☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命名。。。


ワタクシ毎日、育児頑張ってまーす(`・ω・´)ゞ

出産から、あっという間に1ヶ月と1週間ばかり経ってしまいました!!
最近、少し余裕がでてきてます♪うふふぅ~w
遅くなりまたが・・・今の我がBABYを紹介いたしまぁーす(*´∇`*)




DSCF6757_convert.jpg



                         ■- 命名 -■  
                            貫 太  ヾ(*´∀`*)ノ 
                   誕生 平成21年1月28日 午前6時48分生


「かんた」くんでーす!!
産まれたてのサルみたいだった子が、1ヶ月ちょいでこんなに人らしく成長しました(笑)
これからは、ポン太&貫太(兄弟)の成長をつづっていきたいと思いまぁーす(*´∇`*)
自己満の記事も多々でてくるかと思いますが、スルーしてください。

どうぞ貫太くんをよろしくお願いしまぁーす(*´∀`*)ノ





DSCF6750_convert_20090308155516.jpg

ポン太も甘えるのを我慢してイイお兄ちゃんがんばっております~!!



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 貫太の成長 | 23:59 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーい、イチバンのり~ッ(*^□^*)
ども、オヒサシブリでございますm(__)m
赤さん誕生&無事なるご成長、おめでとうございますo(^-^)o
かわいらしい御子でございますなぁ☆(-^▽^-)☆


これからは、ぽんた王子にかんた王子でございますね~ヾ(≧∇≦*)〃バッチリ覚えたっす~♪
かんた王子がも少し大きくなられましたら、是非お目通りをさせて頂きたいであります(≧v≦)
母上になられましたまりっぺねぇさまにも、兄様になられたぽんた王子にも絡みたいっす……(笑)

| うり。 | 2009/03/08 16:24 | URL | ≫ EDIT

まりっぺママ~v-238 
遅ればせながら 御出産おめでとうございまぁす\(^o^)/
もう1ヶ月経ったんやね~w
かんたクン♪ すっごいオトコマエやんi-189
お目目パッチリでママ似かな~w
将来はジャニーズ入り?(^_-)-☆
ぽんたもお兄ちゃん頑張ってるんやねー。
暖かくなったら会えるかな♪

| 姫ママ | 2009/03/08 20:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~っ。
貫太君。お目目パッチリでめちゃ可愛いんですけどぉv-10
赤ちゃんの時からめっちゃ可愛いので、
将来、イケメン間違いなしだよねぇヽ(^o^)丿
会うのが楽しみだっv-238

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/03/08 20:42 | URL |

ご出産おめでとうございます!
貫太くんはっきりとした綺麗なお顔してますね。
ぱっちりお目目で鼻も高い男前だぁ~。
会えるの楽しみにしています♪

ぽんた兄ちゃんガンバレ!!

| ペーターママ | 2009/03/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

わ~!ついにアップ!!e-230
あ、お名前大公開ですね!!( ´艸`)漢字までe-414
いやーでも、貫く太く!っていい名前だもん!!
やっぱ公開しないとね~www
これからもぽんかんコンビの楽しい日常!!
ブログアップ楽しみにしてますよ~~!(o´∀`o)ノ
いやーやっぱり、黒目がでかいわ~www

| ゆきぽん | 2009/03/09 11:19 | URL |

ついにヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆コメントラン復活( *´艸`)ふふふ

改めて・・・

v-33おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノあーもうBABYおめめがくりくりでかわいすぎるv-344v-344
かんちゃん♪  かんちゃーーーん♪♪
いい名前ですね。呼びやすいし覚えやすいです。ぽんたとおそろいだしv-441まさに弟ってかんじです♪

さすがまりっぺですね、美男子ですねーーーもうほれぼれーー。
こりゃ 母子ともに 幼稚園のアイドル間違いなしなし('∀^*)☆

| こりん | 2009/03/09 12:17 | URL |

まりっぺお久しぶりですv-353
ブログ再開楽しみしてましたv-411

貫太くん!!
ステキな名前ですねv-344
てか1ヶ月ちょいなのにもうカッコイイですv-344惚れそうですv-398

ぽんかんコンビの成長楽しみしてますv-442


| ごまじろう | 2009/03/09 12:17 | URL |

うわーーい かわいい~~~v-238
貫太くん!はじめまして~ ぽんた君お兄ちゃんになったねー^^  貫太君のおめめ、ぽんた君に似てる気が・・・!?

| AOI | 2009/03/09 14:11 | URL |

初コメントです( ̄∀ ̄*)

改めて、おめでとうございますe-267
貫太くん!素敵な名前ですねー!
しかも、すでに顔がしっかりしとってカッコイイe-266
将来がたのしみ( ̄ー ̄)ニヤリッ

うちに婿に来ませんか??www

では、これからもよろしくお願いします(・∀・)

| ちゃる | 2009/03/10 09:00 | URL |

うり。どの

うり。どん!お久ぶりぶりですのぉ~!(゚∀゚)ノ
おめでとメッセありがとであります~!!
あっ、寒中見舞いのおハガキいただきましたであるよw
お返事できずかたじけない!
いつかいつか、、、うちの王子ふたりと絡みまくっておくれ♪(ワタシも)
お目通りしていただけるの待ってますぞよ~ヾ(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2009/03/10 19:56 | URL |

