☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベQ♪

週末の土曜日、トイプー優鈍くんとポメラニアン崟三郎くんの鈍・崟マっマぁ♪から
バーベQにご招待され、お家へ行ってきましたぁ~(*´∇`*)

集まったのは、こちらの方々↓

DSCF3103_convert_20080519233619.jpg


とパパ&ママ。


DSCF3100_convert_20080519233707.jpg


とうりちゃん。
ぽんたと友さんは、初対面でした~!!

DSCF3101_convert_20080519234103.jpg


とあたし。

そして・・・

DSCF3110_convert_20080519233907.jpg


DSCF3112_convert_20080519233810.jpg


DSCF3115_convert_20080519234523.jpg


とママさんです。

鈍・崟パパさんは、お揃いのタカトシTシャツを着てました~( *´艸`)カワイイ
焼き担当していただきありがとうございましたぁ~!!w



こちらは、姫パパさんの差し入れの地鳥屋とりこの宮崎地鶏☆w

DSCF3088_convert_20080520145649.jpg


あとは、手羽先、豚とろ、ウインナー、やわらかい牛肉w
新鮮なお野菜(キャベツ・タマネギ・ピーマン・エリンギ・かぼちゃ、とうもろこし等など)

DSCF3114_convert_20080520145745.jpg


おにぎりいっぱいw

DSCF3099_convert_20080520151020.jpg


たらふく食べました(≧∀≦)


それから・・・鈍・崟ママさん手作りの
わんこゴハンヾ(*´∀`*)ノ

DSCF3090_convert_20080519234157.jpg


豚のひき肉、かぼちゃ、じゃがいも、にんじんの野菜中心でヘルシーです!
これに・・・

DSCF3091_convert_20080519234242.jpg


このかつお骨パウダーをふりかけてもらいました!!☆w
カルシウム、コラーゲンたっぷりですヾ(≧∀≦)ノ
強い子元気!!!www

DSCF3093_convert_20080519234359.jpg


ぽんたくん!!
よかったねぇ~~~!?


で・・・わんこ達、美味しそうにいただいたんだけど・・・

ちょっとちょっとかわいい光景が( *´艸`)ウププッ

DSCF3109_convert_20080519234442.jpg



優鈍くんが、ごはんの器持って、
ずっとうろうろ・・・うろうろ・・・( *´艸`)

なんともかわいらしい行動でした!





まだまだ食べ物つづきますwww





姫ママさんが焼いて持ってきてくれたキッシュ☆
ほうれん草、ベーコンが入ってます!
すんごい美味しかったです~
こんなキッシュ作れるように・・・あたしも、もっともっと主婦業がんばろぅ!ヾ(≧∀≦)ノ

DSCF3118_convert_20080519234611.jpg


そしてこれは、あたしのお家の近所にあるStrawberry Gardenのプリンです!
トロットロッで美味しかったですよ(*´∇`*)

DSCF3120_convert_20080519234652.jpg


それから、お家に上がらせてもらって

多才なうりちゃんが焼いてくれたフワッフワッの紅茶のシフォンケーキ
コーヒーを入れてもらって食べました!!
持ってきた時は、まだ温かかったんです!(なので型のまま)

DSCF3121_convert_20080519234759.jpg


かわいいわんこに囲まれ楽しいトークで幸せな時間はあっという間に過ぎちゃいまして
9時になってました~!!(ノ∀`)

あぁ~お庭付きの戸建
ほんとにステキなお家でまた、野望 夢が膨らんだわっ( ´艸`)


また、お誘いいただければ嬉しいですw


ぽんた、楽しかった?

