☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shampoo Day☆

今日は、ぽんたシャンプーデーです!!(*´∇`*)




トリミングから3週間。。。あちこちお散歩行ったので
そろそろお手入れを1度しないとw



今日はこの前サロンで購入したシャンプー&コンディショナーを使いました

DSCF3339_convert_20080531201027.jpg



まずは、全身念入りにブラッシングして・・・
ほれ、わんこ専用シャンプー台へどうぞお入りなさい!!

DSCF3344_convert_20080531201156_20080531205959.jpg


DSCF3347_convert_20080531201457_20080531210011.jpg


DSCF3348_convert_20080531201605_20080531210021.jpg


じゃーん!!
ちゃんと5倍にそれぞれ薄めましたよw
この容器、、、ちょっと大きすぎますね( *´艸`)ププッ
ばりデカイ(笑)

DSCF3341_convert_20080531201113.jpg


シャンプーの用意できました!!

DSCF3345_convert_20080531201359_20080531210031.jpg


は~い!!やっぱりです(*´∇`*)ノ
そんなにどんよりした顔しなくてもぉー(笑w
洗い出したらなんだかんだ気持ちよさそうにするくせに・・・



ゴシゴシ、、、


ゴシゴシ、、、




ぽんた洗い終わり~Σ(゚д゚ノ;)ノ

DSCF3350_convert_20080531201729.jpg


あなた、ほんとにぽんたですか?
と言いたくなる風貌ですけど・・・

DSCF3351_convert_20080531201806.jpg


失礼しました(;´▽`A``




やっぱり・・・
このシャンプー台、
ぽんたには、小さいわっ



窮屈そうだけど・・・ここに住む限りがんばってね(*´∇`*)





あとは、ブラッシングしながら乾かします!!
今日は、乾かし中ぐずったのでご褒美をあげながら乾かしました!




きゃぁ~*。+゚(人´∀`)。+゚*
元に戻ったぁ~ぽんた~おかえりーぽんたぁ~
お耳のレッドが引き立ってます~w

DSCF3352_convert_20080531201906.jpg


いつものぽんたです(人´∀`)...☆.。.:*・゚フワフワ
そして、、、いい香りぃ~www




あとは、お耳のお掃除と爪切りと足裏カット、肛門絞って終了です!!
はぁ。。。これだけで2時間半
プロだとトリミングしても2時間くらいで出来上がるからやっぱスゴイなと思いますw



すごい疲れました(*´Д`*)




てか、ぽんたも疲れたよね!?
お疲れさまでした~!!(*´∀`)ノ゚.:。+
あとは、ゆっくりおくつろぎ下さい!w

DSCF3371_convert_20080531202111.jpg



キレイになったぽんたにポチッポチッと応援クリックお願いします!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| ポン太の日常 | 21:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリノアでリモナイト発見!



今日は、旦那さまがお休みでしたぁ~!!




昨日、どっか行きたいとこあったら行こう!!って言ってたのに・・・
昼まで起きてくれませんでしたΣ(´Д`
かなり疲れてるようで、、、体がいうことをきいてくれないんですねぇ~




毎日、お仕事お疲れさまです!!




・・・っということで近場のマリノアへ行ってきましたぁ~(*´∇`*)
家から車で10分くらいなんで、あたしは1人でよく行きますw
あっ写真暗いわぁぁぁ。

)DSCF3320_convert_20080530203508.jpg



さっそくランチタ~イム
旦那さまがカレーのにほいに誘われ『ROYAL HOT3 DINER』になりましたw

DSCF3321_convert_20080530203541.jpg



ぽんたがいるのでテイクアウトしてパラソルのテーブルセットで食べようかなと思っていると、
旦那がオーダーしたのが
ランチセット(カレー+サラダ+ドリンク)¥880

DSCF3329_convert_20080530203946.jpg





このランチセットは、店内用でテイクアウトのメニューでなかったんです。。。
ちゃんとテイクアウトのメニューあるのに、、、




でも、、、平日の昼間w




店内はお客さん1組しかいなかったのでマスター(おじさん)が
テラス席でどうぞと言っていただきカレーセット食べることができましたヾ(*´∀`*)ノ
マスターありがとうw




旦那は、ジャワカレー&コーラ

DSCF3327_convert_20080530203830.jpg


あたしは、ビーフカレー&フルーツミックスジュース

DSCF3328_convert_20080530203908.jpg


味は、ROYALなので普通に美味しかったですw


海を眺めながらの食事はいいですねぇ~
ヨット、、、いやクルーザーが欲しくなりました(笑)

DSCF3324_convert_20080530203743.jpg


そして、、、マリノアでお買い物を済ませ最後に向かったのが「P2」


ここで、ぽんたくんにおやつを買ってあげました!!
この2つ


Kitchen Dogアキレスロール ¥819 

DSCF3332_convert_20080530204059.jpg

カンガルーのアキレスにカンガルーのお肉が巻いてあります!




わんこのLimoneite(リモナイト) 小粒ささみ ¥472

DSCF3333_convert_20080530204201.jpg


このリモナイトは、体内のにおいのもとをくっつけて排出されるため、
ペットのフンやおしっこのニオイ、食べ続ければ体のニオイまで抑えることができるんです!
ミネラルが取れるので体にもいいみたいw
ネットショッピングでは手に入るんですが、、、店頭で見たの初めてだったので
思わず購入しました(*´∀`*)ハッケン♪




効果はあるのか?




ほんとにフンが臭くないのか?




