☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンチヒッターさくら

11月最後の日曜日。
ゆきぽん&さくらが遊びに来てくれましたぁ~(*´∇`*)

実は、りょうちんとゆきぽんが来る予定でしたが、、、
りょうちんが風邪ひいちゃって来れなくなったので、
さくらが代理で来てくれたんです!



DSCF1649_convert_20091215231408.jpg
ゆっくりしてってねぇ~w



DSCF1659_convert_20091215231143.jpg

DSCF1647_convert_20091215231336.jpg

DSCF1645_convert_20091215235110.jpg
ボールで遊んだり、、、
貫太もにぎやかだとゴッキゲン(*´∇`*)



ひと遊びしたところで、



ちょうどお昼だったので、
用意していたランチを食べました(*´∀`*)v


DSCF1669_convert_20091215224740.jpg
煮込みレンコンバーグ



DSCF1670_convert_20091215224901.jpg DSCF1671_convert_20091215224924.jpg
デザートは、旬の柿。
ワンコ用と貫太用もありますよっw


この柿をめぐって、ポン貫バトル?
にはなりませんでした(笑)
DSCF1690_convert_20091215231654.jpg DSCF1688_convert_20091215231550.jpg
前回、貫太に突き飛ばされまくったポン太は、
今回は、突き飛ばされる前に方向転換!!
直接、柿にアピール( *´艸`)チョーダイ


DSCF1692_convert_20091215225210.jpg
そんなんせんでもあげるのに。。。ヾ(^▽^;)




さてさて、
食後は、近くの公園へレッツラゴー!!

DSCF1705_convert_20091215225402.jpg

DSCF1707_convert_20091215225700.jpg

DSCF1710_convert_20091215225739.jpg
公園にある遊具が楽しいんです!
ゆきぽん、シャチに乗ってめっさ楽しそうでしょう?(笑)
ちなみに・・・あたしはイルカに乗りましたよ~!!
実はこの遊具、年齢制限?体重制限があり、原則大人は乗れません。
ってか、乗ってはいけません!

DSCF1724_convert_20091215225906.jpg
貫太もベビーカーでハイテンション!!ヾ(≧∀≦)ノ


DSCF1719_convert_20091215225836.jpg
さくら&ポン太の2shot撮りましたよ~!!


DSCF1714_convert_20091215225516.jpg
さくらのバンダナ似合ってるなぁ~www
11月25日で6歳の誕生日をむかえたさくら。
ゆきぽんからのプレゼントなんですってー!!(人´∀`)
ゾウさんの柄とまあるいボンボンがかわいいです



ちょっと風が冷たくってさぶかったのでお散歩もここまで。
家に戻って、デザートタイム~( *´艸`)ムフフッ


ゆきぽんのおもたせ。
DSCF1725_convert_20091215230020.jpg
中間にあるミュゲのケーキで~す
ひゃ~ご無沙汰してますミュゲのケーキさん
左からモンブランミュゲショコラミュゲショート
どれも、いつも行った時は売り切れてる大人気なものばかり!!
超迷いましたが・・・


DSCF1730_convert_20091215230056.jpg
あたしは、ミュゲショコラ☆をちょいっす~(*´∇`*)
チョコレートスポンジにチョコムース、生クリーム、ブラウニーっぽい4層が
口の中でハーモニーを奏でてくれます(笑)


そうこうしていると、、、


みんなウトウト。。。
DSCF1734_convert_20091215230248.jpg DSCF1739_convert_20091215230406.jpg
DSCF1733_convert_20091216143827.jpg DSCF1736_convert_20091215230328.jpg
み~んなお昼寝しちゃいました!!



