隠し撮りです(笑)
席を立ったあたしをずっと見つめていましたwww

DSCF5151_convert_20081125162126.jpg
ただいまー!!
あたしが席を立つと甘えた声を出しますが・・・グッとがまんしていたようです。
甘えん坊め( *´艸`)

DSCF5154_convert_20081125161747.jpg
さてさて、お三方にはワンコサービスがありました。

DSCF5156_convert_20081125162210.jpg
鈍・崟マっマぁ♪からジャーキーのトッピングサービスがありました!さんきゅっ

1ヶ月前は、チーズトーストでしたが・・・
たぶん今頃は、店内にストーブがあればきっと焼き芋になってると思いますw

らるきぃメニュー
あたしら3人は、この4品。
もう、ずいぶん前のことなのでメニュー完璧忘れました(^m^;)


どれを食べてもおいしい「らるきぃ」さんでしたw







ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| わんこOK♥ Cafe | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

