☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Trimming

いつも、体は5mmのバリカンでしたが・・・
今回は、更に短く3mmのバリカンで超すっきりです!!
お耳も、いつもより短めにしてもらいましたw

DSCF9547_convert_20090628220958.jpg
立ち姿が、へっぴり腰ですが(笑)
うん。かわいいです(*´∇`*)


昨年、ポン太の生活環境が変わって、
後ろ足の毛を自分でむしってスッカスカになってましたが、
半年ほど前からサプリメントをごはんにまぶして食べるようになって、
毛がふさふさに復活してきたのが実感できるようになりました!!


DSCF6735_convert_20090628222518.jpg
エンザイム植物性消化酵素 2,740円



もうすぐ、また引越して環境が変わるので、
また、むしったりしないか?ちょっと心配してます。。。

最近、ごそごそ毎晩深夜2時くらいまで
あたし一人で荷造りがんばってます!!
ヾ(*`Д´*)ノ"気合ダー!!(笑)
そんなあたしの様子がとても気になって眠れないポン太。
精神的に弱い子なのよねぇ~(・ω・`)



DSCF9551_convert_20090628221139.jpg
むしらないでね!?(*´人`*)



この1週間で荷造りだいぶ進みましたw
ついにパソコンが明日29日をもって一時不通となります!!
次回は、引越後です(*´∇`*)
ネット環境が整うまで携帯から更新するかもしれません。
しないかもしれませんが(笑)





                         ■■■■■■■■■■■■









前回、コメントしていただいたみなさまありがとうございましたぁ~(*´∀`*)ノ
みなさまには、ぜひぜひ遊びにきていただきたいと思ってまぁーす!!




DSCF9555_convert_20090628221321.jpg
ポンちゃんも
DSCF9516_convert_20090628231215.jpg
貫ちゃんも(ちなみに今日28日で5ヶ月)
お待ちしとります。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| トリミング | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越します!



今の、住まい。
たったの1年3ヶ月で退去します!!

ほんとは、早良区の住環境にはとっても満足してるし・・・
お友達もできて、この辺に永住したいと思うほど好きな町です!

でも、狭いのーーーーー!!
貫太が生まれてから、特にせまくなったのーーーー!!(≧д≦)
もぉ~限界なのよ~ヾ(*`Д´*)ノ"
ってどんだけ狭いんだ?って思われたことでしょう(笑)
お家の中は、ベビー用品が日に日にあふれてきてるこのごろです。。。

やっぱり子供は、広~いお家でのびのーび育てたい!
という思いがあり・・・



ついに!



お家建てちゃいましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ




まさか☆夢のマイホームがこんなに早く実現するなんて(人´∀`)
信じられなーい!!!

昨年、結婚して、、、
1年後には貫太が誕生。
貯金する間もなく無謀にもマイホームへ手を出した我が家です(笑)
大丈夫かよ~( ´∀`)σ(´Д`)ワカンネー

貫太はどんどん成長していき、
ハイハイ、つかまり立ち、、、
低い位置にある物を破壊していく時期がくるのも時間の問題!!
と、切実に悩んでたの(;´ー`)ウーン

まぁ、貫太が生まれなかったら、
今のまましばらく住んでただろうこのペット可物件。
さらばです




さてさて、新築のお家は?というと、




エコ住宅なんでーす!!
なにがエコ?かというと・・・

まずは、オール電化住宅(*´∇`*)
CO2排出ゼロです☆w
そして、屋根に太陽光発電を搭載してまぁす
太陽光発電システムは、光熱費がかなーり削減するんです!
年間にかかる光熱費は、ほんのちょっとなんですよ~

簡単にいうと、
太陽光発電システムで光熱費がゼロの季節もあり、
夏は、ものすごい陽射しなので蓄熱して余ったエネルギーは、
九電へ売ってプラス収入になるんですヾ(*´∀`*)ノ
その代わり、冬の日照時間が少ない季節は、当然支出になりますが・・・

CO2排出ゼロで環境に貢献しつつ
省エネで快適ライフを送れまぁ~すヾ(*´∀`*)ノ




そんなお家の中をちょびっと公開w




DSCF9320_convert_20090617232504.jpg
貫ちゃんのお部屋もでき、、、


DSCF9319_convert_20090617232319.jpg
このとおり喜んでおります
子供部屋は、2ドア1ルームで今は広~いですが、
のちのち、もし兄弟ができたら間仕切りする予定です!!



