☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キチキチ☆わんわんハウス若松

5月11日(日)  後編



さてさて、お昼からは犬吉猫吉撮影会場(わんわんハウス若松
の横の空き地)へやってきました!(*´∇`*)




到着すると・・・
待っていてくれたのは、、、


ポメラニアンの崟三郎くんと*。+゚(人´∀`)。+゚*

DSCF2972_convert_20080514012545.jpg



トイプーの優鈍(うどん)くん*。+゚(人´∀`)。+゚*
まだパピーなんだよねぇ~!!超ちいちゃくてかわいい( *´艸`)ハジメマチテ

DSCF2975_convert_20080514012633_20080515101745.jpg


崟三郎くんと優鈍くん達は、事前予約していたので午前中で撮影が終わって
いたんだけど・・・
あたし達に手作りおやつを渡すためずぅ~と待っていてくれたんです!!

遅くなっちゃってごめんなチャイニーズ(笑)


で、、、戴いたのはこちら
●鈍・崟パパさん手作りのみつせ鶏のささみジャーキー
●鈍・崟ママさん手作りのコサージュ

DSCF2979_convert_20080514012720.jpg



早速、いただいたコサージュを付けて撮影することにしました(≧∀≦)
偶然にも、今日のカラーとリードの色がコサージュと同じでした~



ぽんたくん
きゃっw 笑ってます!!なかなかいいです!!
今回で3回目の参加なんだけど・・・だんだん良くなってきてますヾ(*´∀`*)ノワーイ♪

DSCF2984_convert_20080515094438.jpg



姫ちゃん
いつもいい表情してくれますねぇ~(*´∇`*)
お洋服は、手作りだそうで・・・超かわいいです!!ww

DSCF2981_convert_20080515094356.jpg



さくらちゃん
さくら、ポージングばっちり!!(≧∇≦)
バンダナが似合うねぇ~さくたんw

DSCF2989_convert_20080515094722.jpg



みんな、プレゼントされたコサージュ付けた記念に
はい!ポーズ(*´∀`*)ノパチリ

DSCF2991_convert_20080515094803.jpg


ぽんたが、ちょっと避けてる感がありますが・・・
この距離で3わん並んで撮影できました~!!!ヾ(*´∀`*)ノ
真ん中のさくら、緊張してるみたいで表情硬いです(笑)



でも一人だと・・・



リラックスするんですねぇ~(笑)

DSCF3004_convert_20080515095257.jpg



姫ちゃんもいいねぇ~

DSCF3001_convert_20080515095128.jpg


ぽんたも、姿勢よく笑えてます(*´∇`*)アハッ

DSCF2998_convert_20080515095000.jpg



みんなみんなお疲れさまでしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ




この日は、ここで姫ママとはお別れして・・・ゆきぽんとドライブへ出発しました

つづく・・・

撮影会でバッチリポーズとれたぽんたにポチッっと応援クリックお願いします!!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| キチキチ撮影会 | 12:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日はあいにく涼しかったので、
さくらの口はなかなか開きませんでした~~(ノ∀`)
残念だったけど、ま、仕方ないっ♪
それにしても、ぽんたのあのお洋服はほんとにかわいかった~☆
こっそり蝶ネクタイとかもついてるしwww
着こなしますね~~。ぽんた~~( *´艸`)

| ゆきぽん | 2008/05/15 13:51 | URL |

☆ゆきぽんへ☆

あー走らせる作戦せんかったもんねぇ~!?
でも、お花バックで撮った写真はいい表情よw
ぽんたの洋服?
かわいいでしょ?セレブの伯母のお陰です(笑)
また、一緒に参加しよっ(*´∇`*)

| まりっぺ | 2008/05/15 23:19 | URL |

残念・・・

会えませんでしたねぇ・・・
残念でした。
一応事前予約で撮影をして、
しばらくわんわんハウスとかジャスコの方とかいて
2時くらいまでは、
あのヘンうろうろしてたんですが・・・
ぽんたくん、お耳ながくて
かわゆい♪
また、ぜひ会う機会がありますように。

| ゆっぴー&POLO | 2008/05/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっぴー&POLOくんへ☆

えーんつД`)・゚・。
ほんと残念凹しくしく。。。
昼からは、トイプーのお友達は優鈍くん以外会わんかったですぅ~
2時くらいまでチョロチョロしてたんだー!あん!!
あたしは3時くらいまでジャスコのペットショップわんわん前で
缶ジュース飲んでましたぁ~
また会えますよ!!きっと♪(*´∇`*)

| まりっぺ | 2008/05/15 23:55 | URL |

ようやっと

全部、読みました~(*´∇`*)
そして初コメですww

いや~。
可愛く仕上がってますね~ブログe-272

写真や、ぽんたのコメも楽しくって、まりっぺらしさが出てます(*´艸`)
な~んか癒されますね~(*´∇`*)

でも、ワンコ怖いけどww


私、ゆきぽんのブログから姫ちゃんの顔も覚えましたよ!!

かっぱバーガーも、前にTVで取り上げられてて是非食べに行きたかったですけど、場所がイマイチ分かってないんですよね。。。

今度連れて行ってくださいね!


と、ぜーんぶまとめて感想書いちゃいましたww

| りょうちん | 2008/05/16 10:18 | URL |

☆りょうちんへ☆

いらっしゃいまし~(*´∇`*)
全部読んでくれたんですかー?
うれぴーわっ♪
癒されましたか?そういってくれるとやる気でます!!w
ぽんた、今度動くぬいぐるみと思って抱っこしてみてください(笑)
おっ!!!かっぱーがーの存在知ってたんだぁ~
いいなぁ~近いと。。。
一緒行きたいですねぇ~!?(゚∀゚)
それか・・・かっぱーがーをテイクアウトして一緒に食べるのもアリかも?w

| まりっぺ | 2008/05/16 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/10-ac333189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