これから楽しみです( *´艸`)プーン



そして、旦那がぽんたにこれを買ってあげました!フリスビーw

DSCF3335_convert_20080530204243.jpg



最近、ぽんたが楽しそうに走るようになったからね!?
ちゃんとキャッチしてくれるかなぁ~???(;´▽`A``


よし!ぽんた(*´∇`*)
リモナイト食べてディスクキャッチできるように特訓するぞ!!ヾ(≧∀≦)ノ

DSCF3323_convert_20080530203705.jpg


特訓の成果は期待できませんけどね。。。w


これからぽんたがディスクキャッチできるようにポチッポチッと応援クリックお願いします!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 福岡あちらこちら | 23:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイプー365日CALENDAR☆2009

みなさ~ん『365日カレンダー』って知ってますか?(*´∀`*)



365日分の写真を、みんなで協力しながら登録(無料)して完成を目指す「365カレンダー」。
登録された写真が365日分集まると、カレンダーが完成し販売されます。

※ひとつ目のカレンダーが完成すると、同一ジャンルの「Part 2」として、
新たなにカレンダー登録が始まります
365日分集まらなかったら残念ながら作成できないんですけどねぇ~


他にも、ワンニャンの他に、、、
ウサギなどのミニマル・熱帯魚などのアクアバイクなどのカレンダーもあるようです・・・w



販売価格は1冊、、、¥2,100です(*´∇`*)




2009年版プードルカレンダーのPart 1が5月24に受付開始したんですが・・・
プードルちゃんは、登録があっという間に終わってしまいPart 1はすでに受付終了~!


5/27にプードルPart 2カレンダーの受付が開始しまして、、、
ぽんたのお誕生日である9月18日がまだ空いていたんですヾ(≧∀≦)ノ
っで、急いで登録をしました!!


9月18日が埋まったらいけないので・・・
改めて写真を撮る間もなく、、、最近撮ったキチキチ撮影会の時の
笑った写真を登録しましたぁ~+.(o´∀`o)゜+


こういう時のために、かわいい写真を常に撮りまくっておきたいものですw


●プードルPart 2 〔2009年9月〕はコチラ
URL:http://www.365calendar.net/cal/dog_2009_poodle2/9



あなたも、ふとした瞬間のステキな1枚をカレンダーに載せてみてはどうでしょうか?(*´∇`*)


ぽんたぁ~!!
初めてプードルカレンダーに載るよ~ヾ(*´∀`*)ノ
楽しみだねぇ~

DSCF3283_convert_20080529123338.jpg


ふふっ( *´艸`)
何だ!そのきょとんとしたお顔はw


『2009年版365日カレンダー』に載るぽんたに応援クリックをポチッポチッとお願いします!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| ごあいさつ | 12:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らるきぃ♪

大濠公園で遊んだ後は、大濠公園から歩いて5分くらいの所にある『らるきぃ』さんに
行ってきましたぁ~!!ヾ(≧∀≦)ノ

DSCF3247_convert_20080528093657.jpg


 らるきぃ 
住所:福岡市中央区大手門3丁目7ー9 ライオンズマンション大手門第2-1階
TEL: 092-724-8185
[営] 平日 11:00~22:00 / 日・祭日 11:00~21:00  
    ※Close time 15:00~18:00  
[休] 不定休
[駐] なし



ここ『らるきぃ』さんは、ペットと楽しめるパスタ屋さんで有名でずぅ~っと前から
行ってみたかったんですヾ(*´∀`*)ノルン♪

ソフトバンクホークスの宗りんも常連だそうで・・・
店内にはポスターやサインボールがありました!!


まずは、わんこ達にお水とチーズトーストのサービスがあります(*´∀`*)
わんこメニューはありませんが、、、サービスってのが嬉しいですぅ~
ランチタイムで混んでる時には、サービスできないこともあるそうです!!

DSCF3252_convert_20080528094057.jpg


そして・・・

本日、3人でオーダーしたものは、コチラ

鈍・崟ママがサラダを頼んでお裾分けいただきました~
(ゴチでしたw)
タマネギのサラダ    ¥525
鈍・崟パパは、
あさりと魚介いろいろ  ¥1,890
鈍・崟ママは、
アサリ・山菜・しめじ   ¥1,208
あたしは、
ウニボナーラ       ¥1,785

DSCF3259_convert_繝代せ繧ソ_convert_20080528103139


パスタをちょっとずつ分けて食べました(*´∇`*)
いいお値段ですが・・・どれも絶品でしたー!!w


メニューは、パスタ・ピザ・ドリアなどありました!


うーちゃんは、お寝むタイムで・・・
ぽんた、崟ちゃんは隣どうしでじっとしてましたね☆
あっちょっとまたぽんたが避けて距離感ありますが・・・(笑)

DSCF3257_convert_20080528094539.jpg



今日は、みんなおいしいもの食べて幸せだったね!?

DSCF3269_convert_20080528113049.jpg


あっ、お疲れのようねぇ~w
何度撮ってもこのお顔(笑)
また、一緒にお出かけしましょうねぇ~ぽんちゃん(*´∇`*)ノ


「らるきぃ」さんに行ってみたくなったあなたポチッポチッと応援クリックお願いします!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| わんこOK♥ Cafe | 11:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おデート☆大濠公園

ぽんたくんが、1週間ぶりに我が家へ帰ってきましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノオカエリー

DSCF3186_convert_20080527110430.jpg


ふふっ。実家では、たぁ~っぷりかわいがってもらったみたいねぇ~!?





帰ってきてさっそく、鈍・崟マっマぁ♪からデートのお誘いがありまして・・・
昨日、夕方から大濠公園へ行ってきました~!!ヾ(≧∀≦)ノ








おデートのお相手は、こちらのお二方

DSCF3213_convert_20080527112558.jpg


DSCF3214_convert_20080527112633.jpg




うっほー1っ週間ぶりですねぇ~!?
お揃いのお洋服きてふたりともかわいいわぁ~( *´艸`)チイサッ



この日は、大濠公園をぐるりと1週歩いて・・・
とある広場で「おにごっこ」することに~ヽ(´∀` )ヘ≡3




でもでも「おにごっこ」といっても・・・
うちのぽんたくんは、犬見知りするし、、、わんこの輪の中へ入れても
遊んだことが今まで1度もないし(;´Д`A ```





はて?
遊ぶだろうか?