DSCF9326_convert_20090617232648.jpg
ポンちゃんも家の中を探検中(くんくんw




小さいですが、、、お庭がありまーす
DSCF9344_convert_20090617232956.jpg
ポンちゃんの要望どおり、お庭でーす!!
ランできますよ~!!(*´∀`)ノ゚.:。+
(フェンスもちゃんと取り付けましたから)
旦那は、貫ちゃんとキャッチボールをするのが楽しみのようです
あたしは、みんなのジャマにならないように、
隅っこでガーデニングを楽しみたいと思います!!



そして・・・



1日の疲れをとるには、やっぱりお風呂
DSCF9337_convert_20090617232828.jpg
15インチのテレビです。
ついつい長湯してしまいそうだなぁ(о´艸`)゚.+:♪


新居へ引っ越すのもあとチョットw
ほんとはブログなんてしてるヒマないんですけどΣ(ノ∀`*)
なんせ6月末に引っ越すというのに・・・
気づけば☆あと2週間しかないじゃないのーΣ(+∀+||;) 
ひょえ~!!
荷造り、まだほとんど進んでないんです
育児しながらの荷造り、正直できません(*´Д`*)ノ
やばい・・・





                           ■■■■■■■■■■■■





コメントOPENしてますが・・・
これから本気出して荷造りにとりかかりますので、
お返事はできませんが、それでもよろしい方コメントくださいませ~(*´∀`*)ノ



引越し先は、落ち着いたら、、、
連絡がつくお友達へお知らせするつもりでーす!!
遊びに来てくれるの待ってまぁすヾ(*´∀`*)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| お知らせ | 22:55 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリオふたたび


同級生トリオで集まった1週間後・・・
またまた集まっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノワーイ



DSCF9359_convert_20090616210947.jpg
同級生トリオふたたび。



今回は、あたしん家の近くにある石釜パンのパルファンのパンを買って
リエちゃんのお家でお昼を食べる予定だったんですが、
石釜パンのパルファンは、あいにく火曜は定休日でした~


火曜日といえば、SATYがお買い得デーということで、
SATYの中のホルンでパンを調達しました。
ゆうとくんと貫ちゃんは、ショッピングカート初体験
二人とも、悠々と乗ってました~!!w



DSCF9365_convert_20090616212041.jpg
ホルンの焼きたてパンうまかったぁ~(*´∇`*)
リエちゃんが、たんぽぽティーを入れてくれて
初めて飲むたんぽぽティーは、ほんのり甘くて美味しかったです!!
(たんぽぽティー(コーヒー)は、ノンカフェインです)
ついつい3杯おかわりしちゃうほど( *´艸`)


パンランチしてる時、
これまたかわいい光景が
ついつい妄想しちゃうのよねぇ~(о´艸`)゚.+:♪



積極的な貫ちゃん。
DSCF9361_convert_20090616211643.jpg
ゆうくんは、恥ずかしがり屋さんのよう。。。
モジモジってます(かわいい)



DSCF9363_convert_20090616211710.jpg
キャー
手をにぎりました!!むぎゅっw
貫ちゃんは、フレンドリーみたい



DSCF9364_convert_20090616211754.jpg
おともだちだよ~
見つめ会ってるしぃ~!!(゚∀゚)
うふふ~こんな会話を妄想しちゃいました(^m^;)



DSCF9367_convert_20090616212421.jpg
貫太は、ジムがお気に入り


DSCF9376_convert_20090616212304.jpg
楽しかったねぇ~!?貫ちゃーん(*´∇`*)




                         ■■■■■■■■■■■■■





こうして3人で集まるのは、この先しばらくないんです(*´Д`*)
実は、ヒデミちゃん(ゆうとママ)が海外に2~3年行ってしまうんです。。。
エリートの旦那さまが海外勤務になるそうで・・・ついて行くんです(って当たり前)

あぁ~ん!さびちいよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


最初、海外に行く話が出た時は、
出産したばっかりで、これから健診もあるし・・・
海外での生活(育児)にとっても不安だったヒデミちゃんでしたが、
せっかくの海外生活を美味しいものや観光して楽しんでくるそうです(*´∇`*)
じゃんじゃん楽しんでほしいです!!