でも、ワタシとゆきぽんのおしゃべりは止まらない。。。w



そして、



またまたデザートタイム~
「タルトがあるんやけど。。。」のあたしの言葉に
「わーい!食べましょっ!」と反応してくれるゆきぽん(笑)


DSCF1741_convert_20091215230510.jpg DSCF1744_convert_20091215230539.jpg
洋ナシのタルト。
ワタシタチ別腹が大きいんです!!(ノ∀`)アハッ



2度目のおやつタイムを終えたころ、
お目覚めした方が。。。



DSCF1745_convert_20091215230754.jpg
貫太が号泣して、ものすごい勢いでハイハイしてきました~ヽ(T▽T;)ヘ≡3
昼寝から目覚めたときに隣にあたしがいないと
たいてい泣いちゃうんですよねぇ~
おーよしよし!!


DSCF1747_convert_20091215230722.jpg
ポン太が膝の上で寝てたので、、、
ポン太も貫太も同時に抱っこ!!
ふたりともチョーチョーチョー甘えん坊です(∩∀`*)キャッ






                           ■■■■■■■■■■






ゆきぽんからプレゼントいただきました!
DSCF1908_convert_20091216234141.jpg
bodum(ボダム)のグラス


DSCF1907_convert_20091216234056.jpg DSCF1909_convert_20091216234210.jpg
グラス全体が二重になってるの分かるかな?
氷入れた冷たいドリンクでも水滴が付かないのでコースターを敷かなくていいんですってー。
でも、フエルトのコースターもくれましたwww


それから・・・



DSCF1752_convert_20091215230911.jpg
朝、焼いてきてくれたコーンパン(人´∀`)☆.。.:*・゚☆
翌朝トーストして食べましたが、とーってもうまうまでした!!


ゆきぽん!どうもありがと~!!ヾ(*´∀`*)ノ
またの来訪お待ちしてまぁ~す!
(今度は、りょうちん連れてきてね)






ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ★わっち★

先週、お友達の★わっち★が遊びに来てくれました~!!
ちょうどお昼頃に来てくれるというので、
張り切ってランチ作っちゃいましたー(*´∇`*)



DSCF1567_convert_20091215145356.jpg
パエリア&パンプキンサラダ


パエリア作るのは今回が2回目ですが、
前よりうまくできましたよ~ん+.(o´∀`o)゜+
お友達が来るってなると、ウキウキして
料理作るのが楽しいんだよねぇ( *´艸`)ウフフッ


ランチを終えて・・・
貫太とポン太におやつw


DSCF1592_convert_20091215150114.jpg
安納芋を蒸してマッシュしたもの。



サツマイモは、ポン太も貫太も大好物www
DSCF1571_convert_20091215145502.jpg
こうやって、ふたりで「ちょうだい!」アピール!!
すると・・・
このおやつをめぐって兄弟でバトル勃発


お見事!!
DSCF1570_convert_20091215145531.jpg
貫太の勝利~
貫太が、ポン太を引っ張って突き飛ばすんですよ(笑)
何度も。。。何度も。。。「あっちいけ!」って
ポン太は突き飛ばされてました(*≧∀≦)=3
貫太強ぉ~い!!
ってか、ポン太弱ぁ~い(爆)
いやいや優しいんですよねー


DSCF1593_convert_20091215150143.jpg DSCF1594_convert_20091215150204.jpg
突き飛ばされまくったポン太にも、ちゃんと平等にあげました!!



DSCF1576_convert_20091215145626.jpg
いじけて旦那に抱っこされて甘えるポン太。
ポンちゃ~ん!その気の弱い?優しい性格が大好きだよ~(*´∇`*)



その後、、、
DSCF1580_convert_20091215145947_20091215220235.jpg
ポン太は、気持ちよさそにぐーぐーお昼寝


DSCF1584_convert_20091215150011_20091215220319.jpg
貫太は、元気いっぱいカンチャマンでした(笑)
最近、どんどんたくましくなってきました!!
でも、超甘えん坊ですけどねw
(甘えん坊なところは、ポン太も同じ。。。やれやれ)





