☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月半です

今日で、貫ちゃんが産まれて1ヶ月半になりました!!
正式には、生後45日目。
成長バリ早くて驚いてまぁすwww


早く目が見えるようにならないかなぁ~と思っていたら・・・
いつの間にか見えるようになってます。
DSCF6888_convert_20090314154955.jpg
お顔にかなりお肉が付いてほっぺが落ちそう( *´艸`)パンパン
グラグラしていた首も、太くなって安定感が出てきました!!
もうちょっとで首が座りそうな感じw



DSCF6895_convert_20090314155130.jpg
毎日、楽しそうにグルグルと回ってるメリーを見つめてる日々。。。
止まったりするとグズッたり、
掴みたいけど届かなくてグズッたり?(たぶん)
するようになりました!!



DSCF6953_convert_20090314221429.jpg
涙を流して泣くようにもなりました!!(フハァーフハァー



DSCF6922_convert_3shot_convert_20090314214601.jpg
手足もよく動かしますヾ(≧∀≦)ノ"
身長もかなり伸びたみたい☆




先日、福祉センターの人が訪ねてきてくれました。
体重は、4kg!!(゚∀゚)
いつのまに大きくなったんでしょうか・・・?
スクスク成長して嬉しい限りです(*´∇`*)



でも・・・


最近・・・



乳児湿疹が出てきました(*´Д`*)
DSCF6958_convert_20090314222510.jpg
お顔にブツブツがΣ(´Д` )
出たり引っ込んだり日々違います。
まぁ、痒そうじゃないのでそんなに心配しなくてよさそうやけど・・・
早く治まって欲しいです。。。


乳児湿疹は、母乳と関係してるとのことなので、
脂っぽい食事と甘いものは、極力控えておいしい母乳作り頑張ってます
母乳100%なの(ノ∀`)エヘッ



早く焼肉やケーキいっぱい食べたーい(≧д≦)



まぁ、食べてもいいんだけどね。
ただ・・・食べたあと自分が痛い思いするのと、濃ゆくてまずい母乳が出てくるので、
がまん!がまん!!です(*´Д`)=з


出産前に、ラーメンやケーキいっぱい食べていてよかったわぁ( ̄m ̄*)ムフフッ



がまんして頑張ってる子ここにもいた!!(笑)
DSCF6945_convert_20090314224244.jpg
お天気がいい日は、いつも室見川へお散歩行ってたのに、、、
お家の中で遊ぶばっかりでごめんねぇ~!?ポン太兄ちゃん




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 貫太の成長 | 23:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~(人´∀`)
もう目が見えるように??e-415
それはまた会いにいかねば~(笑)
ぽんたともおばちゃんが遊んであげたいなぁ~!!( ´艸`)
おいしい母乳製造がんばってくださいね!e-349ww

| ゆきぽん | 2009/03/15 02:09 | URL |

光とか動いてるとか分かってきだしたんですかね~?!

ってか、まりっぺ!!
貫ちゃん(勝手にww)、やっぱ足長いっすよ!!(*≧∀≦)=3

全体の写真観て思いました☆

うひょ~スタイル抜群になりますかね~(*´艸`)タノシミ

| りょうちん | 2009/03/16 00:18 | URL |

ゆきぽんへ

たぶん、周囲の物や人の表情がぼんやりやけど
目が見えるようになったみたいなん♪
次は、片言でも話すようになったらなぁ~!
今の所ね、声出すのは泣く時やグズる時くらいなんよw
早くママと呼んでほちい(笑)
また、ぜひぜひ遊び来て~ヾ(*´∀`*)ノ
ポン太が大興奮してお迎えいたしますわん!!

| まりっぺ | 2009/03/16 22:53 | URL |

りょうちんへ

貫ちゃんの足長いすか?(゚∀゚☆
ヤッタネ♪(≧∀≦)www
あたしも膝の位置が上の方にあるなぁと思いよったんよ~( *´艸`)
(膝下が長いともいう)
あとは背が高くなることを願うばかりよん!!
目指せパパママ超え(笑)

| まりっぺ | 2009/03/16 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

