☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ PiPe ☆ Little Dog Jewelry 





毎日暑いです。。。ネ!?(*´Д`*)







またまた、更新が2週間程空いてしまいましたー!!







別に体調が悪いから、、、とかじゃありません。

ただ・・・

この暑い日々をお家でほとんど過ごしておりまして、
旦那さまもお仕事が忙しくって、最近特にお出かけしてないんです!!
ぽんたのお散歩も日が落ちてから行ってる今日この頃です☆








今日は、ほんとに久しぶりにお出かけしてきましたー!!(*´∀`*)ノ








前から行きたかったお店
PiPe さんです(≧∀≦)



 PiPe Little Dog Jewelry 
住所 : 福岡市東区三苫5-7-32-201
TEL : 092-210-0038
[駐] 1台あり
※ 犬吉猫吉をご覧になられた方のみ来店予約していただけます。





毎回、「犬吉猫吉」の表紙のわんこが付けている素敵なアクセサリー
このPiPeさんご提供のものなんですねぇ~w


鈍・崟マっマぁ♪に誘っていただいて、ついに行ってきました!!ヾ(≧∀≦)ノ ワーイ
隠れ家みたいだから絶対に分からんよ!って言ってたとおり、、、
とっても分かりにくかったです(笑)







隠れ家を尊重して外観の写真は、あえてありません( *´艸`)ヘヘ~ッ







店内の家具やランプや装飾がとっても素敵で、ディスプレーとして飾ってある物を手にとり



●まりっぺ  「あっ、これ売り物ですか?」(*´∀`)ノ

●pipeさん  「あぁーそれ、売り物じゃないんですよ~申し訳ありませーん。」(*´人`*)



というやりとりを何度かしてしまいました!!
それほど、素敵なんです(人´∀`)



店内の様子は、もち撮りませんでした。(だって隠れ家だもの)
ですが、ちょっとだけこんなショットを披露☆.。.:*・゚☆








DSCF4102_convert_20080717140101_convert_20080717140834.jpg
看板犬のチワワのラブちゃんと崟三郎くんでーす!!









DSCF4104_convert_20080717142122.jpg
売り物のベッドを占領してくつろぐ崟ちゃんとうーちゃん(о´艸`)
追い出された犬泣いてます(笑)









ディスプレーは高級感あふれる感じなんだけど・・・お手頃価格のものもいっぱいありました!!
おかげで、アレもコレもと手を出してしまい、悩んだ末に数点購入しました(*´∇`*)









では、一部公開しちゃいまぁ~す!!ヾ(*´∀`*)ノ








まずは、

DSCF4169_convert_20080717143528.jpg
箱のアップです。







DSCF4167_convert_20080717143452.jpg
入れ物が素敵ですね。
わざわざお箱に入れていただいたので高そうです(笑)







DSCF4177_convert_20080717143618.jpg
オープン!!
まずは、シルバーのチェーンのみ。








DSCF4178_convert_20080717144452.jpg
アジャスターの部分は、ボーン型になっています。








DSCF4181_convert_20080717144549.jpg
クロスのシルバーチャームです。
最後の1点いただきました








DSCF4183_convert_20080717144627.jpg
ハートのチャームです。
スワロフスキーがとってもキレイです
これも最後の1点だとか?









DSCF4184_convert_20080717144703.jpg
裏側です。
わかりますか?ハートの穴があいてます!
細かいところにまで細工がしてあるんですよねぇ~(゚∀゚♥







以上







今回は、ここまでです。








さて、ぽんたに付けてみましょう!!


DSCF4189_convert_20080717151048.jpg
少し男っぽくなったかな?(笑)








DSCF4190_convert_20080717151137.jpg
うーん、これはどんなお洋服でも似合いそうです。









猛暑にお洋服は暑そうだし・・・w
今年の夏はアクセサリーでおしゃれを楽しみたい思いまぁ~すヾ(*´∀`*)ノ









ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| ポン太のお洒落 | 23:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

