☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shampoo Day


先週のお話。


雨が夜中に降った翌日、ぽんたと室見川へお散歩に行きました!!
平日の午前中は、わんこに会うことなく・・・涼しくて心地よい散歩日和でしたww


いつもの広場でノーリード♪

DSCF4911_convert_20080930204213.jpg
DSCF4912_convert_20080930204301.jpg
DSCF4913_convert_20080930204358.jpg
ぽんたの手足がビチョビチョやーんヾ(゚д゚)ノ゛アリャー
アスファルトは乾いていたのに、、、芝は乾いてなかったぁ




・・・というわけで。




お家へ帰ったあとは、シャンプーデーとなりました!(ノ∀`*)




DSCF4928_convert_20080930210909.jpg
トリマー旦那です(初)


DSCF4929_convert_20080930211005.jpg
どんどん変わっていくぽんたに爆笑しながら洗ってくれました(≧∀≦)


DSCF4930_convert_20080930211049.jpg
仕上がりは、ふわんふわんです(人´∀`)...☆.。.:*・゚  


DSCF4937_convert_20080930211136.jpg
やっぱり、キレイになったぽんたは、一段とかわいいです~( *´艸`)

旦那さま、シャンプーおつかれさまでした!!w
そしてアリガチョー(*´∀`)ノ゚.:。+









ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| ポン太の日常 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ・プーフレカンテ



昨日、ぽんたのお誕生日にあやかって夜ゴハンに行きました!!

てか・・・旦那さまが平日お仕事で全くぽんたにかまってあげることが出来なかったから、
一緒にゴハンに行きたかったのです。



やってきたのはcafe peu frequente ( カフェ・プーフレカンテ ) さんです。

DSCF4888_convert_20080921095415.jpg

 cafe peu frequente ( カフェ・プーフレカンテ ) 
住所: 福岡市中央区六本松 4-4-12 エステートモア六本松 2-1F
TEL: 092 - 714 - 3113
[営] Lunch time / 12:00-15:00
    Cafe time / 15:00-18:00
    Dinner time / 18:00-24:00
[休] 木曜日
[駐] なし ※近隣にコインパーキングあり
[犬] 店内OK!



~ MENU ~
DSCF4889_convert_menu_convert_20080921101133.jpg
全部1,000円以下でリーズナブルです。

DSCF4891_convert_20080921095614_convert_20080921101249.jpg
旦那さまが腹ペコMAXだったし、迷ったので、おまかせコースにしてみました(*´∇`*)
一人、1,700円です。



まずは、ビールとグレープフルーツジュースで
DSCF4896_convert_20080921100040.jpg
カンパーイ(●´∀`)ノヽ(´∀`●)


DSCF4893_convert_20080921095933.jpg
ぽんちゃん、ホントにおめでとお~
おいおい!旦那よ!首絞めないでおくれ~(笑)
(そのおしぼり・・・画像処理しないでいいようにですか?どうもぉ~)(*´▽`)ノ



まずは、



前菜盛り合わせ(4種)
DSCF4897_convert_20080921100118.jpg
地鶏のたたき、野菜のテリーヌ(キャビアのせ)、豆腐(佃煮のせ)、カマンベールとクラッカー
本格的なお味です~♪w

スープ
DSCF4898_convert_20080921100159.jpg
オニオングラタンスープです。
チーズがいい感じに焼けて、香りも味もグーですwww
フランスパンが分厚いので結構ずっしりきますよ。

サラダ
DSCF4900_convert_20080921100239.jpg
生ハムと水菜のサラダです。
生ハム大好き~(≧∀≦)ウハウハ
胡椒がピリッときいたドレッシングがおいしいです。

パスタ&パン
DSCF4901_convert_20080921100316.jpg
アサリとナスのペペロンチーノです。
リングイネのパスタで歯ごたえがあり・・・味も超おいしかったです。

