☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/23 ふれあいの森へ



休日は、いつも子供達で賑わってる遊具。
平日はガラーンとしてました。。。(*´∇`*)


DSCF2493_convert_20110212190503.jpg



このロングな滑り台をダンナ&ポン太でびゅーん



DSCF2494_convert_20110212190819.jpg



今回はパスしたけど・・・実はこういうの大好きなので
いつか滑ってみようかな~( *´艸`)あはは~w



DSCF2507_convert_20110212191121.jpg

ポン太は、広場で思いっきりランを楽しめちゃったー!!
平日は人が少ないからラッキーwww


DSCF2527_convert_20110212191946.jpg


貫ちゃんは、家の中では歩けるけど・・・靴を履くと歩けない~
歩く練習を!!と頑張ってもすぐハイハイ(∩∀`*)


DSCF2511_convert_20110212191310.jpg


DSCF2542_convert_20110212192114.jpg


DSCF2543_convert_20110212191650.jpg


早く歩いて欲しいと思う親心。
抱っこは、もうキツイよ~!!一緒に歩いてお散歩行きたいのよ~ママは!!(笑)
貫ちゃん!がんばれ~!!



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| お出かけ | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/14 ジャングル滑り台


DSCF2425_convert_20110213133120.jpg



大兄ちゃんからのもらいもの。
アンパンマンのジャングルジム&滑り台



DSCF2415_convert_20110213135440.jpg


甥っ子、姪っ子のおさがり
これ、7,000円?8,000円?だったか?
結構高いのでうれしいヾ(*´∀`*)ノわーい!!


DSCF2418_convert_20110213135357.jpg



興奮して夜11:00頃まで遊んでたねぇ~!?
よかったね、貫ちゃん



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 貫太の日常 | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