DSCF9351_convert_20090616211146.jpg
のんちゃん


DSCF9353_convert_20090616211242.jpg
ゆうくん


DSCF9358_convert_20090616232120.jpg
貫ちゃん


また、3人再会することを約束し、お別れしましたぁ~!!
ずっとお友達ですよw



そして・・・



あたしも、この町を離れ海外へ(笑)
っと詳しくは、後日ってことで!!




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 貫太の成長 | 00:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと、もうすこし。。。



最近の貫太くんは、だいぶ首のグラグラ感がなくなってきました!!
4ヶ月半にして、やっとって感じですが・・・


DSCF9411_convert_20090614232625.jpg
毎日、バンボに座って、重たい頭を持ち上げようと
日々がんばっています(*´∇`*)
特訓よぉ~!!



あと、もうちょっとだね~貫ちゃーん
DSCF9410_convert_20090614232559.jpg
おっ!首持ち上げた~!!わーい(*´∀`*)
首の筋肉もだいぶ付いてきてます
首が完璧に座るのも、あともう少し...


そんな貫太は、最近寝返りを試みます。。。!
けど、まだ完璧にはできないんですけどね(*´∀`)ノ゚.:。+



DSCF9183_convert_20090614231958.jpg
これは朝の光景なんですが・・・
ベッドから落っこちそうな勢いΣ(゚∀゚;)
あぶねーあぶねー柵上げとかないと~


DSCF9180_convert_20090614231921.jpg
何度やっても、肩がじゃましてこれが限界みたい。
寝返りも、あともう少し...


DSCF9182_convert_20090614232051_20090615001519.jpg
しばらくこのまま固まってます(笑)



そして・・・



DSCF9397_convert_20090614232130_20090615001936.jpg
ポン太も寝返って固まったまんま寝まぁ~す(*´∇`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 貫太の成長 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タコ丸亭



あたしのよく行くにしてつストアに大好きなタコ焼屋さんがあるんです!!

DSCF9421_convert_20090613212726.jpg
入り口にw


DSCF9417_convert_20090613212441.jpg
 タコ丸亭 
住所 : 福岡市早良区有田6-7-1
     にしてつストア 有田店 入口店舗
[営] 決まってません
[休] だいたい土日はいるよ!byタコオヤジ



タコ焼屋さんって、いっぱいありますが・・・
タコオヤジがいるタコ焼屋って、ここだけと思います!!


紹介しまぁ~す(*´∀`*)ノ


タコオヤジでーす
DSCF9416_convert_20090613212339.jpg
スキンヘッドなんです(*≧∀≦)=3


このタコオヤジ、見た目バリ恐いんですけど・・・
お客さんへの応対は、ものすごい丁寧なんです!!
何度も何度も通ったので、今は恐くありませーん。
ちゃんと、写真撮っていいとOKもらいましたよ~( *´艸`)



しかも、、、
「スキンヘッドはタコのため」なんですよ(笑)
ほんとです!!
ほんとなんですってばー!!


ほらw
DSCF9423_convert_20090613212904_20090613213822.jpg
小さい文字読めるでしょうか???

もともとグラフィックデザイナーだったご主人。
仕事でタコの生態を追っているうちに魅了され、
タコ料理専門店を開店するまでに至った。
で、このヘアスタイルも店のために丸め、
自らを
 ”タコオヤジ” というほどの入れ込みよう。
以下(略)

って書いてあります。。。(*≧∀≦)=3スゲー
タコ命か?(笑)


DSCF9422_convert_20090613212830.jpg
テレビや新聞、雑誌の取材で話題になったことがあるタコ焼屋さんw
西新にタコ丸亭っていうタコ料理専門店を開いてるらしいけど・・・
タコ焼屋もしてるし・・・店はどうなってるんでしょう(・ω・`) ?