あたしたちもおやつタイム
★わっち★が持ってきてくれたsweetsをいただきました!
偶然、おとなもサツマイモsweets
DSCF1591_convert_20091215150422.jpg
スィートポテトのようなお菓子で、
少し洋酒がきいてて美味しかったぁ~!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
旦那もコレ5個くらいいける♪と絶賛してたくらいです!
北九州のPLUSっていうお店だったかな?
行ったことありませんが、ぜひ他のお菓子も食べてみたいです。




それから、
DSCF1599_convert_20091215150449.jpg DSCF1600_convert_20091215150511.jpg
手土産に、これまた産みたてほかほかの卵ちゃんももらいました!
しかも大量(人´∀`)ワーイ
鞍手郡にある野上生産農場の味宝卵
ブランド卵よ~!!
割った写真はありませんが・・・
黄身の色が濃くって、白身がプルンと盛り上がってるんですよ!
★わっち★どうもありがとおヾ(*´∀`*)ノ



久しぶりにじっくりトークして楽しかったよぉ~ヾ(≧∀≦)ノ
また、遊びに来てねぇ~!!




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ!ゆきさくら★お庭編

せっかく遊び来たんだから、
ポン太のドッグランで遊んでもらいましたぁ~(*´∇`*)ノ


DSCF1361_convert_20091130232509.jpg
わ~い!わ~い!ヽ(´∀` )ヘ≡3




ちょっと、ここから遊びの様子をどうぞ!!w





DSCF1377_convert_20091130233101.jpgDSCF1369_convert_20091130232813.jpgDSCF1370_convert_20091130232837.jpgDSCF1373_convert_20091201011357.jpg
ポン太がさくらのたまごちゃんで楽しそうにひとり遊んでいると・・・




DSCF1375_convert_20091130233019.jpg
さくらが羨ましそうに見つめ・・・(たまごちゃんラブ




DSCF1386_convert_20091130233424.jpgDSCF1389_convert_20091130233459.jpgDSCF1382_convert_20091130233226.jpgDSCF1390_convert_20091201011536.jpg
ポン太から愛しのたまごちゃんを奪い、
さくらもひとりで楽しそうに遊んでいると・・・




今度は、
DSCF1392_convert_20091130233556_20091201000336.jpg
ポン太が羨ましそうに見つめ・・・





ついに!!!
DSCF1395_convert_20091130233631.jpgDSCF1400_convert_20091201001303.jpg
ふたりで、遊ぼ遊ぼ♪と誘い合うように。。。(゚∀゚≡゚∀゚)




DSCF1399_convert_20091130233826.jpgDSCF1405_convert_20091130233921.jpg
ポン太が追いかけ、、、さくらが追いかけ、、、(まてまて~ぃwww
鬼ごっこが始まりましたぁ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚



ポン太が追いかけるのも珍しいんですが・・・(笑)



DSCF1404_convert_20091130233759.jpg
こんな風に、ポン太とさくらがお互いに
おしりを高くあげて遊びを誘い合うのも珍しいんですよね!!( *´艸`)




あたしとゆきぽんもキャーキャーヾ(≧∀≦)ノ
っと大絶叫してデジカメ撮りました(笑)
(ムービーで撮っておけばよかった。。。)
ほんとに、仲良くなったなぁ~!
楽しそうに遊ぶ姿見ると、ほんとに嬉しくなります




DSCF1398_convert_20091201001145.jpg
さくら~
楽しかったね!?
これからもポン太をよろしくねー(*´∇`*)



ゆきぽん&さくら、遊びに来てくれてありがとお
またの来訪待ってるよ~んヾ(*´∀`*)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| ポン太の日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ!ゆきさくら★お家編

CAFEから戻って、お家でゆっくりすごしますよー!!


