☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室見川へお散歩♪

最近、いいお天気でぽかぽかして気持ちいいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
お天気がいい日は、いつもぽんたと室見川にお散歩に行ってまぁ~す!!

室見川の土手からは、マリノアの観覧車が見えます!!

DSCF2658_convert_20080428230137.jpg


今の時期は、つつじがとってもキレイです

DSCF2661_convert_20080428230626.jpg


DSCF2654_convert_20080429060619.jpg


この日のお散歩は、旦那さまと一緒に行きましたwww
一緒に行くお散歩は旦那がいつもリードを持ってくれます(*´∀`*)ノ
あたしは、旦那とぽんたの後から歩くのがパターンです

少し後から歩いているあたしをチラッと何度も何度も立ち止まって
振り向いてくれるのがなんとも快感です( *´艸`)(笑)

DSCF2643_convert_20080428231802.jpg


DSCF2640_convert_20080428232833.jpg


あぁ~ごめんねぇ~(ノ∀`)、
ママ歩くの遅くって・・・ 
でも、本当はぽんた達が早いんだけどな~っ!

ぽんたは、元気がいいねぇ~!?
なんなら、、、川の下まで降りてみるかい?

DSCF2647_convert_20080429061131.jpg


DSCF2645_convert_20080429062351.jpg


やっぱ、どんな階段でも怖いようですヽ(;´Д`)ノ
あははっ。ごめんね~ぽんた(*´∀`)ノヨシヨシ
そんなに嫌なんだねぇ~!!!そろそろ帰るよ~w


1時間ほど歩いて帰る頃には、ぽんたは、バテてしましまい、旦那に抱っこされますw
この時も、あたしの方をずぅ~と見てくれるんで超うれしい( *´艸`)

DSCF2666_convert_20080429055930.jpg


甘えん坊のぽんた。。。男らしくなってほしいもんです(笑)

DSCF2668_convert_20080429064250.jpg

気持ちよさそうに寝んねしてる~っ( *´艸`)オヤスミ


階段が怖いぽんたに 応援クリックお願いします!
FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| ご近所散歩 | 23:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ始めました!!

あははっ!ついに始めちゃいました、ブログw

まだ右も左も解りませんがどうぞヨロシクお願いしまぁ~す(*´∇`*)

このブログは、愛犬のトイプードルぽんた君とあたし、まりっぺの日常をつづっちゃいます

では、愛犬トイプードルのぽんたを紹介します!!(只今、生後1歳7ヶ月)

これが愛犬ぽんたです。
運命の出会いをして我が家に迎えたこの頃は生後2ヶ月と1週間ほどでしたwww
超小さくて1㌔くらいだったんですよ( *´艸`)
たまらんかわゆい

DSCF0491_convert_20080424232800_20080425155025.jpg


はいはぁーい
ママはここにいるよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

っはぁ~!!!もぅ、ぬいぐるみだわぁ~*。+゚(人´∀`)。+゚*キュンキュン

それから、、、あれあれ?っと・・・
どんどんすくすく成長しちゃって。。。w

1歳を迎えた頃には、4㌔まで成長しましたぁ~Σ(-∀-;)
体長30cmはありますね。。。むふっ。

DSCF1526_convert_20080425000027_20080425154133.jpg


それから、、、現在1歳7ヶ月・・・↓

毛の色が退色しちゃってレッド→アプリになりつつあります
伸ばしてるお耳だけレッドなんだねぇ~
体重は4㌔をキープです+.(o´∀`o)゜+

DSCF2511_convert_20080425003309_20080425154449.jpg

これから、ぼちぼちっとやっていきたいと思います(*´∀`*)ノ

でわっ・・・また


応援クリックお願いします!
FC2ブログランキングに一票を!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| ごあいさつ | 00:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

