☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPYBAIRTHDAY★PAPA!




4月4日は、だんな様のお誕生日


DSCF7465_convert_20090409004043.jpg
いつもの発泡酒ではなく、サントリーのプレミアムモルツビール
を味わって幸せになってもらいましたヾ(*´∀`*)ノオメデトー
それにしても、相変わらずうまそーに飲みます(笑)



そして・・・



誕生日といえば忘れてはならないケーキ

DSCF7471_convert_20090409002213.jpg
Cake&Cokkie ANNYのケーキです
(※以前の記事はコチラ→

これはレアチーズケーキです!!
さっぱりふあふあで超うまうまでした(人´∀`)

母乳に気をつけてましたが・・・痛むことはなかったです!!
飲む量が増えたからかなぁ~るん♪



DSCF5891_convert_20090409002305.jpg

 Cake&Cokkie ANNY 
住所 : 福岡市西区姪浜駅南1-4-12(姪浜電気ビル前) クレシア27
TEL&FAX : 092-891-7741
[営] 9:30~20:30
[休] 火曜日
[駐] 2台あり


ショーケースには、ケーキがいっぱいで、アニバーサリーケーキも種類が豊富
予約なしでも買えるのが嬉しいですwww

最近、ここのケーキ屋さんがお気に入りでーす+゚(*´∀`*)。+゚



DSCF7285_convert_20090409002113.jpg


たかおちゃん!
お誕生日おめでとおございました~ヾ(*´∀`*)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

