☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンカン家へようこそ!




今日は、護国神社で犬吉猫吉の撮影会日
お友達が撮影会に参加したあと我が家ポンカン家へ遊びに来てくれました!!
わぁーーーいヾ(*´∀`*)ノウレピー
貫太の育児で最近、めっきりお家に引きこもってるワタシ&ポン太。
そこへ遊びに来てくれるなんて~うれしすぎます




いらっしゃいませ~
DSCF6965_convert_20090315220214.jpg

DSCF6962_convert_20090315214635.jpg

お久しぶり~!!
昨年の忘年会以来ですぅ~(*´∇`*) 
※忘年会の記事はコチラ → 


ポン太も大好きな鈍・崟マっマぁ♪&パパが来てくれて、
ぴょんぴょん飛びついちゃって大歓迎!!
かなりうれしかったようです!www


うーちゃん(優鈍くん)とポン太は、トイプー同士仲良く遊んだり・・・
(基本、ポン太は逃げ腰姿勢ですけど(笑))
ごんちゃん(崟三郎くん)は、あたしのひざの上で甘えてくれたり・・・
それはそれは、癒されました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚



ごんちゃん(崟三郎くん)のうしろ姿です。ゲキかわいー( *´艸`)
DSCF6967_convert_20090315215018.jpg
しっぽがパープル(゚∀゚≡゚∀゚)キャー
おっしゃれ~
これ、鈍・崟マっマぁ♪が自分で染めたんだそうです!
ひゅ~すばらしいわっ(*´∀`)ノ゚.:。+


そんな、おしゃれなおふたりと・・・w
DSCF6987_convert_20090315215319.jpg
崟三郎くん&優鈍くん&ポン太くんの3shotもバッチリ
ポン太は、お家の中では裸族なので、せめてもお洒落をとクラウンのネックレスを装着。
うーん、よくわかんないじゃないか!?(;´▽`A``アハハッ



そういえば・・・

貫太はというと・・・



ポン太達がワンワンと遊んでうるさい中、
貫ちゃんはスヤスヤと寝てばかりでした
DSCF6990_convert_20090315215843.jpg
赤ちゃんは、なぜか両手をあげて寝るのでしょう???(笑)




それから、そうそう!
DSCF7002_convert_20090315215540.jpg
鈍・崟マっマぁ♪&パパから貫太の出産祝いをいただきました
かんた(Kanta)のネーム入りのオンリーワンのグッズ達☆.。.:*・゚☆  
超かわいいーーー(人´∀`)キュンキュン


そして・・・


ポン太とワタシにも(≧∀≦)
DSCF7001_convert_20090315215502.jpg
おやつとスィーツ
あまり母乳に影響しないようなスィーツをチョイスしてくれてました!!



鈍・崟マっマぁ♪&パパさん!
ステキな品々をありがとおございましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ



あと数ヶ月したら、貫ちゃんも一緒に出かけれるだろうし・・・
それまで、また育児を頑張りたいと思います(*´∇`*)フフッ






                    ■■■■■■■■■■■■■■





鈍・崟ファミリーが帰ってから爆睡のポン太です(笑)
DSCF6995_convert_20090316002740.jpg
疲れちゃってまったく起きません。
貫ちゃんが誕生してから、ポン太にかまってあげる時間が激減してしまって、、、
心が痛む毎日だったので、楽しく遊んだあとのポン太の寝顔を見て
幸せを感じたまりっぺでした。。。(*´∇`*)

おやすみ~ポンちゃん





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| ポン太の日常 | 23:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は、お邪魔しましたヽ(^o^)丿
っていうか、ブログアップ。早っ!!
ぽんちゃんの熱烈歓迎ぶりにはかなり驚いたぁ~っ。
あれだけ喜んでもらえると嬉しいね(*^。^*)
実物貫ちゃん可愛かったぁ~っ。
ぽんちゃんパパがパパしてるのには、
何だか、ほのぼの・・・。あははっ~っ。
今後、貫ちゃんの成長&パパっぷりの成長も楽しみです。
久し振りに遊んだので、
ぽんちゃん。今日はぐっすりだねヽ(^o^)丿
またお邪魔させて下さいね♪

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/03/16 01:04 | URL |

おー!賑やかですね~!( ´艸`)e-420
ぽんちゃんいっぱい遊べてよかったに~www
kantaのネーム入りグッズばりかわいい!!(゚∀゚)e-414
あゆみ氏も赤ちゃんに会いたい言うとりましたんで、
また行かねばですね~~!(人´∀`)

| ゆきぽん | 2009/03/16 12:51 | URL |

お。
ぽんたの顔が、久々に生き生きしてないですか?!(*´艸`)
やっぱ、ワンコ仲間が来たら嬉しいんですね~e-266


赤ちゃん、何で手を上にあげるんでしょうね~。
ビクってするじゃないですか?!あれは、成長を示してるから、それに関係してるんじゃないでしょうか???