DSCF1291_convert_20091127224807.jpg
おぉ~さくら!よく来たねぇ~!?
ゆっくりしてってねぇ~(*´∇`*)



DSCF1294_convert_20091127224843.jpg
旦那は、さくらとのキスいただきました(ゴチw
幸せそうですわぁ~( *´艸`)



最近、貫太は次から次へといろんなものに興味を持つようになったんだけど、
DSCF1292_convert_20091127011538.jpg
この日初めて手に取ったコロコロw
教えてもないのに、ちゃんとコロコロするんだもん。
きゃわいい~(о´艸`)゚.+:♪
ってか、てんさ~い(笑)
掃除してくれるんですよねー。うふふw


お次は、
DSCF1352_convert_20091127011628.jpg
ゆきぽんのデジカメケース!がおもちゃにw
楽しそっ。。。



お次は、
DSCF1296_convert_20091127225241.jpg
デ、デジデジ・・・
こっ、、、これはダメです!!((((゜д゜;))))
貫太は、デジカメを触りたいみたいで、、、
しょっちゅうストラップ引っ張られるんで、
いつか壊されるんじゃないかとはらはらしてます



お次は、
DSCF1349_convert_20091127225331.jpg
さくら・・・には、ちょっかい出しませんでしたね(笑)
しっぽ引っ張ったりしないでよかったぁ。
さくらはこのとおり☆まったりくつろいでくれたし、また来てね(*´∇`*)




旦那は、仕事の疲れがたまってたのでひと眠り
あたしとゆきぽんは、楽しくおしゃべりしつつ、
おやつタイムでーす!!(もちろん旦那を起こしました)

ゆきぽんが、持ってきてくれたお茶うけ~♪w
DSCF1343_convert_20091127225523.jpg
紅乃屋のおはぎ
最近、八幡西区上津役にOPENしたらしく、
グルメなゆきぽんがさっそく買ってきてくれましたぁ~ヾ(≧∀≦)ノ



DSCF1344_convert_20091127225550.jpg
うあ~まぶい(*≧∀≦)
1個、200円もするんですってー!!(゚∀゚)ヒャー
作り置きしてないので、注文をうけてからあんこ盛るんですってー!!(゚∀゚)ヒャーヒャー
丁寧なお仕事されてますねぇ~w
超高級なおはぎです☆



DSCF1350_convert_20091127225631.jpg
こっ・・・これはうまぁ~い(人´∀`)
とぉ~ってもお上品なお味!!
やっぱりあんこが違~う。
お茶うけ=洋菓子をイメージしてしまいますが、
おはぎって新鮮でした~


ゆきぽん、おいしい手土産ありがとおございました~ヾ(*´∀`*)ノ


つづく(最後はお庭)





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ!ゆきさくら★CAFE編


10月下旬のこと。
9月に、ゆきさくらのお家に遊びに行きましたが・・・
今回は、ゆきぽんとさくらがわが家に遊びに来てくれましたぁ~!!
やっとupです(笑)


まずは、ランチをしに、、、旦那の運転でなぜか遠回りして、(あははw
Cafe de Boccoさんへ
DSCF0817_convert_20091126015646.jpg
1ヶ月前に訪れたcafeですよ~!(前回の記事はコチラ → 



前回訪れたときは風が強かったけど、
この日は風もなくって、ぽかぽかしてて、
ばりばりテラス日和だったなぁ~(*´∇`*)
お店に到着するとテラス席も満席でしたが、、、
ちょっと待ったら端っこのテーブルに座れました!!



ランチは、ホットサンドやパスタやピラフの単品(スープ付)などが
あるんですが・・・
やっぱり人気のパスタランチにしました!



DSCF1327_convert_20091127000125.jpg
サラダ、バケット、パスタ、デザート、ドリンクで1,300円です!
パスタはみーんな違うものをオーダー!!
ゆきぽんは、彩り野菜のトマトソース
旦那は和風で、あたしはカルボナーラにしました!
カルボナーラは、濃厚な感じではなくあっさりタイプだったなぁ。
おいしかったですよ~(*´∇`*)

そして、

この日のデザートは、またもやバナナシフォンでしたぁ~。
ケーキのレパートリーはあまりないようですね(^m^;)