と心配しまくっておりました。



とても心配してたけど・・・だんだんだんだん走りまわれるようになって
初めて遊べることができましたwww

DSCF3217_convert_20080527113627.jpg


ぽんたは追いかけられ逃げまくり

DSCF3220_convert_20080527113842.jpg


そしてまた・・・ぽんたは追いかけられ逃げまくり

DSCF3233_convert_20080527120516.jpg


で、固まります(笑)

DSCF3232_convert_20080527120340.jpg


でも楽しそう(*≧∀≦)

DSCF3241_convert_20080527120648.jpg



ぽんたは、遊んだことがないから遊び方が分からないみたいで・・・
ちょっと切なくなっちゃったんですが、
「その中に入っていって遊んでぇ~!!」というあたしの願いが通じ
こんな動画が撮れました( ´艸`)ガンバレポンタ♪



あたしが必死です!!




時間が経つにつれて、遊びうまくなってきて
まぢ嬉しかったですぅつД`)ジーン
すぐに、ぽんたは固まるんですけどね(笑)





1時間くらいノーリードで遊んだかな?






そろそろお別れしましょか?という時に旦那さまからお電話があって
「やっぱ今日晩御飯食べて帰るけーん!!」ですってヾ(≧∀≦)ノ ヤッター☆

なんというグッタイミングでしょう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚






ということで、、、
晩御飯を鈍・崟ママさん&パパさんらと食べに行くことになりました(*´∇`*)ワーイ
えへへっw


この続きはまた(*´∀`*)ノ


ここまで遊べるようになるには、いっぱい勇気いったんだろうなぁ~と思います
ぽんたホントにがんばりました!!w
よかったねぇ~!?ぽんた(*´∇`*)

DSCF3223_convert_20080527114000.jpg



お友達とおにごっこして遊べるようになったぽんたに応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| ご近所散歩 | 22:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデル撮影会☆PETフェスティバル2008☆

今日は、福岡の某スタジオにて北九州PETフェスティバル2008のポスターモデル撮影会が
行われました!!




        ppp12.jpg



★北九州PETフェスティバル2008★詳細は、コチラ
URL:http://www.geocities.jp/lovedog_club_only_wan/




なんと!なんと!なんと!
ポスター公募の応募総数224の中からお友達の姫ちゃんがモデルの最終選考に
残ったんですヾ(≧∀≦)ノ
っで、あたくしとみみママさんとモデル撮影会場へ見学に行ってきましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ





わんこのスタジオ撮影って初めて(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
っもぉ~ドキドキしながらスタジオ入りしました!!www

姫ちゃんは、すっごい美人なコーギーちゃんで『犬吉猫吉』の表紙になったことがあるんですw

撮影が始まるとモデルのスイッチが入って、姫ちゃんすっごいいい表情してくれるます
おかげで、撮影はスムーズにいき10分ほどで撮影終了でした~+゚(*´∀`*)。+゚








あっちゅう間☆(゚∀゚)アラ








ちょっとですが撮影風景をこっそり撮ってきました!!(о´艸`)゚.+:♪ コッソリ

DSCF3155_convert_20080524212635.jpg


DSCF3156_convert_20080524212721.jpg


DSCF3157_convert_20080524212812.jpg



キャァ~やっぱりかわいい(人´∀`)



うーん!!(ー'`ー;)
もっと近くで撮ればよかったです・・・あぁ~後悔Σ(´Д` )
遠慮しすぎたわっ!(笑)

カメラマンさんが撮った絵ちょっと見せてもらったんですが・・・
ほんとにかわゆかったです






あぁ~ぽんたもいつか!!!w
いつか、、、モデルになれるだろうか???
いや 無理だろなっ(ノ∀`)
でも、ここで無理だと断言するには、、、ぽんたがかわいそうだわっ(;´Д`A ```  






おっしゃ!!もっと自信持たなきゃなっ(気合w

庭付き戸建につづき・・・また1つ夢ができました!!
ぽんたがポスターや表紙などのモデルになることを+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚w

姫ちゃん目指して、、、ぽんたもがんばりますよ~!!ww

今日、撮影した最終選考に残ったわんちゃん達は、今月25日に発刊される『i-PET』にも
掲載されまぁ~す♪お楽しみに~ヾ(*´∀`*)ノ




ぽんたがモデルになれるようにポチッポチッと応援クリックお願いします!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| まりの日常 | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早良伝統鶏料理☆鵜来巣

昨日、旦那さまがお休みだったのでお出かけしました~(*´∀`*)


実は、、、
ぽんたくんですが・・・今、あたしの実家に里帰り中でいません(´Д` )


なぜか?って



ちょっとした事情があるんだけど、
まぁ・・・うちのおとんとおかんも一気にあたしとぽんたが居なくなって寂しいってのもあって
1週間だけですが、ぽんた一人里帰り中です!


っもぉ~さびしくってたまりませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ぽんた、今頃どうしてるんだろう。。。


早く会いたいです(*´Д`*)ポン



ってなわけで、旦那さまと二人でのお出かけです!!


行き先は、コチラ
早良伝統鶏料理 鵜来巣

DSCF3128_convert_20080521131622.jpg



さて、中へ入って行きます!!

DSCF3127_convert_20080521131545.jpg



ここ鵜来巣(うぐるす)は、100年前の農家を移築したお店なんです。
情緒ある庭園を通って行きます!
この庭園には、小さな清流注ぎ込む蛍が池があり5月下旬~6月にかけて
自然の蛍を鑑賞できます。
もうすぐ、ホタルの時期ですね!?
食後に幻想的なホタルの乱舞を楽しめるなんてステキです*。+゚(人´∀`)。+゚*