腕を下にやってるより、バンザイしてる方がビクってしたとき全体的に伸びた気がしません?ww

| りょうちん | 2009/03/16 22:41 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

ブログ早!でしょ?(∩∀`*)フフッ
あれから、貫ちゃんが寝てるスキを見て、
徒歩1分のぱりわーる「だいごや」に外食したんよ。
所要時間40分☆でしたぁ~♪w
外食しようと思えばできてとりあえず満足っす(笑)
ポン太の熱烈歓迎すごかったね!?
貫ちゃんのお祝ギフトともろもろ。。。ありがとでしたぁ~!
クマさんのお顔がほのぼのしててかわいくてお気入りよっ!!
ガンガン使わせていただきまぁ~す!(*´∇`*)ノ
福岡来た時、トイレ行きたいけとかお茶したいけとかでいいので
ちょっとでも立ち寄ってポン太と遊んでねぇ~!
どんだけ~(古っ?)

| まりっぺ | 2009/03/16 23:20 | URL |

ゆきぽんへ

賑やかでしょ~?
あぁー誰かが遊びに来てくれるたんびに、もっともっと!
いや贅沢はいわんけ少しでも広い家に引っ越したいと思うのよねぇ~Σ(T▽T;)
あゆみ氏も会いたがっとーと?(゚∀゚)
あゆみ氏は、赤ちゃんあやすの上手そうねぇ~ww
それはそれは一緒に遊び来て~!
あ☆さくらもどうぞヾ(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2009/03/16 23:27 | URL |

りょうちんへ

ポンちゃん生き生きしとったよ!
お尻を高く上げて遊ぼうっち誘ったりして( *´艸`)
それは楽しそうにワンワン!ワンワン!言ってましたw
赤ちゃんの両手。。。確かにポン太が吠えたらバンザイしたまま
ビクッってするするぅ~!!ヾ(*+∀+)ノ
そして気持ちよく背伸びして、また寝るとよ(笑)
常に両手がバンザイ状態!
ほぉ~これは成長するからなのかぁ・・・!なるほどw
貫太よ!どんどん大きくなぁれー!!

| まりっぺ | 2009/03/16 23:40 | URL |

天使

いや~、貫ちゃん、天使の寝顔ですね。
産まれたてほやほやの赤ちゃん、いいですねv-238
もう自分では無理なんで孫目指しましょうv-218
て、こって早く産んでくれってとこです。
うーちゃん達が行ってにぎやかな時間過ごせたんですね。
新生児がいるとどうしても家にいる時間が長くなってしまうからこんな日があると嬉しいですよねv-290
なんて、昔々の記憶穿り出して書いてみましたv-238

| しるびあ | 2009/03/17 21:38 | URL |

こんばんはーーーー!!
お元気かな?と思いお邪魔しに来ました^^*
すごい、為になる事ばかり勉強になりましたよ~
うう、私もできる限り母乳で育てたいので今のうちにお肉とかスイーツ食べておきます^^;
貫ちゃんのバンザーイ姿、最初見た時は??って感じだったんですけど、可愛く万歳してますね^^*お人形さんみたいです☆

ぽんちゃん、ソファーでの3ショットも可愛いですね^^一番くつろいでて主感がたまらないです❤
やっぱりお産後はかまってあげられる時間少なくなっちゃいますよね…
私もその時の事を考えると切なくなりますが、もうじき一緒にお散歩とかお外に出る機会が増えますもんね^^
ぽんちゃん、まりっぺさん、頑張ってくださ~い^▽^*

| ちゃこ丸 | 2009/03/18 19:12 | URL |

しるびあさんへ

お返事が遅れてすみませ~んe-350
ほえっ?孫目指すって、、、
しるびあさん、そんな大きなお子様がいるんですかぁ。。。?
うあうあw信じられませんΣ(゚∀゚;)
これから孫楽しみですねぇ~!?
新生児がいると、ほんっと外出しないんですよねぇ~!?
収容人数2、3人と狭いですが・・・来客はうれしいです(笑)
どんだけ狭いんだ?我が家( ̄m ̄*)

| まりっぺ | 2009/03/21 08:55 | URL |

ちゃこ丸ちゃんへ

お返事が遅れてすみませ~んe-350
あ、元気してますよぉ(*´∇`*)ノ
ちゃこ丸ちゃんも母乳で育てたいのねぇ~!?
8ヶ月くらいから乳首マッサージはしてた方がいいよ!!
お陰であたしスゴイの(*/∇\*) オホホ
そうそう!!!脂っこい食事とあま~いスィーツ類は、
母乳の大敵なので・・・今のうちにじゃんじゃん食べちゃってー!!
あぁー、最近菓子パンもお預けでどーかなりそうだい(;´д`) ハァ~
あと数ヶ月頑張れば暖かい季節到来してお散歩もいっぱいできるし♪
離乳食始めれば食べたいものも好きなだけ食べれるから
今は妄想して乗り越えまーす!!
応援ありがとございますネ!?
ちゃこ丸ちゃんも出産まで体調くずさんごと、ちゃこちゃんと思い出作り
頑張ってねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2009/03/21 09:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