ランチ中は、おりこうさんなワンこ達w
ゆきぽんがおやつにお芋さんを持ってきてくれましたぁ~
わんきゅー(笑)
DSCF1323_convert_20091126020025.jpg
うはー!!
さくらとポン太は、会うたびに仲良くなったなぁ~!
同じリードフックやし(笑)
お揃いのカラーとリードやしね
ポン太は、隣にワンコがいると、よく体が斜めに傾くんですが、
これは自然。。自然。。。( *´艸`)


周囲のお客さんから「かわいい~」というひそひそ声をもらい、
おりこうさんにしてたねー!
DSCF1305_convert_20091126235915.jpg
DSCF1304_convert_20091126235831.jpg
さくらは、芋待ちやろ?(笑)
なーんて( *´艸`)


この子もおりこうさんでしたよ~!
DSCF1312_convert_20091126020103.jpg
貫太のニッコリスマイル最高(人´∀`)
貫太もおりこうさんでご機嫌でいてくれてありがとおね
もっともっとみんなでお出かけできるように、
マナーのいい子供達になるようしつけがんばりますよ~!!(゚∀゚)ノ
これから貫太が騒いだりしないように!


もうテラス席が厳しい季節になってしまったけど、
ボッコさんに、また暖かい時に訪れたいと思いまぁ~す!!




つづく(お家の中へ)





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| わんこOK♥ Cafe | 02:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきさくら邸へ。。。


9月上旬のこと。
お友達のゆきぽんが新居に引越したというので、、、
ポン太と貫太連れて遊びに行きましたぁ~!!
(古いですが、、、これも大切な思い出なのでねw)




この日は、りょうちんとも合流しましたよ~!!
りょうちんと会うのも久しぶりだったなっ(*´∇`*)




おじゃましまぁ~す(*´∇`*)ノ
DSCF0505_convert_20091124235339.jpg
さくら~
新居は、どう?
床がホワイトでとっても明るいお部屋だこと
さくらの毛もめだたんね~(笑)

わが家の床は、ダークブラウンなので白い床がステキに見えます!!
ちなみに黒っぽい床はでホコリが超目立つんで、
2日置きに掃除機かけてますΣ(´Д` )
(ダスキンモップやフローリングワイパーは常にしてるし)

あぁ~白い床っていいなぁ~(人´∀`)
ホコリが目立たんでいいなぁ~(笑)
あはは!
ぼやいても、仕方ないので毎日ホコリと闘いながら生活していきます!(;´▽`A``




ちょうどお昼時に遊びに行ったんで、
ゆきぽんがお昼ごはんを作ってくれました!

DSCF0520_convert_20091124235910.jpg
マグロの漬け丼定食♪おいしそうでしょ~?
もちろんうまうまでしたよ~(*´∇`*)ノ
こういう、もてなし嬉しいですねぇ~www



さてさて、さくらは・・・
DSCF0511_convert_20091124235645.jpg
ポン太とご挨拶。

DSCF0513_convert_20091124235709.jpg
いつもワンコがいると緊張するさくらですが、、、
ポン太だけには、自ら近づいてっちゃうんよねー!?
ふふふ。すっきゃねぇ~www

DSCF0510_convert_20091124235451.jpg
会うたびに仲良くなって、あたしは嬉しいよw


DSCF0524_convert_20091125000002.jpg
さくらは、超リラックスしちゃって~
お化けのポーズもかわいい( *´艸`)フフッ





貫太はね、、、
りょうちんがいっぱい遊んでくれました!w
DSCF0519_convert_20091125000258.jpg
うぁ~2ヶ月前ってこんなんだっけ?Σ(゚∀゚;)
なんかぜんぜん違~う★

DSCF0517_convert_20091124235812.jpg
この時は、まだ腰が据わってなかったので、
クッション使ってでどうにかお座りさせてたのに、、
今は、伝い歩きしてるんですよ(*´∀`*)

DSCF0523_convert_20091124235934.jpg
りょうちんは、甥っ子といつも遊んでるから、
貫太のお守りがうまいまうい!!
遊びやすい格好までしてきてくれてありがとお( *´艸`)