DSCF3137_convert_20080521131707.jpg


ギャラリーがあります。

DSCF3138_convert_20080521131742.jpg


店内は、テーブル席とお座敷があります。

DSCF3144_convert_20080521131822.jpg


いろりがあり、レトロなラジオや昭和天皇の写真が飾られてました。
壁は、100年前のまま土壁です。

DSCF3147_convert_20080521131858_20080521133805.jpg


さて、伝統鶏料理のランチをいただきます!!
あたしは、
からあげばくだん弁当 ¥1200 ドリンク付
からあげは、パリッパリッで中はジューシーでしたw

DSCF3149_convert_20080521131948.jpg


旦那は、
くわ盛り定食 ¥1500 デザート付
くわが出てきました(゚ロ゚屮)屮(笑)
甘酢とゆずこしょうを付けて食べます。
しかし、、、とても食べにくいようで、豪快にかぶりついて食べてました。
(お上品な女子にはNGかも)

DSCF3150_convert_20080521132024.jpg


ランチメニューは、お昼だけの特別メニューがあります。
早良伝統鶏料理コース(桜) 9品 ¥1800

DSCF3140_convert_20080521135934.jpg


次回、コース料理を食べたいと思います!!+゚(*´∀`*)。+゚


で、、、鵜来巣(うぐるす)には喫茶(茶房)がありまして・・・
テラス席があります☆.。.:*・゚☆

DSCF3153_convert_20080521132101.jpg


ここ、テラス席は、わんこOKだそうです!!
今度、ぽんたを連れてカフェでケーキセット食べたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 鵜来巣(うぐるす) 
住所:福岡市早良区西入部4丁目30番
TEL:092-804-2703
[営] 11:30~22:00(土日祭日は21:00) ※オーダーストップは営業時間1時間前
[休] 第一火曜日、水曜日(祭日の場合翌日)
[駐] あり
[犬] テラス席OK(カフェメニューのみ)


ぽんた・・・



ぽんたに早く会いたいですつД`)・゚.
会いたくてたまらないです~


DSCF2772_convert_20080521153031.jpg


里帰りでママと離れてるぽんたにポチッポチッと応援クリックお願いします!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| まりの日常 | 15:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーベQ♪

週末の土曜日、トイプー優鈍くんとポメラニアン崟三郎くんの鈍・崟マっマぁ♪から
バーベQにご招待され、お家へ行ってきましたぁ~(*´∇`*)

集まったのは、こちらの方々↓

DSCF3103_convert_20080519233619.jpg


とパパ&ママ。


DSCF3100_convert_20080519233707.jpg


とうりちゃん。
ぽんたと友さんは、初対面でした~!!

DSCF3101_convert_20080519234103.jpg


とあたし。

そして・・・

DSCF3110_convert_20080519233907.jpg


DSCF3112_convert_20080519233810.jpg


DSCF3115_convert_20080519234523.jpg


とママさんです。

鈍・崟パパさんは、お揃いのタカトシTシャツを着てました~( *´艸`)カワイイ
焼き担当していただきありがとうございましたぁ~!!w



こちらは、姫パパさんの差し入れの地鳥屋とりこの宮崎地鶏☆w

DSCF3088_convert_20080520145649.jpg


あとは、手羽先、豚とろ、ウインナー、やわらかい牛肉w
新鮮なお野菜(キャベツ・タマネギ・ピーマン・エリンギ・かぼちゃ、とうもろこし等など)

DSCF3114_convert_20080520145745.jpg


おにぎりいっぱいw

DSCF3099_convert_20080520151020.jpg


たらふく食べました(≧∀≦)


それから・・・鈍・崟ママさん手作りの
わんこゴハンヾ(*´∀`*)ノ

DSCF3090_convert_20080519234157.jpg


豚のひき肉、かぼちゃ、じゃがいも、にんじんの野菜中心でヘルシーです!
これに・・・

DSCF3091_convert_20080519234242.jpg


このかつお骨パウダーをふりかけてもらいました!!☆w
カルシウム、コラーゲンたっぷりですヾ(≧∀≦)ノ
強い子元気!!!www

DSCF3093_convert_20080519234359.jpg


ぽんたくん!!
よかったねぇ~~~!?


で・・・わんこ達、美味しそうにいただいたんだけど・・・

ちょっとちょっとかわいい光景が( *´艸`)ウププッ

DSCF3109_convert_20080519234442.jpg



優鈍くんが、ごはんの器持って、
ずっとうろうろ・・・うろうろ・・・( *´艸`)

なんともかわいらしい行動でした!





まだまだ食べ物つづきますwww





姫ママさんが焼いて持ってきてくれたキッシュ☆
ほうれん草、ベーコンが入ってます!
すんごい美味しかったです~
こんなキッシュ作れるように・・・あたしも、もっともっと主婦業がんばろぅ!ヾ(≧∀≦)ノ

DSCF3118_convert_20080519234611.jpg


そしてこれは、あたしのお家の近所にあるStrawberry Gardenのプリンです!
トロットロッで美味しかったですよ(*´∇`*)

DSCF3120_convert_20080519234652.jpg


それから、お家に上がらせてもらって

多才なうりちゃんが焼いてくれたフワッフワッの紅茶のシフォンケーキ
コーヒーを入れてもらって食べました!!
持ってきた時は、まだ温かかったんです!(なので型のまま)

DSCF3121_convert_20080519234759.jpg


かわいいわんこに囲まれ楽しいトークで幸せな時間はあっという間に過ぎちゃいまして
9時になってました~!!(ノ∀`)

あぁ~お庭付きの戸建
ほんとにステキなお家でまた、野望 夢が膨らんだわっ( ´艸`)


また、お誘いいただければ嬉しいですw


ぽんた、楽しかった?

DSCF3125_convert_20080519234925.jpg


そう!楽しかったんだね!?
ぽんたはそこで寝てる優鈍くんと一番絡んだね?(笑)
お友達もまた増えたしねぇ~よかったよかった(*´∀`*)


お友達が増えたぽんたにポチッポチッと応援クリックお願いします!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| 福岡あちらこちら | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ♪むなかた

5月11日(日) 後編のつづき



犬吉猫吉の撮影会場をあとに・・・ゆきぽんとドライブに行きました~!