メイン料理
DSCF4902_convert_20080921100355.jpg
若鶏の野菜あんかけです。
若鶏ちゃんがゴロゴロといっぱいです。かなりのボリュームw
野菜はズッキーニ、おくら、タマネギ、パプリカ、ほうれん草が入ってます。
これもすごい美味しかったです。(うぅーーーでも満腹)( ̄m ̄*)

デザート
DSCF4903_convert_20080921100433.jpg
ヨーグルトのティラミスです。
最後はヨーグルトのサッパリ感覚でしまりました。


DSCF4899_convert_20080921100530.jpg
店内は、お洒落な家具で落ち着いた雰囲気です。
ソファーが座り心地がよくって、、、立ち上がりたくなかったです(欲しいよぉソファー)



しかし・・・どれも本格的な味でうまうまでしたぁ( *´艸`)
夜のコースでこのお値段。しかも予約なしw

ぽんたのお誕生日祝いと言いながら、ワタシ達がこんな贅沢してゴメンね~アリガトw



ランチはもっとお得みたいなので今度は、ランチかカフェしに来たいと思います!!ヾ(*´∀`*)ノ







ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| わんこOK♥ Cafe | 12:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Birthday Present



先日、ぽんたの2歳バースデーを無事迎えることができました。
ささやかながら、あたし達からぽんたへプレゼントです(*´∇`*)



これは、ちょっと眠らせていたものですが・・・pipeさんのジュエリーです

DSCF4192_convert_20080920215135.jpg
デザインネックレス


DSCF4194_convert_20080920215303.jpg
ゴールドのチャーム2個

DSCF4195_convert_20080920215338.jpg
クラウンと、、、
DSCF4196_convert_20080920215511.jpg
ハート。




そして・・・


DSCF4865_convert_20080920221155.jpg
カラーとリード


DSCF4866_convert_20080920221235.jpg
エミリオプッチ柄にゴールドラメのリボンでオーダーしました!!+.(o´∀`o)゜+
バックルは使いやすいカチッとタイプです。







それからお食事編です!!

バースデーごはんは、
DSCF4857_convert_20080920221456.jpg
●松坂牛と野菜のあんかけ。
あたしの1つ上のお兄ちゃんがちょうど実家に松坂牛を送ってくれたので、
お裾分けでもらいました!
買ってはないんだけどね( *´艸`)マツザカ♪


DSCF4868_convert_20080920221331.jpg
サツマイモのパンケーキを作ってみましたw

DSCF4869_convert_20080920221410.jpg
細かく切って、バナナをトッピングしましたぁ。
(たいした物作れなくてゴメンね~ぽん!でも、栄養にいいから)





DSCF4887_convert_20080920221723.jpg
さてさて、お出かけ行きましょうネ!?www

2歳を満喫しますよぉ~+゚(*´∀`*)。+゚






ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| ポン太のお洒落 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday~♪



        とっても甘えん坊で、まだまだ赤ちゃんだと思っていたぽんたも
                      2歳になりました




      ぽんた2006_1209_up




         初めて抱っこした時のこと、つい昨日のことのように思えます。
          とても小さくて・・・しがみつくように抱っこされていたぽんた
    今まで病気やケガひとつせず、大きく成長してくれて本当にありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


              ワタシたちにとって、ぽんたは宝物です☆
       これからもたくさんの思い出とお友達を作ってあげようと思います。


             甘えん坊で、犬見知りするぽんたですが・・・
       どうかみなさん、これからもぽんたとお友達でいてあげてください。
                  よろしくお願いします!!



