☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごマンの成長


先月、里帰りしたときの貫太くんの姿を披露します( *´艸`)



DSCF6617_convert_20090325154602.jpg
いちごマン誕生

洋服着てるみたいに体全体がいちごです

かわいいわぁ~うふふっ。
そして・・・
いちごマン誕生してから1ヶ月後・・・


DSCF7017_convert_20090325162934.jpg
現在のいちごマン


いちごの占める範囲が小さくなりました(笑)
かなり成長してまぁすヾ(*´∀`*)ノ
なんせ今は、全体的にお肉が付いて体重4.4kgにまでなりました!!
しかも新生児くつ下がやっとやっとあんまり脱げない程度になりました。
まだちょっとガボガボして脱げたりしますが・・・www



このいちごのスタイ、実はゆきぽんからのプレゼントです。
里帰り中にさっそく会いに来てくれました~!!
●ゆきぽんのブログは、コチラ → +*雪桜ライフ*+



いらっしゃいませ~ゆきぽんヾ(≧∀≦)ノ


DSCF6602_convert_20090325154720_20090325170348.jpg
どうよ!
このポン太の嬉しそうな表情+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
ゆきぽんの大ファンみたい(笑)


毎日ろくにあたしに抱っこもしてもらえず我慢していたポン太。
この時は、かなり興奮して遊んでもらっちゃいました
あいがとーお!!ゆきぽん


DSCF6612_convert_20090325155324.jpg
あっ、これプレゼントです!!
いちごのスタイの他にお揃いの帽子とルームシューズもありました!!
全身コーディネートしてお出かけするのが楽しみでなりません(о´艸`)゚.+:♪
しかも・・・ポン太にまでプレゼントをいただきました(゚∀゚☆



DSCF6603_convert_20090325154859.jpg
あと・・・みかんの樹あしやシフォン(大)までいただいちゃいました(人´∀`)
奥があしやシフォン!!手前は、用意していた桜餅のロールケーキ。
みかんの樹のシフォンは数日たってもフッワフワでとっても美味しくて大好きです(≧∀≦)

bana.gif
1号店
住所: 北九州市八幡西区鷹の巣1-13-19
[営] 6:00~19:00
TEL: 093-631-8750
FAX: 093-622-5922
2号店
住所: 北九州市八幡西区穴生1-15-10 アサヒビル102号
[営] 7:00~19:00





最後に・・・もうひとりw





DSCF6621_convert_20090325155215.jpg
やる気のない、いちごマンです!!(*´∇`*)フフッ




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 貫太の成長 | 17:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かんちゃん。ちょっと見ない間に顔が変わった気がぁ(*^。^*)
ところで、昨日は携帯でお騒がせしました。
メールも出来ないかと思ったら・・・。
もう、かんちゃん&ぽんちゃんの顔が見れない・・・。って、
思ってしまった(>_<)
そっ、その。苺のスタイ。
めっちゃ可愛いよねぇ~っヽ(^o^)丿
冷めた感じのぽんちゃんも可愛いんだけどv-238

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/03/25 23:39 | URL |

おー!イチゴマンでた~!ヾ(*´∀`*)ノ
うひょっ!ほんとだ!!!
イチゴが小さくなってますね!!いやっ!逆かぁ!( ´艸`)
大きくなって顔がシュっとしてきた!!!e-349
かんちゃんまた会いたいぞぉ~!!
この時はぽんたがものすごい喜んでくれて嬉しかったなぁ~!うふふ!e-415

| ゆきぽん | 2009/03/26 12:32 | URL |

赤ちゃんの成長って早いですよね。
一ヶ月でいちごちゃんが小さくなってるように見えますよv-380
顔つきもしっかりしてきましたね。
ポン太くんのいちごスタイルも可愛いですv-238
うちのお子様は上が18歳下が15歳です。
私が高校卒業した年の秋に18歳で結婚して19歳の時に出産したから子供も同じような道に走ったら早いとこ孫拝めるんですけどねぇ。
こればっかりはどうなるかわかりませんよねv-356
一生孫抱かせてくれなかったらちょっと寂しいかも・・・v-406

| しるびあ | 2009/03/26 21:13 | URL |

うわ~e-415
大きくなりましたね~ヾ(*´∀`)ノ
かわい~!めっちゃかわいい~!!!

次は、万十の会でw会えるの楽しみにしてま~すe-349

| ★わっち★ | 2009/03/26 22:47 | URL |

子供の成長には驚くよね!
特に0~1歳なんて、身長は30cmくらい伸びるし、体重は倍くらいになるしv-405

うちの子は、昨日3歳児検診に行ってきましたe-266
90cm、14kgでいたって普通・健康体やった(・∀・)

もう少ししたら、予防接種が始まりますね~
検診と予防接種で1年がすぐ終わったような記憶が…
がんばってねe-463

| ちゃる | 2009/03/27 11:27 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

お顔ね。どんどん変わってくよ~!
先日、飲み会中の旦那に写メ送ったら、
みんなが「嫁さん似やねぇ~」って言ったらしいwww
確実に変わってる証拠よ!!うふふっ!!
あっ、携帯。。。大変やったねぇ~!?
携帯なくても連絡がつく世の中ってステキ~(≧∀≦)
いちごのスタイかわいいよねぇ~。
似合ってる!!うんうん( *´艸`)
ポン太はさすがにびみょ~やけど(笑)

| まりっぺ | 2009/03/27 23:52 | URL |

ゆきぽんへ

その節は、どーも~!!
ポン太も大喜びやったし、プレゼントもかわいいしe-272
ありがと~ありがと~www
身長がね、かなり伸びとーよ!!
手足も肉が付いてボンレスハムみたいになってきたし(笑)
あっ、来月に会社遊び行こうと思いよるんよ~(*´∇`*)
貫ちゃん連れてフタゴランチ♪w
日にち決まったら連絡すっね~ヾ(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2009/03/28 00:00 | URL |

しるびあさんへ

ほんっと成長ばり早いです~!!
産まれたてホヤホヤのちっこくて軽い時がすでに懐かしい~(笑)
てか、しるびあさん!!
18歳で結婚?Σ(゚∀゚;)
19で出産?Σ(゚д゚ノ;)ノ
すごい!!10代で産んだんだー!!
すでにお子様が18歳の子がいるなんてびっくしーーー(゚∀゚≡゚∀゚)キャー
いつ結婚してもおかしくないお歳ごろwww
孫に会えるのそんなに長くないですよ~~~!!
抱っこは絶対にできます!!ように・・・(笑)

| まりっぺ | 2009/03/28 00:11 | URL |

★わっち★へ

ポン太の体重をもう超えたよ~(*´∇`*)
ちなみにポンちゃん4.3kg。
万十の会、早くしたいねぇ~!?
夏ごろには首座ってるよ~!暑いかっ。。。(笑)
また抱っこしてやってねぇーヾ(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2009/03/28 00:19 | URL |

ちゃるちゃんへ

まぢ成長早いよねぇ~!?
体重は、すでに2倍近くになっと~もん。
0~1歳って身長30cm伸びると???Σ(゚∀゚;)
ほぉー!!そっかそっか歩けるようになるくらいだもんなぁ~!
あ☆3歳児検診、スクスク成長しててよかったですねぇ~!?
そうそう!!5月に4ヶ月健診と予防接種が始まりま~す(*´∇`*)
いっぱいあるけ、ほんと頑張らにゃいと。。。♪
うっ注射泣くやかぁ~泣きませんよーに(*´人`*)

| まりっぺ | 2009/03/28 00:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

