☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社へご挨拶

4月9日(木)

おととしまで働いていた会社に貫太と遊びに行ってきました!!
(ポン太は、狂犬病の予防接種をしてもらうため、おかんにお預けです


久しぶりの会社でのランチ楽しかったぁ~+゚(*´∀`*)。+゚
ゆきぽん、★わっち★、あゆみちゃん、アヤ太郎・・・
そして、つい最近入った20歳の女の子(名前忘れた)の6人で
貫太をおかずに食べましたwww




DSCF7514_convert_20090503225404.jpg
貫太を抱っこしてくれているおじ様、
あっ!いや、とってもかわいがっていただいた元上司でもありますY参与。
外で食事を急いで済ませお部屋に戻ってきてくれたY参与たちです(笑)


そして。。。バシバシとY参与のカメラで写真を撮って
その場でホイホイと人数分プリントしてくれました!
そのサービス精神は、えらくなっても相変わらずです(ノ∀`)




DSCF7515_convert_20090503225441.jpg
貫ちゃんこの時、生後2ヶ月と12日です。





DSCF7519_convert_20090503225506.jpg
みんなに抱っこされた貫太。
誰に抱っこされても泣かないでいい子でした~!!
ずっと天井の蛍光灯を見つめてました(どうやら明るいものが見たいらしい)


お昼休みが終わって、
元職場のみなさまに貫太をお披露目&ご挨拶して、
の~んびりしてくつろいで夕方くらいに帰りました(*´∇`*)


仕事をほったらかして相手してくれたみんなありがとお
最低1年に1回は、出没したいと思います☆w




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