    お誕生日のお祝いは、後日おいおいアップしたいと思いまぁ~す(*´∇`*)







    ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 季節の行事 | 21:39 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めんたいワイド





昨日、鈍・崟マっマぁ♪からランチでもどう?
ランチの後は大濠公園へ行くんだけど。と誘われたんですが・・・


あたくしごとの諸事情で、昼過ぎから出かけることに・・・
っで大濠公園へぽんたと行って来ましたぁ~(*´∇`*)


実は、鈍・崟マっマぁ♪たちは『らるきぃ』さんでランチをしていて、、、
この方々がプライベートで食べに来ていて、ばったり会ったそうです(≧∀≦)


雨上がり決死隊の宮迫博之
movie.jpg

元ジャリズムの山下しげのり(左)
tnr0804202136005-p2.jpg

カラテカの入江慎也
20070718201751.jpg


あぁーあたしも行けばよかったなぁ~( *´艸`)
おしいことしたw


崟三郎(ごんざぶろう)くんは、3人全員それぞれ抱っこshotを撮ったらしいです


あっ優鈍(うどん)くんは、睾丸摘出手術のため病院ということで、
この日は、崟ちゃんオンリー(*´∇`*)


大濠公園にて
DSCF4788_convert_20080912161313.jpg
仲良く並んでくれました

DSCF4809_convert_20080912161431.jpg
満開のひまわりがいっぱいありました

大濠公園をぐるりとお散歩し終えるころ・・・小雨が降りだしちゃったので、
マリノアにデザート求めて移動でーすヽ(´∀` )ヘ≡3




デザートは、BEAMS DELI に行きました!!
DSCF4810_convert_20080912161507.jpg
 BEAMS DELI  
住所: 福岡市西区小戸2-12-30
    マリノアシティ福岡 アウトレットIII棟 1F
TEL: 092-894-2101
[営] 10:00〜21:00
[休] 年中無休
[犬] テラス席OK!


これは、あたしの
DSCF4812_convert_20080912161552.jpg
季節のパフェ(抹茶ヨーグルト) 630円
こちらは、鈍・崟夫妻の
DSCF4813_convert_20080912161627.jpg
あずきと白玉のかき氷&パンケーキです。


ごはん系がおいしそうだったので、今度食べてみたいと思いまぁーす(*´∀`*)






目の前をTV局のカメラを担いだ人が通り過ぎていったので好奇心で見に行くと・・・
ディレクターらしき人がいたのでチラ見すると





あぁーーーーーっ!!(゚∀゚)

konbat.jpg





コンバット満に会いました(笑)





DSCF4814_convert_20080912161722.jpg
携帯メール打っていたのに、快くぽんた抱っこして写真撮らしてくれましたww
優しかったです


そして、


マリノアドッグランへ~



DSCF4815_convert_20080912161805.jpg

DSCF4816_convert_20080912161841.jpg
楽しくラン♪ラン♪ラン♪


どうやらあのカメラ、めんたいワイドのお天気コーナーの撮影があるらしく準備してました。

お天気コーナーだけかと思いきや・・・
ドッグランにディレクターさんが、
『みなさーん、遊んでるところを撮らせてくださぁーい!お願いしまぁーす』 ペコッ
と言いに来ました!


まぢ?(ノ∀`)



DSCF4819_convert_20080912162001.jpg
ディレクター 『あと5分でーす。』


なぁ~んて言われたのに・・・
不意打ちされ、『すみませーん!自然の方がいいと思って今撮りました!!』だと(笑)


鈍・崟パパが携帯のTVでチェックしてたらしく、、、
あたし&ぽんたも鈍・崟マっマぁ♪&崟ちゃんも映ったらしいです( *´艸`)
観たかったなぁ~生中継だからムリなんだけどw



そのあと、ディレクターさんが『お天気コーナーにみなさん来てご協力ください』という。



では、協力しに行きいますよぉ~(^m^;)
DSCF4822_convert_20080912162151.jpg


DSCF4825_convert_20080912162524.jpg
只今、28度。(スタンバイ中)