貫太と時々遊びながら、、、
あたし達もわいわいWiiで盛り上がりました~w
Wii Sports Resortと北京オリンピックばりおもしろいです!!
久しぶりに運動!?した感じ(笑)
勝手に体が動いてしまうとっても楽しいソフトでした!!(*´∇`*)
(ソフトはりょうちんのもの)


みんなWii持ってるのに
悲しいことに・・・
わが家には、Wiiがないんですよねぇ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ちっ、ちきしょー!!
Wiiほちいよ~うヾ(*`Д´*)ノ"


こんなに欲しがってるんだし、
久しぶりにゲームすると、育児の疲れも吹っ飛ぶのも実感したし、
旦那よ!今年のクリスマスにわが家にWiiを迎えてはどうでしょうか???(笑)

DSCF0527_convert_20091125000157.jpg
貫太も欲しそうだし(笑)
きっと喜ぶはず!( *´艸`)




気がつけば、19時過ぎまで滞在しちゃって、
遅くまでお邪魔しましたぁ~!!
あー!楽しかった!!
また、遊びに行かせてねぇ~ん♪ヾ(*´∀`*)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 02:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブレーション♪




11月16日は、、、

あたくし、まりっぺのお誕生日でしたぁ~!!
ヒューヒュー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
わ~いわ~い!!

などと喜んでる年齢ではありませんが・・・

年に1日だけ、「おめでとっ」て言ってくれる
なんとも気持ちがるんるんになる日なんですよねぇ~(*´∇`*)


今年は、貫太が生まれて初めて迎えるマイバースデー
ほんとは、どっか外食でもしたいところですが・・・
ポン太と貫太がいるのでホームパーチーしましたよん♪



ランチは、
DSCF1516_convert_20091121015619.jpg
ロコモコを作って・・・



DSCF1527_convert_20091121015823.jpg
ポンちゃんと遊んで・・・




夜は、
DSCF1533_convert_dinner.jpg
チーズフォンデュでワインぐびぐび飲みました+゚(*´∀`*)。+゚
実は、アルコール1年半ぶりw
妊娠してからまったく飲んでなかったし、
貫太生んでからも飲んでなかった!!
久しぶりすぎるワインは、


サイコーなお味でした~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



喉がかわいた人みたいな勢いで飲みました~!!
あ、でもあたしお酒に弱いのでチビッとしか飲まない人です。
これホント(笑)



そして誕生日に絶対にかかせないもの。
ふふっw
DSCF1546_convert_sweets.jpg
最近、あたしの中でイチオシのケーキ屋さんにて、
食べたいsweetsをバラで購入。
ホールもいいけど、いろいろ食べてみたい欲張りもんです。
ちなみに、、、このケーキ屋さんでクリスマスケーキを予約しました!(*´∀`*)ノ



そして、、、



旦那さまからバースデープレゼントもらいましたよ~!!



何でしょう?
びっくりです!
想像していないものもらいました(笑)




おほほほっ(^m^;)



ま、なんと!!(゚Д゚≡゚Д゚)





DSCF1540_convert_20091121021640.jpg
グローブでしたぁ~!!


貫太とキャッチボールができるように・・・
とのメッセージが(∩∀`*)キャッ  

そっか、そっかぁ~あたしも貫太とキャッチボールかぁ~
そんなこと考えてなかったなぁ~
グローブは想像してなかったので、かなりサプライズでした(笑)

まさか、この歳になって、新品のマイグローブを持つことになるなんて( *´艸`)
うずうずしてくるわん!!




