☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつげ



早いもので、4月28日で貫太くん3ヶ月になりました(*´∇`*)



DSCF8075_convert_20090514001310.jpg
おはよう貫太!!


うあっ(゚∀゚≡゚∀゚)



DSCF8063_convert_20090513003057.jpg
まつげがクリンとなってるぅぅぅ~w

貫太は、うらやましいくらいまつげが長いんですが・・・
朝起きてみると右目だけビューラーでカールさせたみたいにクリンとなってました



DSCF8064_convert_20090513003122.jpg
自然になったんだろうか???
まさか!まつげがテンパに変化してるとか???
ってことは、左目もいつかクリンとカールするのかな!?
このまま片目だけカールしてたら変ですが・・・
さて、どうなるでしょーう(゚∀゚)



DSCF7883_convert_20090513003344.jpg
ポン太のまつげは、伸びまーす!(笑)
うらやましいです( *´艸`)



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 貫太の成長 | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