DSCF4842_convert_20080912162801.jpg
一生懸命ぽんたを持ち上げアピールヾ(*´∀`*)ノヨイショ

DSCF4841_convert_20080912162719.jpg
手を振りまくりましたぁ~!!ばいばぁーい

DSCF4846_convert_20080912162853.jpg
そんな撮影風景を鈍・崟マっマぁ♪が撮影してくれました。
ありがとぉ~





最後に、バンダナが配られおわり。
お疲れさまでしたぁ~(*´∀`*)ノ






想像もしてない展開になった1日でとっても楽しかったです!!
また、福岡に来た時あしょびましょーーー







ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 福岡あちらこちら | 19:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

杜の栖



日曜の夜、(おばあちゃんのお見舞いに行ったあと)


遠賀郡岡垣町にやって来ましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
見渡すかぎり田んぼが広がったところでーすw


ぽんたには、晩ゴハンを食べさせ田んぼの中をお散歩して、、、
これから1時間半ほど車の中でお留守番していただきまぁーす!!
DSCF4741_convert_20080908200917_20080908202727.jpg
ごめんねぇ~ぽんたぁー(*´人`*)



さてさて、



あたし達がやってきたのは、ぶどうの樹でーす!!


昨年、チャペルが出来たり、カフェや宿泊施設がいろいろとリニューアルされて、
どんどんステキング度アップしてるんですよねぇ~www


DSCF4744_convert_20080908201214.jpg
おー旦那さまよw
嬉しそうですねぇ~
イルミネーションが撮りたかっただけなのに・・・ポーズとられました(笑)




DSCF4745_convert_20080908201246.jpg
夜のイルミネーションは、やっぱりキレイですねぇ~(人´∀`)...☆.。.:*・゚




実は、あたし今年の3月8日(土)にココぶどうの樹 ゆかいな果樹園
結婚式&披露宴をしたんです(*/∇\*)

半年ぶりですぅww



何をしに?食べに来たかというと・・・

DSCF4742_convert_20080908200827.jpg
これ、式場を申し込んだ時にもらった杜の栖ペアお食事チケット
打ち合わせで来られた時に、デート感覚で利用してくださいね!?
と2年以上前にもらっていたもの☆



DSCF4743_convert_20080908200949.jpg
有効期限は、とっくに切れています( *´艸`)
杜の栖は、鉄板焼を食べさせてくれるところらしいです。


ほんとは、挙式直前の1月か?2月にチケットを使おうと予約したんですが・・・
鉄板焼のトーマスがインフルエンザになってしまい、仕事はドクターストップになったため
ぶどうの樹さんの方からキャンセルされたんです。


なので・・・有効期限が過ぎてもへっちゃらぁ~ヾ(*´∀`*)ノヘヘ~ン


半年過ぎちゃいましたが、ずっとずっと延び延びになっていた杜の栖へやっと来れました~



DSCF4748_convert_20080908201326.jpg
この日は、とっても晴れた日曜日ですが・・・
ナイトウェディングツアーがあっていたもよう


あぁー懐かしい(半年前だけど)
楽しかった1日がよみがえってきました(о´艸`)゚.+:♪





ぶどうの樹メインレストランの中を横切っていくと、、、
DSCF4786_convert_20080908210137.jpg
ありました!!
鉄板焼の杜の栖が!!
隠れ家のようです( *´艸`)コソコソッ
なぜか?HPに杜の栖のことが載っていません。これこそ隠れ家ですね。


ちなみに、ぶどうの樹レストラン
来月10月に閉鎖して来春にリニューアルオープンするとのこと。
またまた楽しみです




さて、出迎えてくれたのは、
DSCF4785_convert_20080908210522.jpg
わぁートーマスw
やっと会えましたね!?
インフルエンザ大変でしたねぇ~(*´∇`*)ウフッ




お食事チケット利用なので・・・どんなメニューが出てくるか?わくわくでした((o(´∀`)o))


まずは、
DSCF4758_convert_20080908220840.jpg
サラダ(きゅうり、レタス、パプリカ2種、オニオン2種、水菜)
これ、洗面器くらい?もっと大きいか?とても2人分とは思えない量が出てきましたΣ(゚∀゚;)