目的地の途中に立ち寄ったのは、コチラ
道の駅むなかた
先月OPENしたばかりです。。。
到着したのが15時半頃だったため、、、ほとんどが売り切れてましたΣ(´Д` )

DSCF3008_convert_20080515095344.jpg


惹かれるものがなかったので・・・何も買いませんでした。。。
行くなら朝から行くべしですね!?


では、目的地へ出発です(*´∇`*)




目的地はコチラ
あいす工房らく農家
道の駅効果なのか?行列ができてましたぁ~!w

DSCF3011_convert_20080515095430.jpg



種類は、トマト、にんじん、ほうれん草、いちごバルサミコ、ラムレーズン、抹茶、など
いろいろありました。

あたしは、絶対おいしいだろう濃厚ジャージーミルクとコーヒーをChoice(*´∇`*)
冒険する勇気ないですわっ(笑)

DSCF3015_convert_20080515095542.jpg


 あいす工房 らく農家 
住所:宗像市神湊44-2
[営] 開店~日暮れまで
[休] 水曜日
[駐] あり


お腹もみたされたところで、、、もうチョット足を延ばしました!!




着いたのは、コチラ
宮地嶽神社


目的は、お参りではなく・・・
これ↓  松ヶ枝餅(よもぎ)です( *´艸`)w
白とよもぎがありますが、あたしはよもぎをChoice!
作り置きしてなくって、注文してから焼いてくれましたw

DSCF3017_convert_20080515095648.jpg


宮地嶽神社は、今まで行ったことないけど初詣の時期は、人ごみですごい店が
並んでるらしいです。
今は、シーズンオフで松ヶ枝餅売ってるお店2件ほどしかありませんでした!
6月は菖蒲まつりが開催されるということなので、きっと賑やかでしょうねぇ~( ´ー`)



久しぶりに楽しいグルメなドライブでした!ヾ(*´∀`*)ノ




ぽんたとさくらも1日ずっと仲良く過ごして友情が深まったんじゃないかなぁ~
ねぇ~ぽんた!!
君たち、おりこうさんだったね!?

DSCF2939_convert_20080515125517_20080515130153.jpg


ほぉ~ほぉ~親友ですか?ww
それは、よかったねぇ~!?(*´∇`*)


おつかれさまでした!!


さくらとの友情が深まったぽんたにポチッポチッと応援クリックお願いします!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| 福岡あちらこちら | 16:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キチキチ☆わんわんハウス若松

5月11日(日)  後編



さてさて、お昼からは犬吉猫吉撮影会場(わんわんハウス若松
の横の空き地)へやってきました!(*´∇`*)




到着すると・・・
待っていてくれたのは、、、


ポメラニアンの崟三郎くんと*。+゚(人´∀`)。+゚*

DSCF2972_convert_20080514012545.jpg



トイプーの優鈍(うどん)くん*。+゚(人´∀`)。+゚*
まだパピーなんだよねぇ~!!超ちいちゃくてかわいい( *´艸`)ハジメマチテ

DSCF2975_convert_20080514012633_20080515101745.jpg


崟三郎くんと優鈍くん達は、事前予約していたので午前中で撮影が終わって
いたんだけど・・・
あたし達に手作りおやつを渡すためずぅ~と待っていてくれたんです!!

遅くなっちゃってごめんなチャイニーズ(笑)


で、、、戴いたのはこちら
●鈍・崟パパさん手作りのみつせ鶏のささみジャーキー
●鈍・崟ママさん手作りのコサージュ

DSCF2979_convert_20080514012720.jpg



早速、いただいたコサージュを付けて撮影することにしました(≧∀≦)
偶然にも、今日のカラーとリードの色がコサージュと同じでした~



ぽんたくん
きゃっw 笑ってます!!なかなかいいです!!
今回で3回目の参加なんだけど・・・だんだん良くなってきてますヾ(*´∀`*)ノワーイ♪

DSCF2984_convert_20080515094438.jpg



姫ちゃん
いつもいい表情してくれますねぇ~(*´∇`*)
お洋服は、手作りだそうで・・・超かわいいです!!ww

DSCF2981_convert_20080515094356.jpg



さくらちゃん
さくら、ポージングばっちり!!(≧∇≦)
バンダナが似合うねぇ~さくたんw

DSCF2989_convert_20080515094722.jpg



みんな、プレゼントされたコサージュ付けた記念に
はい!ポーズ(*´∀`*)ノパチリ

DSCF2991_convert_20080515094803.jpg


ぽんたが、ちょっと避けてる感がありますが・・・
この距離で3わん並んで撮影できました~!!!ヾ(*´∀`*)ノ
真ん中のさくら、緊張してるみたいで表情硬いです(笑)



でも一人だと・・・



リラックスするんですねぇ~(笑)

DSCF3004_convert_20080515095257.jpg



姫ちゃんもいいねぇ~

DSCF3001_convert_20080515095128.jpg


ぽんたも、姿勢よく笑えてます(*´∇`*)アハッ

DSCF2998_convert_20080515095000.jpg



みんなみんなお疲れさまでしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ




この日は、ここで姫ママとはお別れして・・・ゆきぽんとドライブへ出発しました

つづく・・・

撮影会でバッチリポーズとれたぽんたにポチッっと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| キチキチ撮影会 | 12:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かっぱーがー若松

5月11日(日)  前編



この日は、「犬吉猫吉」撮影会です!!(*´∇`*)
その前に腹ごしらえしに、、、
姫ママゆきぽんと一緒に行ってきましたぁ~!!

行ったのはココ

かっぱーがー若松
看板があって分かりやすい!!
ってか・・・JOMOを探せばすぐに分かります!!
だってだってガソリンスタンドのJOMO内にあるんですもの~+゚(*´∀`*)。+゚

DSCF2942_convert_20080514011513.jpg


洗車機にも看板w
おっ!ちょうど白い車が洗車中(笑)

DSCF2941_convert_20080514011618.jpg


ここが入り口w
普通のスタンドの休憩所です!!