姫ママへ

どもどもご無沙汰です~(*´∇`*)
早いもので・・・あっという間の1ヶ月でしたぁe-330
貫太くん、オトコ前ですか?♪
いっやぁ~姫ママにそう言われると間違いないですね(笑)
お目目パッチリなところは、あたし似のようですが・・・
それ以外はどうやら違うようです。。。(;´▽`A``
産まれたての頃は、まさかこんなお目目になるとは思ってなかったので嬉しいです!!
暖かくなったら?そう!もう少しで首が座るので会う計画たてましょ~!(≧∀≦)

| まりっぺ | 2009/03/10 20:06 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

わっ(≧∀≦)
鈍・崟マっマぁ♪もイケメン間違いなしって
いうてくれるん?(笑)
あたしも何でこんなにかわいい子が産まれたんやろーと
思ってまーす!!
あはは。親バカ発揮してまーす!!
親バカ許してくださいw

| まりっぺ | 2009/03/10 20:18 | URL |

ペーターママへ

どもどもありがとです!
ひゃー鼻が高いの分かります???
ベビーの中でもひときわ鼻高なんですよぉv-417
あぁ~みんなに早く会わせたいなぁ~。
あたしも楽しみしてますぅ(*´∇`*)
ポン太兄ちゃん頑張ってます。とってもいい子なんですよぉ!
あの甘えん坊のポン太がグッと我慢して遠くから見つめてます。
ちょっぴり切ないです~つД`)

| まりっぺ | 2009/03/10 22:17 | URL |

ゆきぽんへ

えへへ~名前(漢字)公開しちゃいましたぁ!
ポン太も公開してるから弟の貫太も公開しないとね(笑)
ポンカンですから( *´艸`)
うーんいい名前(笑w
しっかし・・・テンポ良く前みたいにポンポンとブログアップは
難し~い( ̄∇ ̄+)
でもでも頑張って思い出つづりまぁす!w

| まりっぺ | 2009/03/10 22:38 | URL |

こりんへ

ありがとありがとー(*´∀`*)
まずは、コメントopenしてお祝メッセいただきます(笑)
かんちゃーん!呼びやすいっしょ?
っでもねぇ~呼び間違えが多いのよ~(ノ∀`)
ポンちゃん、かんちゃんって音が似てるから・・・
ポンちゃん自身も「かんちゃん」で間違えて反応したりするしw

あたしはとんでもないけど・・・
貫ちゃんが幼稚園のアイドルになってくれればうししですわねぇ~( *´艸`)

| まりっぺ | 2009/03/10 22:48 | URL |

ごまじろーへ

おーおーありがと~!
ごまじろも元気しとった?久しぶりやねぇ~w
ステキな名前?
またまたありがと~!
「貫太」は、パパが付けました!
名づけるにあたって思いがあるようで?
一つは、ポン太のように優しい子になって欲しいという願いが込められてます(笑)
そして、、、何事にも貫いて生きていけ!(挫折しそうな時は初心にかえれ!)
そんな名前、オトコらしくてあたしも気に入ってます~!
まさに兄弟みたいだしねぇ~ポンカンv-379

| まりっぺ | 2009/03/10 22:57 | URL |

AOIちゃんへ

ふふっw
貫太のお目目、ポン太に似てる気するぅ???
やっぱりねぇ~貫太すごい甘えん坊なんよ(赤ちゃんなんだから当たり前)
いやいや、ずぅーっと甘えん坊でも構わない( *´艸`)
ポン太と貫太にモテモテでまいっちゃうわぁ~e-51

| まりっぺ | 2009/03/10 23:13 | URL |

ちゃるちゃんへ

わわわぁ~!いらっしゃいませ~ヾ(*´∀`*)ノ
赤ちゃんって、短期間でこうも顔が変わるのねー。
産まれたときは、目も一重みたいでサルっぽかったのに(笑)
えー?婿ですか?
いいですね~!?ってかいいんですか?(゚∀゚)
それはそれはきっと将来の子供もかわいい子間違いないですよ(笑)
あっ、いつかお誕生日会したいです~!!!
これからもよろしくお願いしまぁーす(*´∇`*)

| まりっぺ | 2009/03/10 23:20 | URL |

あらっ。
何だか私が会いに行った時より成長したような?!ww

ってか、あの日はオネムでしたからねー。
こんなにオメメがパッチリだなんて(*´艸`)カワイー

1ヶ月なのに、すごーくハッキリした顔立ちで先が楽しみですねe-266

また抱っこしにいきまーす(*´∇`*)ポンタモネww

| りょうちん | 2009/03/11 22:09 | URL |

りょうちんへ

会ったときより成長???
そーなんですよぉ~(*´∀`)ノ゚.:。+
いつ成長してるのか不思議でなりません。。。(?)
りょうちん来た時、そういやぁ~寝てましたっけ?
しまいには、お腹すいたって泣き出したんだったわっ。
また抱っこお願いしますよ~♪
貫太もポン太も抱っこ上手でしたもんねぇ~www
うふふふぅ~(*´∇`*)

| まりっぺ | 2009/03/12 20:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

