☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1th★結婚記念日



3月8日で結婚1周年を迎えました


毎日、育児で忙しいけど、やっぱアニバーサリーだし・・・
どっかお出かけして過ごしたいということで家族そろってランチをしに行って来ました!!
風が少し冷たかったけど気温もポカポカしてお出かけ日和


お出かけ先は、ちょうど1年前に結婚式を挙げた場所。。。
ぶどうの樹でーす!!(*´∇`*)

懐かしいなぁ~!+.(o´∀`o)゜+
ぶどうの樹は、お花がいっぱいあって大好きな場所です

懐かしの「まりっぺ結婚式」は、コチラのブログに載ってます → +*雪桜ライフ*+
(お恥ずかしいですが興味のある方どうぞ(*/∇\*) ) 



ポン太も、久しぶりのお出かけでーす!
DSCF6856_convert_20090309202940.jpg
ポンちゃん、1年前は幸せのお手伝い頑張ってくれたねぇ~(リング犬失敗したけど)



半年ぶりに訪れたら、こんなかわいい子達がいました。
DSCF6875_convert_20090309213906.jpg
DSCF6877_convert_20090309214024.jpg
ゴールデンレトリバーのグレープとキャンベルちゃん
ポニーのももちゃん
DSCF6874_convert_20090309214106.jpg
小っこいももちゃんに乗って結婚式で入場できるらしいです。
ポニーのももちゃん、、、新郎乗っけてかわいそうな気がします(重かろぉ~
DSCF6880_convert_20090309214146.jpg
園内馬車の無料乗車体験もしてました!!
ゆっくりスローに運行中。。。(*´∇`*)ホーホー


ランチは「麦のキッチン」のテラス席でいただきました
DSCF6873_convert_20090309202433.jpg


DSCF6863_convert_2shot_convert_20090309221933.jpg
スモークベーコンとガーリックのピッツァ(サラダ付) 1,500円

DSCF6860_convert_20090309203228.jpg
焼きたてのパン(ぶどうパン、豆乳クリームパン、豆乳メロンパン) 各180円


麦のキッチンは、ピッツァとドリンクとフランクフルトが食べられまぁーす!
店内では、焼きたてパンとか野菜とか、
ぶどうの樹のオリジナル商品(スモークハムやソーセージ、ジャム、ドレッシングなどなど)
売られてます。

どれもこれも美味しいの(人´∀`)




さてさて、貫太くんは・・・




DSCF6859_convert_20090309202848.jpg
貫ちゃん、すやすやと気持ちよさそに寝てましたぁ
DSCF6857_convert_20090309202815.jpg
うふふっ。
寝顔がわええ~( *´艸`)
DSCF6872_convert_20090309202736.jpg
ジャジャーン
何を隠そう!!ポン太カートでお寝む中でしたぁ~(笑)

貫太は、まだ生後1ヶ月ちょい!
首も座ってないし・・・ベビーカーは1ヶ月から使えるものだけど
やっと3㌔後半なので、ポン太カートが大活躍しました(*´∇`*)
カートの中にクーファン(赤ちゃん入れて持ち運べるかご)の布団一式を入れると
なんとジャストフィット(゚∀゚)
しかも、冷たい風からも防いでくれる優れものでしたぁ~(*´∀`*)ノ


まさか、ワンコカートに赤子が入ってるなんてねぇ~(∩∀`*)ムフッ
あっ、でも犬用のカートがあるって知らない人が多いようで?
とっても自然でした(笑)


最後に、眠っている貫太をひっぱり出して記念写真でーす
DSCF6879_convert_20090309203155.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 福岡あちらこちら | 22:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結婚1周年もおめでとうございますe-267
うちは、2/2で7年になりましたw

カートが立っとるのは、貫太くんは立ち寝な感じなんかなぁ~
それともカートの幅が広い!?
すっごい気になります( ̄∀ ̄*)

| ちゃる | 2009/03/10 09:10 | URL |

結婚1周年おめでとうございます!

貫太君の乗ってるカート見て
ぽんた君のに似てる(笑)
ワンコ用は高さがあるから
風除けになるねぇ~。

家族皆でおでかけ~幸せですね♪

| ペーターママ | 2009/03/10 15:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
そして、ご出産・結婚1周年おめでとうございます!
ゆきぽんさんの所から飛んできて、
ずっとこっそり読んでました(笑)
私も昨秋に男の子を出産して、
現在育児に奮闘している福岡県内在住の主婦です~^^

ぶどうの樹のカフェいいですねぇ~♪
ピザもパンも美味しそう~
これから暖かくなるし、ベビーと一緒にテラスっていうのいいかも!!!
でもでも、わんちゃんのカートとは!
皆さん、全然気づかないと思いますよ~

| さくら | 2009/03/11 08:10 | URL |

e-4141周年~!!!ヾ(*´∀`*)ノ
そっかそっか!!3/8でしたね~!
あー結婚式の記事が懐かしい!www
最後の写真、めっちゃステキ!!
もうすっかり4人家族ですね~~~e-415
これ、来年の年賀状で!!e-287(笑)

| ゆきぽん | 2009/03/11 12:46 | URL |

まりっぺ~^^
出産&育児、お疲れ様~!
そして、(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪
貫ちゃんのお写真拝見したけど。。。めっちゃ素敵な男性に育ちそう♪
顔立ちがくっきり~(゚Д゚)!! 
こんなにはっきりしたベビーちゃん見たのは初めてよ^^
将来が楽しみだね(b'3`*)
  