DSCF3125_convert_20080519234925.jpg


そう!楽しかったんだね!?
ぽんたはそこで寝てる優鈍くんと一番絡んだね?(笑)
お友達もまた増えたしねぇ~よかったよかった(*´∀`*)


お友達が増えたぽんたにポチッポチッと応援クリックお願いします!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



| 福岡あちらこちら | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~!みんな良い表情だわ~~+.(o´∀`o)゜+
素早い友さんの笑顔、よく撮れましたね~!すげ~(笑)
鈍・崟パパさんのタカトシTシャツも見れて嬉しいわ~~( *´艸`)
噂のストロベリーガーデンは、そんなお洒落なプリンが
売ってるんですね~~。
いつか連れてってください~!! ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.

| ゆきぽん | 2008/05/21 13:54 | URL |

この日はハプニング多発でほんっとにお騒がせ致しましたi-230

撮影拒否の友さんのお顔もバッチリ撮って頂いて……(笑)
食い物の力、偉大なりi-235

わしもたらふく食べたので、次の日は胃が悲鳴を上げてましたi-282

爆発シフォンもキレイに飾って頂いて……ヤツも本望でしょうi-239ぐははははははi-235

次回は目指せ!ぽんた王子と友おいさんの2ショット!でありますi-278

| うり。 | 2008/05/21 15:02 | URL | ≫ EDIT

☆ゆきぽんへ☆

ほっ?友さんの笑顔撮るの難しいのか?
地鶏手にしたらあっさり笑ってくれましたよ~(笑)
ストロベリーガーデンw
プリンもめっさ美味しかったのであたしのお気に入りになったよ!
店内でも食べれるみたいやけ。。。いつか一緒いきましょ~ヾ(*´∀`*)ノ
お揃いのタカトシTシャツほんとウケマシタ(ノ∀`)
あたしも、ぽんたとお揃い着たいなぁ~あははw


☆うりさんへ☆

えぇー?友さんって撮影拒否なん?
でも、、、食べ物があれば大丈夫だねぇ~(笑)
友さんの花粉症のせいだけど、うるうるした目がかわいかったぁ~!!
抱きしめたくなったよw
でも、抱きしめたりなんかしたら、、、悲鳴あげられるじゃろね(;´Д`A ```
爆発シフォンw
おいしかったよぉ~あれくらい爆発していたほうが・・・
見た目もアッと言わせるからいいんじゃない?( *´艸`)
ぽんたも犬みしりするけど、いつか、、、
がんばって友さんと2ショット撮ろうね!?


| まりっぺ | 2008/05/21 15:53 | URL |

ぽんたも、どんどん友達が増えてるね~(*´∇`*)
私もワンコの名前と顔を覚えるのが大変になってきたよwww

バーベQ、天気良くって最高っすね(人´∀`)

ワンコが、タカのTシャツ着てるのめちゃかわいいですね~e-266

| りょうちん | 2008/05/21 16:48 | URL |

お疲れ様っす。

この前は、楽しかったですね。
また何か宴をしましょうね♪
そういえば、トイプーって、スヌードとやらが必要なことがわかりました。
マルチーズの鈍兵衛じいさんの時は、
『IKKO』さんカットにしてて、耳毛を短くしていたので、
『スヌード』とやらは必要なかったのですが、
今回の『優鈍』は必要かな~っ。
そのうち、手作りでぽんた君とお揃いで U^ω^U

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2008/05/21 21:15 | URL |

☆りょうちんへ☆

えへへ~っ!はい♪ぽんたも友達いっぱいできましたヾ(*´∀`*)ノ
しかし、、、遊ぶの苦手ですぅ~
ぼちぼち遊ぶようになればいいんだけどねぇ~w
わんこのタカトシTシャツかわいいですよねぇ~!?
家族で同じTシャツ憧れちゃいますわっ(人´∀`)


☆鈍・崟マっマぁ♪へ☆

ひゃっほー♪
ほんと楽しかったです~!おいしかったです~!(*´∀`*)
そういえば鈍ちゃんお耳スパッっとキレイにカットされてましたもんね!?
IKKOさんカットだったとは。。。この前初めてしりました(笑)
うーちゃんもいつかお耳長くなったらスヌード必要ですねぇ~!?
きゃっ( *´艸`) てっ、、手作りのスヌード???
今まで、手作りスヌードは見たことありません!!!
うーちゃんとぽんたとお揃いの日が来る?だなんて夢のよう(人´∀`)...☆.。.:*・゚
あっ!触覚出てくるの楽しみにしてます(笑)  

| まりっぺ | 2008/05/22 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/12-99f327bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

