☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月です



今日で、ちょーど貫太くん2ヶ月になりました!!

ほんと日々成長してるのが分かります。
最近、いろんな泣き方をするようになりましたw
また、話しかけると時々笑うようになりました(*´∇`*)スマイルー





DSCF7251_convert_20090328231611.jpg
こんな笑顔をされると・・・
キャーキャー笑った!笑ったぁ~!!ヾ(≧∀≦)ノ
と大騒ぎしてバシバシ写真撮ってしまいますwww
よりキレイな写真が撮りたくなって最近、一眼レフカメラが欲しいと思うようにもなりました
(一眼レフの購入は、まだ先になりそうですが・・・
いつか・・・いつか・・・買うどーヾ(*`Д´*)ノ"




もちろんw




DSCF7084_convert_20090328232451.jpg
ポンちゃんの笑顔もかわいいよぉ~(≧∀≦)




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 貫太の成長 | 23:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

拍手

お友達の成長、ゆきぽんさんの成長、かんちゃんの成長とみんな日々成長してるのですねv-290
みんなの成長に拍手ですね。
私が成長したのなんて体重くらいかしらね・・v-356
母乳で育てるって自分が食べたいものも食べれなかったり、気を付けないといけないこともたくさんあって大変だと思うんですけど、母乳の良さってあるから頑張ってくださいねv-290
母乳が出なかった私にはちょっと羨ましさもありますv-344

| しるびあ | 2009/03/29 21:51 | URL |

笑ってる~ヾ(*≧∀≦*)ノ
この笑顔で疲れも一発で吹き飛びますね!

ぽんちゃん、やっぱりお耳が短い方が
子どもっぽくてかわいいですe-414

| ★わっち★ | 2009/03/29 22:12 | URL |

ごめんなさい

↑の書き込み、名前がまりっぺさんって書いたつもりだったんだけどゆきぽんさんになってました。
ごめんなさいv-421

| しるびあ | 2009/03/30 12:35 | URL |

貫太くん2ヶ月おめでとうございます♪
どんどん表情もでてきて、
より一層かわいくなる頃ですよねーー!
これからどんどん笑うようになってきますよ~

↓乳腺炎、大変でしたね><
私も息子の月齢が低い時は、ちょっと甘いもの食べただけでしこりが・・・
乳腺炎まではいってないんですけど、痛くて~T-T
何度か、病院でマッサージ受けました。

今は息子の飲む量も増えたおかげか
ケーキ食べまくっても平気です(笑)

| さくら | 2009/03/30 23:44 | URL |

貫太君の笑顔は最高に可愛い♪
ポンちゃんの笑顔も可愛い♪
まりっぺ幸せいっぱいだね!

| ペーターママ | 2009/04/01 10:49 | URL | ≫ EDIT

しるびあさんへ

成長に拍手ありがとおございまぁ~す(*´∇`*)
あっ名前、、、ほんとだぁー(ノ∀`)アハハ
しるびあさん体重が成長ってーーー(*≧∀≦)=3
あたしも、今は大丈夫やけど・・・断乳したあと反動が
ものすご怖いです~ぅぅぅw
母乳が出るってありがたいんですよねぇ~
荷物減るし経済的に大助かりしてます(笑)

| まりっぺ | 2009/04/01 22:02 | URL |

★わっち★へ

まだね、時々しか笑わんけ、、、
笑うとめちゃめちゃ興奮するんよねぇ~(≧∀≦)
しかし・・・笑のツボが分からん(笑)

ポンちゃん、やっぱりこのスタイル似合っとーよね!?
あたしもこのアフロ好き~(*´∀`*)
お耳短い方が手入れが楽ちんだしw

| まりっぺ | 2009/04/01 22:16 | URL |

さくらちゃんへ

あっちゅう間に2ヶ月になりました~♪
これからいろんな表情すると思うとワクワクしますぅ((o(´∀`)o))
もっと笑ってくれんかなぁ~www

あ。あたし乳線炎じゃなくって乳口炎でしたぁ(;´▽`A``
今度もしなったら自力で治さず速攻母乳外来に行って指導&治療を
受けようかなぁ。。。
さくらちゃん、ケーキ食べまくっても平気なん???
へぇ~☆あたしも大丈夫になるかなぁー( *´艸`)
ちょっとずつ春スウィーツ増やしてみよー(笑)

| まりっぺ | 2009/04/01 22:47 | URL |

ペーターママへ

ポンカンはかわいっす!
いろいろ大変だけど・・・あたしあんまり神経質じゃないんで(笑)
どーにかやってますよぉ~(*´∀`)ノ゚.:。+
育児も楽しいっち思えるし♪
幸せに感謝して毎日過ごしてますー!!

| まりっぺ | 2009/04/01 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