DSCF1532_convert_20091121025925.jpg
頭がちょん切れてる旦那よ!
ありがとう




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 01:44 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ~★お庭編★


お庭にてこの日、姫ママがステキなphotoを撮ってくれたんです!!
一眼レフのキャメラで
DSCF1223_convert_20091117190403.jpg
ポン太と貫太とのスリーショット(人´∀`)
ちなみに、これはワタシのコンデジ画像です
(姫ママのカメラに目線送ってます!)
いつも、あたしが撮る側なので、こういう写真欲しかったのよねぇ~るん♪



ま、これ以外にもたっくさーん(約200枚)撮っていただきました(笑)
撮った写真CD-Rにコピーしてプレゼントしてくれて、
もう、まぢ嬉し泣きしちゃいましたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
かんげきっす!!



さてさて~



食後は、みんなでお庭にくりだしましたぁ!!
DSCF1157_convert_20091117185530.jpg

DSCF1156_convert_20091117185209.jpg
うわぁ~い
と楽しくランするワンコ達+゚(*´∀`*)。+゚

DSCF1161_convert_20091117185642.jpg
ポン太は、追いかけられ・・・

DSCF1242_convert_20091117185755.jpg
体の小さなうーちゃんから追いかけられても固まり・・・

DSCF1162_convert_20091117185705.jpg
2ワンなら当然、降参体勢・・・

DSCF1247_convert_20091117185852.jpg
ポン太は、テンパって転がりまくって鬼ごっこしてました(笑)

DSCF1245_convert_20091117185829.jpg
どこまで小心者なんだか!?Σ(ノ∀`*)ププッ
久しぶりのお友達とのランだったもんなぁ~w
ということにしときましょう(笑)


トリプルルックの3ワンは、
DSCF1178_convert_20091117231413.jpg
室外機の上で写真撮りましたぁ!!
ポン太が一番体がデカイのに、
ポン太は自ら飛び降りることができず・・・


DSCF1206_convert_20091117231331.jpg
降りられないので貫太と写真撮りました!
ポンちゃーん!!もっと男らしく、がんばれ~

DSCF1258_convert_20091117190909.jpg
最後は、みんなでパチリッ!



とーっても楽しかった1日でした(*´∇`*)
楽しい時間って、あっという間に終わっちゃったなぁ~
また、みなしゃん遊びに来てくださぁ~い!!





                          ■■■■■■■■





最後に・・・




DSCF1275_convert_presents.jpg
たくさんのかわゆいプレゼントありがとおございましたぁ~!!ヾ(*´∀`*)ノ


こちらのblogにも登場しておりまぁーす!
ひめのダイアリー
ペーターFamily
ポメ&TプーのデコボコLIFE♪




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 未分類 | 01:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ~★お家編★



すっかり更新が遅くなってしまいましたが、、、
先月、お友達がいっぱいわが家に遊びに来てくれました~!!
ワンコ友達★初★お客さまでーす


わが家は、新築なんですが・・・
ポン太のお友達は、みんなおりこうさんでマナーばっちりな子ばかりなので、
お家に遊びに来てくれるのは大歓迎なのです!


ようこそポンカン家へヾ(*´∀`*)ノ


DSCF1132_convert_fourwan_convert_20091114225038.jpg
4ワン&ママ達、いらっしゃいませ~



みんなに会うのは、ほんとにほんとに久しぶり(約1年ぶり)
崟三郎くんと優鈍くんは、今年3月に会ったけど・・・
それにしても久しぶりっ。
めっきり撮影会も行かなくなったのでお友達とも会えず、
おデートもできなくなって、ほぼ引きこもり生活してたんで、
うれじがったぁ~!!!


DSCF1149_convert_20091114231156.jpg
きっと、ポン太も同じ気持ちw



そして、、、



DSC_5270_convert_20091114223617.jpg  photo by 姫ママ
みなさん!こんにちわぁ~
貫太で~す!!
姫ママとぺーちゃんママは、はじめましてでした~!
会うのをとっても楽しみにしてくれてたようで、うれしいですねぇ~(*´∇`*)
いっぱいphotoも撮ってもらいました!w



この日のお昼は、お好み焼き~
っといっても、、、あたしほとんど何もしてませんが(ノ∀`)
わいわいジュージューしてたらふくいただきました~!!