そうそう、ワンコのカートを知らない方って多いよね!
プー助達をカートに乗せてたら『赤ちゃんのに入れてる~』ってよく言われるもん(;´Д`A ```
『いえいえ、ワンコ用ですから』と、さりげなく返してるけどね(。・w・。) ププッ
次会うときは貫ちゃんにも会えるかな~♪ 楽しみ!!!

| プー助ママ | 2009/03/11 17:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ゆきぽんさんのとこから遊びにこらせていただきました。
初コメント「コーギーな日々」のしるびあです。
去年のマリノアでの撮影会でウィング&リバティ+パピ達の写真撮ってくれてましたよね。
コメント欄が閉じてあったので今更ですが・・ありがとうございました。

ご出産そして結婚1周年おめでとうございますv-315
お式を挙げた「ぶどうの樹」で1周年記念のお食事っておしゃれですねv-290
私は結婚して今年の秋には20年・・・式を挙げた場所は確か名称がかわっておりました・・・v-406
新婚さんで新米パパにママ、羨ましいですv-238
楽しい毎日をお過ごし下さいねv-238


| しるびあ | 2009/03/11 22:08 | URL |

ちゃるちゃんへ

ありがとーですぅ~(゚∀゚)ノ
へぇーwちゃるちゃんとこは、2/2で7年かぁ!
憶えやすい!!ふーふ(2/2)★

カートは、犬用のカートで・・・
真っ平ら(箱型)に屋根全体が開閉できるっちゅう感じです!
立ち寝かぁーあはは、違いますよぉ(笑)
カートはこんな感じでーす↓
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/897-18023/

| まりっぺ | 2009/03/13 14:35 | URL |

ペーターママへ

またまたありがと~ございまぁす(≧∀≦)
ポン太のに似てる?ってポン太のカート借りました(笑)
寒い時の外出にはバッチリでしたよ~v-218
そうそう、高さも屋根も完全に閉まるから風除けになるんですよねぇ(゚∀゚)
これから家族そろっての外出楽しみですwww
ちっと荷物が多いのが・・・。
腕っぷし太くして頑張りまーす(∩∀`*)

| まりっぺ | 2009/03/13 15:39 | URL |

さくらちゃんへ

いらしゃいませー!ヾ(*´∀`*)ノ
こっそり見ていただいてたんですね!?(笑)
ありがとおございまぁす♪

きゃっ☆昨秋出産されたんですねぇ~!?
わぁ~い!!貫太と同級生ですぅwww
離乳食大変でしょうけど頑張ってくださいねぇ~(゚∀゚)ノ
あとで、ブログ遊びに行きまぁ~す!!♪

| まりっぺ | 2009/03/13 15:48 | URL |

ゆきぽんへ

早いもので1年経ちました!!
写真も溜まる一方でどーしょーって感じw
(やりかけた新婚旅行のアルバムもあのまんまe-263
あたしも懐かしくなってしみじみしてました(*'ー'*)
最後の写真、来年の年賀状にe-476
うーん、貫太がだいぶ成長しとうと思うけどいいやか(笑)
いちお候補にあげときまーす( *´艸`)

| まりっぺ | 2009/03/13 15:55 | URL |

プー助ママへ

お久しぶりでーす!!
ありがとです(≧∀≦)
今年に入ってバタバタと時が過ぎてます~フゥ(焦)
今は、自分の時間がまったくなく老けていく一方な気がしますが(笑)
貫ちゃんの顔立ちくっきりしてるっしょ?
トレードマークは、もみあげです( *´艸`)モミモミ
今度披露しよぉ~っと。。。♪

ワンコのイベントとか行くとワンコカートかなり普及したなぁ~
っと思うけど・・・結構知らんのよねぇ~!?
まぁ、赤ちゃん用としても使えたけどねぇ(ノ∀`)
また会えるのうちも楽しみしてますよぉー♪www

| まりっぺ | 2009/03/13 16:15 | URL |

しるびあさんへ

どーも!どーも!
マリノアではウワサのウィング&リバティちゃん&パピちゃん達に
生で会えて光栄でしたよぉ(人´∀`)e-51ウフフッ
勝手にupしちゃってこちらこそブログに遊びに行ってなくてすみません(笑)

しるびあさんは、今年で結婚20周年になるんですか?
ほぉ~ほぉ~節目ですねwww
ぶどうの樹、どんどんリニューアルしてますが・・・
ずぅーっと残ってて欲しいです(^▽^;)
ゆきぽんや姫ママ達と仲良しみたいで!?
あたしもいつかお会いできたらいいなぁー(*´∇`*)
あ!ブログ遊び行きますねぇ~w

| まりっぺ | 2009/03/13 18:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

