☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリノアドッグランへ




最近めっきり運動不足のポン太とワタシ。
先週、マリノアのP2ドッグランへ行ってきました~ヽ(´∀` )ヘ≡3




DSCF7252_convert_20090404003838.jpg
すっごい晴天
ラン日和~♪
(ちと海風が冷たかったけど)



DSCF7255_convert_20090404003948.jpg
ポン太走る~!!



DSCF7262_convert_20090404004148.jpg
走る走る~!!



DSCF7263_convert_20090404004217.jpg
追いかけ走る~!!!


あたしも走りたくって・・・



DSCF7266_convert_20090404005156.jpg
貫太を旦那に預け・・・
あたしも一緒に走りまわりました+゚(*´∀`*)。+゚



久しぶりに走ったら、
翌日、まさかの両足太ももが筋肉痛になりました(*´Д`*)



どんだけ筋肉使ってないんだ?ワタシ(笑)
体だけずいぶん老化してます。。。
若返りしないとヤバイです!!
産後のママさんたちは、みんなそうなのかな!?



DSCF7309_convert_20090404011549.jpg
ほい!!頑張りまぁ~す(*´∇`*)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 福岡あちらこちら | 23:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もしかして、ぽんちゃんのお洋服。
チョコメーカーのパロディの服??。
だとすれば、我が家の2ワンコとお揃いだヽ(^o^)丿
知らない間に、お揃いグッズ♪
また遊びに行った時にお揃いで写真撮ろう~っv-218

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/04/04 10:47 | URL |

ランナー

走る走る~、ぽんちゃん可愛いですね。
思いっきり走らせてあげると喜んでくれますよね。
昔、産後暫くして実家のわんこと神社にお散歩に行きめっちゃ長い階段登って翌日筋肉痛になったことがありますv-12
産後ってそんなもんじゃないかなって思うんですがいかがなもんでしょうv-236
因みに今あの神社の階段登ったら老体の為の筋肉痛になりそうですが・・・v-406

| しるびあ | 2009/04/04 21:54 | URL |

両足もも筋肉痛?!e-350(笑)
ぷぷぷ!衝撃でしたね!!
でもこれからかんちゃんが大きくなったら、
自然と筋肉ついてくるんじゃないんですか~( ´艸`)

| ゆきぽん | 2009/04/05 22:27 | URL |

運動不足!!

あたしは元々運動しよらんかったし、いつも車で移動…

昨日、庭の草むしりをしただけで今日筋肉痛i-195
座り込んで1時間くらい雑草取っただけなのに~
運動不足な自分にげんなり( 。-ω-)

運動しようと思ってWiiFitも買ったけど、それさえ3日坊主v-356

| ちゃる | 2009/04/06 11:41 | URL |

お久しぶりです~
お~筋肉痛^▽^*妊娠中走れない&産後もなかなか赤ちゃんの事見てて走れないですもんねe-282
産後のママさん。私も絶対走りたいので速攻筋肉痛なりそうですe-263
乳腺って詰まる事があるんですね…しかもニキビのような痛さとは絶対痛いですよね!?痛すぎますよねe-259
…離乳食までファイトです!

| ちゃこ丸 | 2009/04/06 20:46 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

>チョコメーカーのパロディの服??。
イエス!!
Kissチョコのお洋服でぇ~す(*´∀`*)
わーい♪わーい♪お揃ふく~www
去年の11月頃に買ったものですよ~!!
うーちゃん&ごんちゃん衣装持ちだからいいなぁ~
知らぬ間にオソロ持ってるってうれじいぃぃぃ!!
今度、会うときはぜひコレ着せまぁす(*´∇`*)ノ

| まりっぺ | 2009/04/09 08:12 | URL |

しるびあさんへ

産後に、めっちゃ長い階段登ったんですかー???Σ(゚∀゚;)
そりゃすごい!!筋肉痛に産後じゃなくてもなりそう(笑)
それにしても階段は、骨盤痛かったでしょうに~
やっぱり産んでから骨盤が緩んでるせいか1ヶ月はお散歩行かないし・・・
運動なんてしないですもんねぇ~。。。
これ以上老化しないようにちと考えないと★と真剣に考えてます(笑)
ポン太、めちゃ気持ちよさそーにランさせてあげてよか日でした~w

| まりっぺ | 2009/04/09 08:19 | URL |

ゆきぽんへ

いっやぁ~参ったわぁー(ノ∀`)
たった30分くらい走りまわっただけなのに・・・両太ももにくるとは!!
しかも2日後には、足裏が攣ってしまって老化は重症みたい(笑)
しかし・・・貫ちゃん歩くまであと1年くらいあるしなぁ~
0歳スイミングにでも一緒に行こうかなぁ~と思案中( *´艸`)ホホッ

| まりっぺ | 2009/04/09 08:23 | URL |

ちゃるちゃんへ

うぷぷっ(*≧∀≦)=3
庭の草むしりで?座り込んで筋肉痛???
運動不足でなるんですねー!?
意外に日ごろ使わない筋肉使って座ってたとか?(笑)
あたしと同じくらい老化してますよ~(かなり失礼w
あはは。ズバリ言っちゃってごめんねー!?(笑)
しかしWiiFit使ってないなんてもったいないですよぉ~!!
あたし一人でする運動より誰かと楽しんでするスポーツが
したい派なので、、、なかなか運動不足解消できまへん(;´▽`A``

| まりっぺ | 2009/04/09 08:31 | URL |

ちゃこ丸ちゃんへ

妊婦って行っても・・・お腹があまり目立たない7ヶ月くらいまでは、
ガンガン小走りしてましたけどねぇ~!?
臨月でも小走りはしてたかも(笑)
初めて出産して、こんなに体がボロボロになるとは思わんかったe-350
そう!そうそう!!乳腺って詰まるとよw
乳腺炎っていうのになったら、高熱が出るし熱があるのに
点滴しに病院に数日通わないけんらしい。。。おそろしや~
でもね。2ヶ月すぎた今、貫太の飲む量が増えたみたいで・・・
少々甘いものや肉食べ過ぎても痛むことなくなりましたー!!やっほーいwww
あたしの場合は母乳が確立する1、2ヶ月気をつければよかったかも♪
ちゃこちゃんも頑張ってネ~(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2009/04/09 08:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