DSCF1118_convert_20091115003849.jpg
人間用。
DSCF1119_convert_20091115003745.jpg
わんこ用。



てなわけで、テーブル周りはこんな感じ(*´▽`)ノ
DSCF1288_convert_friends_convert_20091115001823.jpg
群がる群がる・・・(笑)



そして、トイプーポン太とうーちゃんの2shotを撮影したりw
DSCF1140_convert_20091115004224.jpg
首には、おそろいのネックレス

DSCF1142_convert_20091115004553.jpg
お洋服もおそろい(≧∀≦)
首の向きもおそろい(笑)

DSCF1146_convert_20091115004418.jpg
それにしても・・・この2ワン。
後姿がそっくりで、、、思わず笑っちゃいますわっはっは(*≧∀≦)=3
性格も似てるんで、ほんと兄弟みたい!



みんなお腹いっぱいになったあとは、
まったりくつろいで過ごす中、、、


ペーターママが、
DSCF1130_convert_20091115005931.jpg
貫太と遊んでくれました~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


DSCF1128_convert_20091115005815.jpg
貫ちゃん大喜びヾ(≧∀≦)ノ
この遊び大好きでしたねぇ~www
ぺーちゃんママは、赤ちゃんと遊ぶのがお上手だこと。
あたしは、この遊び背骨が突き出てるせいでできないんですよΣ(ノ∀`*)アハハッ
しかし、いい食後の運動になったようで( *´艸`)


軽く小腹が空いたので(笑)
いえいえ甘いものは別バラなので、
みんなが持ってきてくれたデザートをいただきました!!



DSCF1154_convert_20091115003934.jpg
DSCF1155_convert_20091115004013.jpg
アップルパイとペコちゃんのほっぺ



アップルパイは、レーズンが入っててリンゴがたんまり
ペロッと食べちゃいました!
とっても美味しかったでーすwww
ゴチでした(*´∇`*)



デザートを食べ終えたあとは、
ポン太のドッグランへ~ε=ε=ε=ε=ε=((((((((o≧▽≦)o
つづく・・・


けど、少々お待ちください。
すぐに更新できますように(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 未分類 | 14:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒ・ト・リ・ゴ・ト。


最近、ブログするヒマが・・・ありません


なんせ貫太くんが、10月中旬からハイハイをし始めたのですが、
先週あたりから、ものすごいスピードでハイハイをするようになったんです!
(ただいま、貫太くん9ヶ月)

「マンマッ。。。マンマッ。。。」なんて言って
あたしの行くところ、行くところにやってきては、
両足にしがみつきつかまり立ちするようになりました!!
たまに、号泣しながら追いかけてきます!!
そんな行動が超カワイイんだけどねぇ(人´∀`)
ほんとモォーたまんない(о´艸`)www。


パソコンしようとすると、マウスやキボードをさわりまくって
開いてる画面がいつの間にか閉じちゃったりしてますΣ(゚∀゚;)ヤ・メ・テ~
ブログ作成中消されるわけにはいかないので昼間はムリ。
なのでmixiアプリの「サン牧&みん農」程度しかできません(笑)
やりだしたらハマってます( *´艸`)ウシシ


それに最近、なぜか昼寝をがっつりしてくれなくなりました。。。
しても30分くらい!?
落ち着いてブログ作れな~い!!(≧д≦)

というわけで、、、ブログは貫太が寝てる間に作ることになりそうです。
寝不足になりそうっ(*ノω≦)


毎日、ポン太と貫太にまとわり付かれ、大変ですが、
この子たちには、今あたししかいないのだ!と思うと、
ぜんぜーん苦じゃありません!
と言いたいとこですが・・・少々疲れておりますヽ(;´Д`)ノ


あぁ~あぁ~!ブログネタが溜まるばかり。。。
どーしょー!!!


ちょっと、今夜は簡単にヒ・ト・リ・ゴ・ト★
ではまた(*´∇`*)ノ






ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 02:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