タコオヤジの焼くタコ焼は、ハンパないです!!
スキンヘッドにしてるだけあります(ツルッツルッ

DSCF9419_convert_20090613212659.jpg
タコがバリデカッ(゚∀゚≡゚∀゚)キャー
玄海灘の真ダコらしいです



DSCF9418_convert_20090613212536.jpg
半円に半円をかぶせて楕円形のタコ焼です(笑)


DSCF9427_convert_20090613213142.jpg
まん丸じゃなぁ~い!!楕円楕円
うききっ(≧∀≦)
タコオヤジの焼くタコ焼は、激うまです
新鮮プリップリの大ダコが入ってて生地がもっちり系のタコ焼です(*´∇`*)オイチー
ソースも青海苔もマヨネーズも、たーっぷりかけてくれま~す(人´∀`)



DSCF9426_convert_20090613213106.jpg
12個で430円です!!
大ダコで、しかもタコ料理専門の料理人が作るタコ焼で
この価格は、安い安~い
タコ焼キラーの人は、ぜひ食べて欲しいですね(゚∀゚)ノ



DSCF9420_convert_20090613212637.jpg
加盟店も募集してるそうで・・・・
どなたかタコ焼屋はじめてみませんかー?ヾ(*´∀`*)ノ
必須条件は、スキンヘッドにできる人です!(うそっw




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米米惣菜☆炊


この前、ゆきぽんが行ってた米米惣菜 炊(こめこめそうざい すい) 則松店さんに
行ってみたくて先週末、実家へ帰った時に行ってきましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ



DSCF9275_convert_20090612214551.jpg
ごはんとおかずのお店 米米惣菜 炊
住所 : 北九州市八幡西区則松7丁目19-8
TEL : 093-695-1690
[営] 10:30~19:00
[休] 日曜日
[駐] あり
[犬] テラス席OK!



DSCF9274_convert_20090612214927.jpg
このテラス席、けっこう広~いし(*´∇`*)


DSCF9289_convert_20090612215344.jpg
ちゃんとリードフックもありました!!
ワンチャン用の食器もありますよ



さて、、、気になる店内へ~ヽ(´∀` )ヘ≡3
店内で食べる場合は、お皿に好きなものをすきなだけ盛るシステムw
お持ち帰りは、容器に入れまーす!



DSCF9278_convert_20090612214953.jpg
メインのおかずコーナー。


DSCF9280_convert_20090612215057.jpg
煮物コーナーも充実してます。


DSCF9279_convert_20090612215028.jpg
サラダと漬物もいっぱいでーす!



DSCF9282_convert_20090612215202.jpg
これ、あたしのプレートです。
メインは、ハンバーグ3種(煮込み&和風&お好み)と唐揚げ
切干大根、ひじき、ほうれん草の白和えなど
栄養バランスを考え盛ってみました!(*´∇`*)
お値段、ジャスト900円
あー、結構重かったみたいΣ(ノ∀`*)
でも、どれもこれも美味しくって、、、ぺろりんです!!



DSCF9286_convert_20090612215317.jpg
これ、旦那のプレートです。
うあぁーバランス悪Σ(゚∀゚;)
ほとんどメインばっかり。。。
ってか、、、あんなに種類あんのに・・・
唐揚げ4個煮込みハンバーグ2個卵焼きマカロニサラダの計4種(笑)
お値段、あたしより安い842円でした。



DSCF9296_convert_20090612215706.jpg
ポンちゃんは、おやつタイム(あ~ん


DSCF9297_convert_20090612215735.jpg
貫ちゃんは、おりこうさんにヨダレだしてました(笑)
今、よだれの分泌がものすごいです。。。


DSCF9307_convert_20090612220159.jpg
こういう家族で食べれるお店、ありがたいですwww
福岡には、5店舗(長住、大橋、薬院、博多、油山)あるようですが、
テラス席あるのかなぁ~?




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| わんこOK♥ Cafe | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めしくう屋




早良区って鶏料理が実は有名なんです!!
久しぶりに、めしくう屋唐あげ弁当(とり飯)が食べたくなったんで、
先日、行ってきましたぁ♪(*´∇`*)


DSCF9221_convert_20090611235119.jpg

 めしくう屋 
住所 : 福岡市早良区西入部5丁目18-10
TEL : 092-803-1220
[営] 不明 (なくなり次第閉店)
[休] 日曜日
[駐] あり


めしくう屋ってお店なんだけど・・・
どこを探しても看板はありません(笑)


DSCF3688_convert_20090611234823.jpg
お店は、ヤマサキショップと産直野菜のお店と繋がってて
ここを通って奥へ奥へと行きまぁ~すw