DSCF4760_convert_20080908220951.jpg
このドレッシング2種もおいしかったです。


そして・・・

DSCF4762_convert_20080908221038.jpg
鉄板でカリッと焼いたパン


DSCF4763_convert_20080908221141.jpg
パンの下には、いちじくジャムがありました。
このいちじくジャムめちゃくちゃ美味しかったです!
売ってたら絶対に買うのに、売ってないんですねぇ~凹。



次は、おぉーーーメインのお肉(≧∀≦)
DSCF4765_convert_20080908221228.jpg
和牛の霜降りロース



DSCF4768_convert_20080908221401.jpg
焼き方はミディアムで!!
ガーリックのっけ盛www 
手前に添えられているのは、もろみ味噌です。


お肉は、もろみ味噌以外に、わさび、塩、味噌ダレ、オリジナルぽん酢、大根おろしを付けて
食べました!!+゚(*´∀`*)。+゚


メインの肉を焼く時に、どうやらパフォーマンスをしてくれたらしいのですが・・・
ブライダルの担当の鶴田さんと小方さんが会いに来てくれたので、まったく見てません(笑)

ごめんなさいね、トーマス



そして、お次は・・・
DSCF4772_convert_20080908221518.jpg
お漬物の盛り合わせ
(大根2種、トマトのキムチ、らっきょう、こんぶ、白菜キムチ、きゅうり、アボガド)
めずらしいトマトやアボガドも、不思議と美味しかったです(*´∇`*)
鉄板には、卵が立ってスタンバイ



で、、、お次は、チャーハンを作ってくれました!!
チャーハン作りのパフォーマンスを写真ですがこんな感じ
DSCF4773_convert_20080908221557.jpg
卵を割り、細長ぁ~く焼いて?
DSCF4774_convert_20080908221709.jpg
おぉーーーーー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
DSCF4775_convert_20080908221749.jpg
うぉーりゃぁ~!!早い!!超早いっΣ(゚д゚ノ;)ノ
DSCF4776_convert_20080908221829.jpg
あっという間に卵がこま切れに・・・
DSCF4777_convert_20080908221908.jpg
栗ときのこのチャーハンの出来上がり
秋の味がして美味しかったです。


そして、トーマスからステキな演出がw
DSCF4779_convert_20080908222035.jpg
Congratulations!
と塩で書いてくれました



次は、最後のデザート
DSCF4780_convert_20080908222112.jpg
桃がまるごと乗ったタルト
DSCF4781_convert_20080908222149.jpg
いろんなフルーツが乗ったタルト



実は、もう満腹でお腹が悲鳴をあげていたので、デザートはお持ち帰りいたしました( ̄m ̄*)
最後のケーキ、半分ずつ食べたんですが・・・すんごく美味しかったです



トーマスのお陰で、とっても楽しい今宵を過ごすことができました!!
しかも、全部タダで( *´艸`)

トーマスありがとお~

この食事、いくらするか分かりませんが・・・
またいつか、杜の栖へ自腹で食べに来たいと思いますヾ(*´∀`*)ノ







ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| グルメ | 22:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラペイザンヌ


つい先日、旦那さまのおばあちゃんが入院しちゃったそうなんです。

入院の原因は、栄養失調Σ(´Д` )
どうやら、ゴハンを食べる気がしなかったらしく、軽く絶食していたみたいなんです。。。
なんてかわいそうなぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
旦那は、おばあちゃんが大好きです
おばあちゃんの話をすると、、、「会いたい」と言い出します(笑)

居てもたってもいられず、昨日お見舞いに行ってきました!!





