☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイルン♪




最近、毎朝起きると超ご機嫌な貫太です


夜は、19~20時には寝て・・・朝の6時~8時に起きます。
夜中は1度も起きません。
朝は目覚めても、泣かないので何時に起きたのか?
ホントのところ分からないのよねぇΣ(ノ∀`*)

た~っぷり寝ると気持ちいいんだろうなwww
笑い声のような声を出して全身を動かしてます。

おかげで、夜中12時すぎに母乳を搾り出して捨ててからですが、
あたしも深い眠りに就いてます




そんな超ご機嫌の朝の貫ちゃんスマイル
お気に入りの3枚
DSCF7566_convert_20090504001402.jpg

DSCF7627_convert_20090504002250.jpg

DSCF7860_convert_20090504002117.jpg



あぁー癒された(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 貫太の成長 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