DSCF2943_convert_20080514011655.jpg


あたし達、わんこ連れなんでテイクアウトしようかと思っていたら・・・
「お客さんがいないのでわんこも一緒にどうぞぉ~」
と言っていただき店内で食べることができました~+.(o´∀`o)゜+

いざ、店内へ~w
かわいらしいカウンター

DSCF2951_convert_20080514221049.jpg


新聞記事が張ってあったり・・・
ももち浜ストア、今日感テレビ、ドォーモなどのレポーターさんの
サイン色紙が飾られてありました。

DSCF2944_convert_20080514011758.jpg

DSCF2945_convert_20080514011848.jpg

DSCF2946_convert_20080514011923.jpg

DSCF2949_convert_20080514012225.jpg


かっぱーがーは、若松区お土産コンテスト金賞とったんです!!

メニューは、たくさんありましたが・・・オーダーしたのは
かっぱーがーDXデラックス ¥780(ゆず茶はサービスです)
注文してから出来上がるまで15分ほどかかるので到着前に電話予約するのを
お勧めします!
あたしら、電話予約していたので待ち時間5分!?でした~(*´∇`*)ヤッホッホー

これが・・・かっぱーがーDXヾ(≧∀≦)ノ
じゃーん

DSCF2959_convert_20080514012352.jpg


パンにかっぱの焼印がありました( *´艸`)カワイイ
焼印は、かっぱーがーDXのみだそうですw

DSCF2962_convert_20080514012438.jpg


これ、、、超うまかったです!!ヾ(≧∀≦)ノ

すごい!!
さすが金賞をとったかっぱーがー!!
普通のバーガーではありませんでしたぁ~w

素材にこだわったバーガーだそうで・・・10種類で出来ています(゚∀゚
①ほうれん草のパン
②若松産レタス
③ふんわりたまご(目玉焼き)
④ジューシー若松産トマト
⑤たまキュウ(たまねぎときゅうりのみじん切り)
⑥自家製ハンバーグ
⑦クリームチーズ
⑧ベーコン2枚
⑨自家製紅白ソース
⑩スパイス(マスタード&ブラックペッパー)

 げんかいカフェドひろき 

北九州市若松区北湊町4-6 JOMOガソリンスタンド内
TEL:093-761-1346
[営] 10:00~20:00(日・祭日は19:00まで)
[休] 水曜日
[駐] あり *スタンドスタッフが誘導いたします*


お腹も満たされ、、、いざ撮影会へ急ぎますヽ(´∀` )ヘ≡3

さぁ~、ぽんたくん!!
いざ撮影会場へ出発ですよ~(*´∇`*)

DSCF2937_convert_20080514012146.jpg


かっぱーがー若松に行きたくなったあなた。
ポチッっと応援クリックお願いします!!


FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| わんこOK♥ Cafe | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングー☆

5月10日(土)



ぽんたくんトリミングに行ってきましたぁ~!!
行ったお店は、いつもお世話になっているDog Stage Cute Angel

DSCF2913_convert_20080513212832.jpg


 Dog Stage Cute Angel 
 北九州市戸畑区天神町2丁目6-6 プラティークヴィラ天神1F
 TEL:093-233-1001
 [営] 9:00~18:00
 [休] 日曜・祝日


キレイにかわいくなっておいでねぇ~(*´∀`*)ノ"バイバイ

DSCF2914_convert_20080513212941.jpg


うあぁ~ホント悲しそうです。。。(笑)



そして・・・



2時間ほどしてお迎えに行くと・・・

DSCF2930_convert_20080513215441.jpg


ふあっふあです~*。+゚(人´∀`)。+゚*
いやぁ~ん!!かわいいーwww (すみません親バカで)
う~ん、いい香り゚+☆゚・:*☆


お家シャンプーも、もうほとんどないし・・・っということで、
今日サロンで使用したシャンプー&コンディショナーを買って帰りました!w

ZOIC
FUR MAKE SHAMPOO と 
FUR MAKE CONDITIONER
それぞれ 200ml ¥2,000(税抜)です。

DSCF3019_convert_20080513222240.jpg


これ、5倍に希釈して使用するんです。
美容室でパーマ液入れるこんな入れ物を購入すると便利です!

DSCF3020_convert_20080513222337.jpg



次の日は、キチキチ撮影会です!!ヾ(≧∀≦)ノ
うひょひょ~い♪キレイになって挑みますよ~!!!www

では・・・


キレイになったぽんたくんに応援クリックお願いします!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







| トリミング | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のぽんた

みなさま、おはようございまぁ~す(*´∇`*)


今日は、、、あいにくの雨ですがぽんたトリミングに連れて行ってきます!!
このボサボサとも今日でお別れです!!

ぽんたくん、おはよっw
DSCF2599_convert_20080510084722.jpg


朝から遊ぶの?

DSCF2589_convert_20080510084930.jpg


ちょっと、ちょっと手は噛まないでよ~Σ(-∀-;)

DSCF2592_convert_20080510090355.jpg


ギャー!!
DSCF2595_convert_20080510090431.jpg


ぽんた~痛いじゃないの!!っもぉー!!
血が出ちゃって・・・つД`)
(うそっw


朝からテンション↑ねぇ~ぽんたは!w


疲れた?
はぁーはぁー言っちゃって。

DSCF2897_convert_20080510085101.jpg


そういえば・・・☆


まだ、朝ごはん食べてなくない?(笑)
ぽんた!ごはんいる?


DSCF2900_convert_20080510085657_20080510092510.jpg


忘れてたなんてー( *´艸`)


では、、、おすわり!!

DSCF2906_convert_20080510085353.jpg


あっ!

ぽんたスヌードしないと、、、お耳が汚れるよ~
はいはい!装着してw
もう一度おすわり!!

DSCF2907_convert_20080510085431.jpg


お手!

DSCF2909_convert_20080510085506.jpg


おかわり!

DSCF2908_convert_20080510085540.jpg


よし!!