おばあちゃんが入院しているところへ到着するまでかなり道に迷いました。
その迷ってる時に見つけたのが、パティスリー アラペイザンヌ


DSCF4737_convert_20080908141925.jpg

 アラペイザンヌ 
住所: 福岡県遠賀郡遠賀町虫生津94-1
TEL: 093-293-6609
[営] 10:00~19:00
[休] 月曜日(祭日の場合は営業)
[駐] あり



アラペイザンヌさんはゆきぽんが何度も行ってて姫ママも美味しいと絶賛していたお店。





お店の外には『バームクーヘン』『バームクーヘン』『バームクーヘン』。。。と
大量ののぼりがありました!!



中に入ると、バームクーヘンの試食をいただきました!!
それが超おいしいの( *´艸`)

DSCF4738_convert_20080908141958.jpg
中には、バームクーヘンの山です(゚∀゚)
サイズが3種類ほどありました。
真空パック状態に包装して売ってあったので、2週間ほど日持ちするし・・・
おばあちゃんも食べたいときに食べれるw
ということでお見舞いの品は、バームクーヘンに決定!!(*´∇`*)
おばあちゃんへは、大きい1,360円



そして、
DSCF4787_convert_20080908142409.jpg
これは、我が家用です。
我が家へは、一番小さい1,050円
あぁーこのあと、予定がなかったら生ケーキ達も買ったのになぁ~



DSCF4739_convert_20080908142335.jpg
日曜の夕方だったため、ショーケースの中は結構ガラガラです。
あっ☆(゚∀゚)おいしそうなシュークリームが。。。
でも、今回は、我慢(≧д≦)




場所もわかったし・・・また近くまで来たときに買いに行きたいと思います。





おばあちゃんは?というと、、、
なんと入院してから10本の注射をしたのと、ちゃんと食事を食べてるのとで、
顔色がよくって、元気そうでした!!(*´∇`*)ヨカッター
バームクーヘンも喜んでくれたしね♪


来週には、たぶん退院できるらしいということであたしも旦那もひと安心でした!!



来週といえば、敬老のお祝です。
おばあちゃんに会いに行きまぁーす!!ヾ(*´∀`*)ノ
待っててね。ツル子おばあちゃん






ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| スウィーツ | 19:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小戸公園でラン♪


久留米のドッグカフェ バジルプラスさんをあとに、福岡方面へ戻り
ラン♪しにやって来たのは、西区の小戸公園
広大な芝生の広場で、お気に入りですヾ(*´∀`*)ノ


さっそくw
DSCF4711_convert_20080902135235.jpg
ぽんたも混じっておっかけっこヽ(´∀` )ヘ≡3


そして・・・
DSCF4722_convert_20080902135537.jpg
ハダカになり、


DSCF4725_convert_20080902135653.jpg
ひとりラン♪



DSCF4728_convert_20080902135835.jpg
もも君を誘ったり?


DSCF4714_convert_20080902141359.jpg
さくらも小走りしたり+.(o´∀`o)゜+


DSCF4727_convert_20080902135744.jpg
おやつに群がったり( *´艸`)


みんな思い思い楽しく過ごしましたぁ~+゚(*´∀`*)。+゚


最後の記念撮影は、
DSCF4731_convert_20080902142238.jpg
偉い子も中にはいますが・・・バラバラ(笑)
これでもやっと撮れた1枚です
(実は、ぽんたがすぐ逃げるので、リードをうしろのカバンで重しとして置いてます)


6人7ワンコのドライブとっても楽しい1日でしたーヾ(*´∀`*)ノ
姫ママさん、これまたギュウギュウでの運転手お疲れさまでした~






最後に・・・
この小戸公園からのステキな写真を1枚
DSCF4375_convert_20080902135929.jpg
海沿いの公園なので・・・夕日が沈む頃にはこんな写真が撮れちゃいますwww
とってもキレイですね!?



あっ、この写真は、ちょうど1ヶ月前に来た時に撮ったものです( *´艸`)ヘヘッ




おわり。





ランキングに参加しています!ポチッポチッと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 福岡あちらこちら | 14:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

