☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜を見に。。。



3月最後の週末のこと。
やっとやっと桜ネタupですΣ(ノ∀`*)

旦那さまが4月1日で異動になり・・・ずっとバタバタしてました~
今までの4倍の時間かけて通勤です!!お疲れお疲れヾ(;´▽`A``
(4倍といっても今までが近すぎたんだけど~)
5時半に家を出る旦那さまへ愛妻弁当と朝食とコーヒーを持たせて頑張ってる
あたしも毎日お疲れです

そんなわけで、ブログ更新も滞りぎみ。。。ふぅ~
まっ、忙しかったけど・・・満開の時に桜見に行けてよかったぁ(*´∇`*)



DSCF7344_convert_20090409002636.jpg
大濠公園をお散歩




DSCF7383_convert_20090409002513.jpg
チューリップがいっぱいでしたぁ~




DSCF7348_convert_20090409002821.jpg
舞鶴公園の桜で記念写真でぇ~す




まずは、ポン太くん。
DSCF7358_convert_20090409002957.jpg
ひょいっ!!



お次は、貫太くん。
DSCF7352_convert_20090409002917.jpg
あいにく、寝てますが・・・
貫ちゃん人生初の桜の記念写真



最後に・・・舞鶴公園をあとにして、西新にあるかなりの樹齢(高齢)の桜を見に行きました!!




DSCF7368_convert_20090409003112.jpg
2本?3本でこの迫力ww
満開の桜はキレイでした~ヾ(≧∀≦)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)


| 福岡あちらこちら | 01:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たかおちゃん栄転?!ヾ(*´∀`*)ノ
おめでとうございます~e-420
長い通勤も愛妻おにぎりでひとっとびですね~!!!
まりっぺもまた朝が早くなりました?!
がんばれぇ~!!e-271
かんたちゃん!今日の寝顔はほんとに癒されました~
けだるい会社にさわやかな風が吹き込んだような午後でした~e-349(笑)

| ゆきぽん | 2009/04/09 22:29 | URL |

まりっぺちゃん、偉すぎるぅぅ!!
私もお弁当を作ってはいるものの、夜に作ってるし・・・
朝は子供と一緒に寝たまま・・・旦那さん一人で出勤してます^^;
私も見習わなくちゃーー!!

家族でお花見楽しめたんですね~♪
私も近場ですが、ちょろちょろと3人で出かけました~
家事と育児の息抜きになりますよねっ

それと、こちらのブログをリンクさせて頂きたいなぁーと♪
どうでしょうか~?

| さくら | 2009/04/09 23:57 | URL |

パパっち。移動で大変になったんだねぇ(~_~;)
通勤時間が長いって事は、家を出る時間が早い。ってことだから、
ぽんちゃん達みんなは、
お留守番の時間も長くなったって事だよねぇ(~_~;)
ちょっと寂しいね(~_~;)
もう、かんちゃんはお外に出れるようになったの??
ってことはぁ・・・。
そっちに行けそうな時は、
遊びに誘える??かなぁ~っヽ(^o^)丿

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/04/10 12:44 | URL |

ゆきぽんへ

「おー!ありがと」by たかおちゃん(笑w
今は、大変やけど・・・頑張ってるばぁーい!!
朝寝坊できんくなったのがチュライΣ(´Д` )シクシク
寝不足ぎみで、時々変なテンションの時があるしね~w
あ!!
昨日は、お邪魔しましたぁ~♪
けだるい会社???
いやいや・・・とってもの~んびりした日やったし(笑)
仕事中にずっと応接ソファ占拠してベビーが泣いてても
みんな微笑んでくれる会社、あたし好きよ~(*´∇`*)
仕事そっちのけで来客対応してくれてありがとね(笑)
また、遊び行くから~ヾ(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2009/04/11 01:59 | URL |

さくらちゃんへ

おほほほほっ( *´艸`)
偉いですよねぇ~あたし(笑)
朝寝てようが何時に作ろうが弁当を作って持たせてあげる妻は、
みーんな偉いと思いますよ!!
さくらちゃんも十分エラ~イやん!!

お花見できてよかったです~!!
期間限定ですもんねー!?ほんと嬉しい季節行事でしたw
わぁ~ブログリンクしてくれるんですかー???(人´∀`)
わーい!わーい!!嬉しいです~♪
ぜひ☆リンクし合いましょ~(*´∇`*)ウフッ

| まりっぺ | 2009/04/11 02:08 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

毎日、ヘトヘトになってますよ~旦那。
今は異動したばっかなので大変やけど・・・
も~少ししたら落ち着くっぽい(;´▽`A``
朝が早いし、夜も今までよりも遅いし。
(通勤時間が長いから当たり前やけど)
あっ、でもね残業的なものがなくなるんだってー!!
ってことで予定が立てやすくなりました~♪
貫ちゃん外出できますよ~!!
ベビーカーに乗っけて、ポンちゃん歩かせれば!
こっち来るとき誘って誘って~ヾ(*´∀`*)ノ
連れ出して~(笑)

| まりっぺ | 2009/04/11 02:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