DSCF3685_convert_20090611234657.jpg
店内のメニュー表に、めしくう屋の文字を見つけました(゚∀゚)アッタ☆


旦那のオススメを頼んでみました(*´∀`*)ノ
唐あげ弁当 400円 をプラス50円で白ご飯→とり飯に
なんだかお得www


DSCF9214_convert_20090611234919.jpg
あぁ~ほんとなら、おいちゃん達が食べてるベンチで
貫太をベビーカーに乗っけて、ポン太とお弁当食べるのに・・・
ざんねーん(*´Д`*)



DSCF9217_convert_20090611235046.jpg
ポン太には、ささみジャーキーあげますから。。。w



ということで・・・
お持ち帰りしでーす!!

それにしても、車中が唐あげのい~い匂いが充満してたまりません( *´艸`)
はよ、あつあつを食べたい~(≧∀≦)



DSCF9222_convert_20090611235217.jpg
蓋が!!
閉まってません(笑)
こりゃ香るわね。



いざ!おーぷん!!(パカッ


DSCF9223_convert_20090611235315.jpg
唐あげ弁当(とり飯) 450円
すごーい!!何度みても感動する~(人´∀`)
あふれんばかりの唐あげ達。
テンションあげあげっすぅ~!
唐あげ7個入ってます
これで450円は、安いです。(白ご飯だと400円だし)
このとり飯、ばりうまですから~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
お弁当は、プラス50円出してとり飯に変更すべきです!!



DSCF9226_convert_20090611235351.jpg
唐あげは、しょうゆとマヨネーズを付けて食べます。
これが、まぢおいちぃ(人´∀`)
もぉ~サックサクの唐あげサイコー!!
さすがに唐あげ7個は、女子にはキツイかなぁ~
でもでも冷めても美味しいので、残してOKよん



めしくう屋のお弁当ととり飯は、
昼過ぎ2時頃には売り切れになることもあるので、
12時前後に行くのがいいですよ~(*´∀`*)ノ


DSCF9220_convert_20090611235143.jpg
この看板が目印です。。。
ちなみに、めしくう屋という看板はありません(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 01:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治七クリームパン




ふと、治七クリームパンを思い出し・・・
そういやぁ~早良区に住みだして、まだ1度も行ってなかったなぁ~ってことで
旦那に、朝買いに行ってもらいましたwww


 博多・今宿 治七クリームパン 
住所 : 福岡市西区今宿229-1
TEL : 092-806-4229
[営] 9:00~19:00
[休] 水曜日
[駐] あり

HPでは、営業時間9:00~ですが・・・
営業時間を確認せず張り切って家を出ちゃって、、、
朝8:00にお店に到着してましたね(ノ∀`)
お客は、旦那オンリーでお店は、開いてました!!




DSCF9149_convert_20090610232344.jpg
黒ごまクリームとココアクリーム(各136円)
買えたのは、たったの2個。

お店の人から「クリームパンは11:00に焼き上がりますよ!」って言われたそうで。。。
もしや、これは前日の売れ残りなのか!?!?
どうせなら焼きたてが食べたかった(ボソッwww


DSCF9152_convert_20090610232509.jpg
黒ごまクリームは、お初でした~!!


DSCF9151_convert_20090610232445.jpg
ココアクリームは、かつてFm fukuoka「モーニングジャム」プロデュースとして
ローソンで売ってたとき、食べたことありますw
暮らしに潤いを与えるカードが懐かしい( *´艸`)



治七のクリームパンは、久しぶりに食べたけど・・・
パン生地がもっちりしてて、美味しいかった~(*´∇`*)ウフッ
できれば、もっと種類食べたかったけど



そして・・・
クリームパン以外に


DSCF9148_convert_20090610232731.jpg
こんなチーズのパンや

DSCF9150_convert_20090610232813.jpg
こんなプチパン(5個入り)

を買って帰ってきた旦那です。。。
総額820円!?
なんだか高い気がします!

