☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長してます


ちなみに、今回のタイトルの「成長してます」は、
貫太&ポン太のことではありません(*´∇`*)フフッ
誰だ?(笑)


先月の里帰り中のつづきです。
ゆきぽんが来てくれた翌日りょうちんも貫太に会いに来てくれました!!


わぁ~い!!りょうちぃ~んヾ(*´∀`*)ノ

DSCF6633_convert_20090325233547.jpg
見よ!(゚∀゚≡゚∀゚)
ポン太を抱っこし・・・熱烈キスもへっちゃら~
あの、ワンコが苦手だったりょうちんが、のけぞることもなく普通にポン太と接することが
できてワタシもポン太も嬉しい限り~ルン♪www



さらに・・・



DSCF6637_convert_20090326001229.jpg
甘えるポン太に応えてくれたりして



りょうちんがこんなに成長してるなんて(*≧∀≦)=3
ビックリしましたーーー!!
1年前なんてポン太の頭の毛を触っただけで
「触れた!!ポン太の頭触れたよ!!」ヘ(゚∀゚*)ノドキドキ

そこまで苦手だったのに・・・(笑)
今まで、強引にりょうちんの家にポン太を連れて遊び行ったりした甲斐がありました!!

小型犬のみ?ポン太限定?かもしれませんが、
克服&成長おめでとお~ですヾ(*´∀`*)ノ

いつしか中型犬、大型犬もチュッチュできるようになるよう
さらなる成長がんばってほしいものです(*´∇`*)



ポン太とスキンシップした後は、、、




DSCF6635_convert_20090325233644.jpg
なんと!!首の座らないホヤホヤ新生児・貫太を見事に抱っこ
貫太の視線がりょうちんに釘付けで素晴らしい抱っこでした(*´∀`)ノ゚.:。+




DSCF6640_convert_20090325231850.jpg
りょうちんからプレゼントいただきましたぁ!!
これまたポンちゃんにもプレゼント(人´∀`)...☆.。.:*・゚
さらにコムサカフェのお菓子までいただきましてぇ~(写真ありません)  
りょうちーん♡ありがとお~ですぅ~ヾ(*´∀`*)ノ



DSCF6645_convert_20090325232054.jpg
中は、こんなにかわいいお洋服たち(゚∀゚)
おしゃれガールのりょうちんのセレクトはさすがですwww
これまた、早く着てお出かけするのが楽しみでっす





                      ■■■■■■■■■■■■





 
このたび、出産のお祝をたーくさんいただきました!!ヾ(*´∀`*)ノ
はじめ、全部ブログにupしようかとも思ったんですが・・・数えてみると
23名の方からお祝をいただいたので、紹介できてないプレゼントのお洋服やおもちゃなどは、
これからブログで自然に登場するカタチで披露していきたいと思いまぁ~す!!(*´∇`*)

お友達のおみこ、めぐちゃん、★わっち★、征くん&まゆちゃん&おばちゃん、
旦那さまの職場の方々、町内のおばちゃん達、親戚の人。。。
ありがとおございましたぁ~!!


DSCF6446_convert_20090328220622.jpg
兄のポン太より。。。


  

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)


| まりの日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたがww

すげー私www
ぽんたと仲良くしてる(*´艸`)

でも、貫ちゃん抱っこしてる時の方がヨユーだったはずww

一昨日、5匹くらいのワンコが散歩してましたが、龍タンは近づこうとしましたが私が手を引っ張って遠のいちゃいました・・・。
さすがに5匹は怖い・・・・。

| りょうちん | 2009/05/06 20:42 | URL |

りょうちんへ

あはは!あたしもかなり遅くなりまして e-263
りょうちんすっごく多忙でしたもんねぇー!?

なんか不思議よねぇ~
1年で仲良くなれるなんてー( ´∀`)σ(´Д`)
おっ、龍タンとデートですか???(゚∀゚)
5匹のワンコはやっぱ怖いんだぁー(笑)
2匹、3匹・・・とだんだんと慣れていきましょ~ネ~ヾ(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2009/05/30 00:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

