☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球を観に。。。





4月から野球のシーズン到来!!
旦那さまが所属している野球チームの応援に行ってきました~(*´∇`*)



DSCF7806_convert_20090512234313.jpg
ひとりバッド持って素振りしてるのが、旦那さまです




DSCF7809_convert_20090512234400.jpg
家族が見守る中、ヒットヒット~ヾ(≧∀≦)ノ
本番に強いタイプですwww
塁に出ました!!わぁ~い


この後は、タイムリーヒットで3塁まで進んだんだけど点入らず~
おしかった!!
試合結果1-0で負け。

でも、いいところを見せれて満足そうな旦那さまでした(笑)




DSCF7808_convert_20090512234339.jpg
お天気が良すぎて、、、暑かったぁ~
うーん、ふたりとも暑そう(・ω・`)



DSCF7811_convert_20090512234421.jpg
産まれて初めての野球観戦(むりやり)
パパは、貫太をプロ野球選手にするのが夢だそうで・・・

オレの野球センスとあたしの関節の柔らかさを引き継いでいい選手になれる!!
そうです(笑)

貫太は期待に応えれるかな~???



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 福岡あちらこちら | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