治七のクリームパンは、クリームパン以外惹かれませんでした(治七よ!ごめん)




DSCF9147_convert_20090610232940.jpg
種類がとーぉっても豊富なクリームパン
あぁー全部食べてみたい(゚ー,゚*)ジュルルル

次回は、11時の焼き上がりを狙って行くど~w




DSCF8516_convert_20090611005146.jpg
パンを見つめるポン太です(じぃーw





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達に会いに。。。

今年2009年に出産したホヤホヤママのヒデミちゃんとリエちゃん
妊娠中にランチやお茶したりと交流していたお友達。。。
先日、初めて出産後に集まりました~(*´∇`*)


リエちゃんが、ぜひ家にどうぞ~ってことで、
ヒデミちゃんと一緒に遊びに行ってきましたぁ!!



まずは、ベビちゃん達のご紹介でーす(*´∀`*)ノ



こんにちわ~っ!
DSCF9116_convert_20090604211554.jpg
リエちゃんのベビちゃん。
マドンナののんちゃ~んでーす!

産院入院中に見た以来です!大きくなったなぁ~www
とっても色白な女の子(人´∀`)




はじめまして~!
DSCF9118_convert_20090604211648.jpg
ヒデミちゃんのベビちゃん。
ゆうくんでーす!!

会いたかったよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ



そして・・・




DSCF9119_convert_20090604211750.jpg
あたしの貫ちゃ~ん




DSCF9114_convert_20090604223900.jpg
うし年生まれの同級生トリオで~す!
ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ


貫太の初恋がのんちゃんになったりして( *´艸`)
なんて思ってみたり・・・w
ゆうくんとプロレスごっことかする日がくるかなぁ~
といろいろ妄想してしまいます(笑)



DSCF9127_convert_20090604212200.jpg
貫ちゃん、とっても嬉しそう




あーーーっ!!!(゚∀゚)



DSCF9121_convert_20090604212309.jpg
ゆうくんと貫ちゃん、手つないでる???
なんだか微笑ましい光景だこと



DSCF9129_convert_20090604212557.jpg
どうやら、、、貫太は、ゆうくんが気になる様子w



DSCF9132_convert_20090604212802_20090604231036.jpg
うふふっw
ちょっかい出してるし(笑)
成長したなぁ~(*≧∀≦)



DSCF9140_convert_20090604213127.jpg
ゆうくんの上におもちゃがぶらさがった遊具に、これまた興味津々
とっても興味もったので、今度買ってあげようと思います!!



DSCF9134_convert_20090604213000.jpg
のんちゃんは、おっとりしたイメージ。

そうそう!みんな抱っこさせてもらったけど、、、
のんちゃんの体は、やわらかい感触でしたぁ~(ふわふわっw
女の子の柔肌って、生まれたときからなんだぁーほぉほぉ!!
ゆうくんと貫ちゃんは、筋肉質?です(笑)




ママになって早4ヶ月。
初めは母乳のトラブルで悩まされ・・・
引きこもり・・・乳児湿疹・・・家事やお買い物、お風呂入れなどなど・・・
育児の悩みや大変さは人それぞれだけど、

大変なのは、あたしだけじゃないんだー!!Σ(T▽T;)

と、分かち合いちょっと精神的にみんな楽になりました~(*´∇`*)
毎日、育児で1日追われるあたし達。
こうやって集まって授乳しながら楽しいトークもして、かな~り息抜きになりました!!
ママ友ってステキヾ(*´∀`*)ノ






                          ■■■■■■■■■■■■






DSCF9142_convert_20090604213203.jpg
あっ、これアラペイザンヌのバームクーヘン(抹茶)
(以前の記事はコチラ → 


DSCF9143_convert_20090604213226.jpg
まわりが砂糖でコーティングされてて、めちゃうまかった(特に砂糖部分が)
抹茶のバームクーヘンって、思えばありそうでない!?
アラペイのバームクーヘンは、この世で一番好きかもしれません(大げさw(笑)
ほんとに美味しいです!
日持ちがするので、手土産にはもってこいですよぉ

 アラペイザンヌ 
住所: 福岡県遠賀郡遠賀町虫生津94-1
TEL: 093-293-6609
[営] 10:00~19:00
[休] 月曜日(祭日の場合は営業)
[駐] あり



のんチャンママ(リエちゃん)、ゆうくんママ(ヒデミちゃん)
また、集まって息抜きしましょー!!
とりあえず、また近々~ヾ(*´∀`*)ノ
いつか、、、ぜひわが家で(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