スヌーズつけてる姿もかわいい~( *´艸`)

(食べてる姿は写真ありません)
 あしからず・・・




さて。

今日は、北九州までトリミング行きますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
そして、明日は犬吉猫吉撮影会へ行ってきます♪

トリミングと犬吉猫吉の記事は北九州から帰ってからになるので・・・
次回のUP少し遅れます(*´∀`*)ノ


朝ごはんも忘れて遊んでしまったボサボサぽんたに応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



| ポン太の日常 | 09:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せ見つけました

あたくしの勝手な思い込みですが・・・

なんとも運気上昇な気配なんです!!
えへへっ(ノ∀`)




それは、それは・・・その正体は




これ じゃーん
四つ葉のクローバー
DSCF2695_convert_20080507171905.jpg


四つ葉のクローバーなんて見つけたの生まれて2回目
くらいかもしれませんヾ(≧∀≦)ノ
なんてラッキーなんでしょう。。。♪



この四つ葉ちゃん達を見つけたのは1週間前のことw
場所は、いつもお散歩に行く室見川の土手



最初は、旦那が


「おっ!四つ葉みぃ~っけ♪」

「おっ!またみぃ~っけ♪」


2枚   ヒョイヒョイ見つけまして・・・



なにーーー?☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆!




こんな所でレアな四つ葉のクローバーがヒョイヒョイと見つかるなんて
あたしも幸運欲しいー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ*+.゚

よし!!!


と気合いれてしゃがみ込み探してみると・・・


ありました2枚見つけましたヾ(≧∀≦)ノ
きゃぁーラッキー!!!



ほれ!ぽんたも記念にどうぞw
パチリw

DSCF2697_convert_20080507172152.jpg


4枚のクローバーを手に取り幸せな気分でお散歩していると・・・



旦那が



「おっ!あった!!へへーっ♪歩きながら見つけた!俺の洞察力すげー☆」
と自慢してたんですが・・・



あたしも歩きながら、、、
四つ葉ちゃん見つけました( *´艸`)



あたしも同じく歩きながら見つけて旦那ちょっと凹んでましたけど(笑)



合計2人で6枚の四つ葉のクローバー見つけました

DSCF2702_convert_20080507172235.jpg



なんともラッキーな気分です(*´∇`*)
だってだって。。。
四つ葉見つけたの幼い頃に見つけた以来なんだもの+゚(*´∀`*)。+゚イエイ



6枚の四つ葉は、願いごとを唱えながら
室見川に流しました~(ひょぃ

「お金が貯まりますように」と+.(o´∀`o)゜+


このことを、うちのおかんに話したら・・・



「え゛ー!!!川に流したの?もったいな~い!!Σ(´Д` )
四つ葉なんてそうそう見つからないんだから
そういうのは押し花にしてとって置くのよ!!っもう!欲しかったわぁ~」(*´Д`*)


あらっ



そうか・・・


押し花か・・・


いやぁ~あたしも取っておこうかなぁ~とも思ったんだけど
ゴミ化しちゃいけないし、、、と思ってやめました(笑)
でも、おかんがそんなに四つ葉のクローバーを欲しがるとはΣ(ノ∀`*)


っということで、、、


昨日、おかんにあげるため四つ葉のクローバーを見つけに
またもや室見川へやってきました~ヽ(´∀` )ヘ≡3
ぽんたも四つ葉ちゃん見つけるんだよ~!!!

DSCF2882_convert_20080508093134_20080508095244.jpg


室見川の土手、、、最近きれいに草が刈られてて
この前みたいにヒョイヒョイ見つけることできませんでした(´Д` )



が・・・



やっとありました!!

DSCF2886_convert_20080508093306.jpg


虫に食べられてヨボヨボしてるわぁ~
こんなのおかんへプレゼントできない。。。ヽ(;´Д`)ノ
きれいなの探さなきゃぁ~


しばらくして、、、旦那

「あったよ!ほいこれ!!」

DSCF2887_convert_20080508093344.jpg


わーい
あん!!でも、またちょい虫にやられてるΣ(´Д` )
ん???
でも、、、これ何か変では???

DSCF2888_convert_20080508093418.jpg


っもーーーヾ(*`Д´*)ノ"
強引はだめですよ!!(笑)
これは三つ葉ですから


お散歩散策も30分たつ頃。。。

ついに!!!
見つけました~ヾ(*´∀`*)ノわーい♪

DSCF2889_convert_20080508093455.jpg


ひゃぁ~これ、めちゃキレイ*。+゚(人´∀`)。+゚*
これなら、おかんにプレゼントできるぅ~
それでは、いただきまぁ~す♪ww

DSCF2890_convert_20080508093535.jpg


きゃーきゃー(゚∀゚≡゚∀゚)キャー

四つ葉の奥にも、もう1枚
これは、超ラッキー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ*+.゚
と2枚取っているときチラッと視線をずらすと・・・
またもやーーーー発見

DSCF2891_convert_20080508093659.jpg


全部で3枚ゲットしました~!!!www
みぃ~んなキレイだ~い!!ヾ(*´∀`*)ノ

DSCF2892_convert_20080508093732.jpg


この3枚は大事に持ち帰り、分厚い本に挟まれ乾燥中ですw


室見川の土手は四つ葉の宝庫ですよ~!!
幸せをつかみにぜひともお散歩に来てはどうでしょうか?


見つけられなかった人。。。
ごめんなさい(笑)

DSCF2883_convert_20080508093223.jpg


ふふっ。
また振り向いちゃって~( *´艸`)
今日は、たくさんお散歩したねぇ~♪

では、ごはん前にちょっとおやつでもあげよっかなぁ~

DSCF2861_convert_20080508112624.jpg


どうぞw
豚アキレスですよ~!
美味しそうねぇ~(*´∇`*)

DSCF2872_convert_20080508112951.jpg


ぽんた!幸せかい?

DSCF2865_convert_20080508113237.jpg


幸せならよかった(*´∇`*)

四つ葉のクローバーのおかげで
幸せ度アップしたぽんたに応援クリックお願いします!


FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| ご近所散歩 | 11:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWは肉三昧

ゴールデンウィークは、なかなかお天気もよかったですねぇ~!?+゚(*´∀`*)。+゚

地元に帰ったり?
旅行したり?
ドライブで遠出して渋滞にはまったり?
近場でのんびり過ごしたり?
お家でゴロゴロしたり?
いろんな過ごし方してみなさん、いつもより羽根伸ばせたんじゃないですか~~~?


えっ???
元々そんなに・・・
羽根が広がるほど閉じてない?(笑)


あははっw(*≧∀≦)=3
と旦那が以前言ったことを思い出しました(笑)
いつも羽根伸びてる方は、、、何よりですwww


あたしのゴールデンウィークは、得にどこに行ったということはないですが・・・
振り返ればお肉食べまくりweekでしたね。。。( *´艸`)

肉weekを全部上げるとすごい量になるので
初日をUPすることにします!!

旦那さまのお友達の田上くん家のお庭で総勢16人くらいでバーベQしました!!
あまりにもたくさんいたので全員の名前憶えれなかったぁ(ノω・、)ウゥッ
(すみましぇんです)

あたし、準備とか・・・なぁ~んにもしてない!!
ただ、ただ食べる人で田上くん家族にはほんとお世話にったなぁ~(*´∇`*)ドーモ!

バーベQの用意って、コンロに火を起こして肉と野菜切って焼くだけ

って思ってたけど今回は違かった!!
すごかった!!感動したわっ(゚∀゚)

まず☆どうぞ~馬刺しです~!!
っと2皿も出てきましたー!!
ようこそ馬刺しちゃん*。+゚(人´∀`)。+゚*
ちゃぁ~んと新玉のスライスが敷いてありました
生姜もちゃんとすりおろしたものでした!ステキー♡
DSCF2799_convert_20080506224229.jpg


それから☆鹿児島から取り寄せたというさつま揚げ~
DSCF2803_convert_20080506224618.jpg


それから☆田上くんのお嫁さん手作りのおにぎり達~
DSCF2802_convert_20080506224708.jpg


それから☆メインのお肉ちゃん(人´∀`)
DSCF2813_convert_20080506224805.jpg


お肉は、このぶ厚い牛肉の他に・・・
宮崎から取り寄せた地鶏がありました~!
地鶏は、ほんのり味がついててあまりにも美味しくて写真撮り忘れました

あぁ~美味しかったし楽しかった♪
あっ、旦那・・・
いい飲みっぷりぃ~(゚∀゚)
DSCF2807_convert_20080506225013_20080506233331.jpg


こちらも、うーんwいい飲みっぷりぃ~
って旦那・・・(笑)
DSCF2801_convert_20080506234014.jpg


気を取り直して(笑)
ほっほー!!まゆちゃんもいい飲みっぷりぃ~ヾ(≧∀≦)ノ
DSCF2805_convert_20080506233925.jpg


こちらもいい感じだこと~
DSCF2818_convert_20080507000205.jpg


あたし、ビールきらいだし・・・帰りの運転手だし・・・
どっちかと言うと飲むより食べる派なのでよく食べました(о´艸`)゚.+:♪
旦那は、ビール7本飲んじゃって(ー'`ー;)
最後の方は記憶がなかったようです。。。
DSCF2828_convert_20080507001855.jpg


ぽんたにも、お肉あげたし。。。
満足して 疲れて、、、田上くんのお家ですやすやと寝ちゃいました

みんなにかわいがってもらってよかったねぇ~?ぽんたん(*´∇`*)
お利口さんにしてたから、、、また連れてってあげますよ~田上くん家に(笑)
DSCF2797_convert_20080507003917.jpg


力尽きるまでお利口にしていたぽんたに応援クリックお願いします!!
FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



| まりの日常 | 00:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Shampoo Day

今朝のことです。。。

旦那が、朝納豆ごはんを食べ終え「ごちそうさま~!」

と言って仕事へ行く身支度をしていると・・・
(ちなみに、あたしはお弁当を作ってました)

パキッ!ペチャペチャ!パキッ!と音がしてきました。


はっΣ(´Д` )
いやな予感


ぽんたを見に行くと・・・
なっ、、、なんてことを!!!(゚ロ゚屮)屮


ぽんたが、、、
テーブルに置いてあった納豆のパックのゴミを美味しそうに舐めまくり
パキパキッ噛んでたんです(∩Д`*)アチャー

ぽんたー!!!ヾ(`Д´)ノ

とすぐに取り上げたんですが、、、お口のまわりと手が納豆くちゃいー(;´Д`)オエー
っという事で、急遽シャンプーすることになりましたぁ~

我が家には、なんと!わんちゃん専用のシャンプードレッサーがあります。
ペット可の物件だからこそです(・∀・)

では、シャンプーしましょうねぇ~ぽんちゃん(*´∇`*)
さらば!!納豆臭よ~...☆.。.:*・゚

DSCF2600_convert_20080430200428_20080501002727.jpg


これが、、、わんこ専用シャンプードレッサーです!!
ぽんたには、ちょっと小さいかな?
くすっw おとなしく固まっちゃって。。。(*≧∀≦)

DSCF2776_convert_20080430200820.jpg


DSCF2777_convert_20080430201945.jpg


いやっ、まだ濡らしただけだから、、、がんばって!ぽんたw
念入りに口まわりを洗ってと。。。♪


おつかれさまでしたぁ~ぽんたくん(人´∀`) ウットリ...☆.。.:*・゚

DSCF2763_convert_20080430204351.jpg


うんうん!!いい香りがするっ+.(o´∀`o)゜+
もう納豆の臭いゼロよwwwww
では、ご褒美だよ~!!ほれっ(*´∀`)ノ゚.:。+

DSCF2788_convert_20080430205400.jpg


おいしそうに食べるのねぇ~(*´∇`*)
もう納豆のゴミなんて舐めるんじゃないよ!!!
わかった?

DSCF2775_convert_20080430211152.jpg


シャンプーを頑張ったぽんたに応援クリックお願いします!!
FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| ポン太の日常 | 14:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

