☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポン太とゴリ




初節句のお祝膳を目の前にしてがっつくことなく、いい子にしてたポン太です(*´∇`*)
DSCF8317__convert_20090515232739.jpg
ほんと、ポンちゃんはいつもいい子



お庭には、実家の愛犬ミニチュアダックスのゴリがいます。
DSCF8353_convert_20090515233231.jpg
ポン太を旦那の実家に連れていくと、
ポン太は家の中で自由に動きまわり・・・
ゴリは、サンルームに隔離されるか?外です。
この家のワンコなのに、とてもかわいそうなゴリ(*´Д`*)

でも、、、ほとんどしつけされてないので、
テーブルの上に食べ物があれば全部食べてしまうんです。
一時期、9kgほどあったゴリ(笑)
ミニチュアダックスの体重じゃありません!!
今は、ダイエットして7kg弱まで減ったそうですが(;´▽`A``

あたし達が遊びに行った時は、きまって仲間はずれになってしまいます
まぢかわいそうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しつけって大事やな(*'ー'*)

ポン太はビビリで犬見知りしてゴリに向かって吠えまくるし、
ゴリは、他のワンコと遊んだことがない、これまたかわいそうなワンコです。

そんなかわいそうなゴリに、ぜひともポン太との距離を縮めてあげようと
一緒の時間を作ってあげました(*´∇`*)

DSCF8318_convert_20090515233426.jpg
ふたりきりにされることをまだ知らないポン太。うふふw




DSCF8330_convert_20090515233624.jpg
ばいばーい!ポン太(*´∀`*)ノ



DSCF8326_convert_20090516000257.jpg
ゴリ、めいいっぱい遠くに離れちゃってます
がんばれ~ゴリ~!!
ポン太は、たぶん吠えてる(笑)



時は経ち・・・




DSCF8332_convert_20090515233753.jpg
DSCF8335_convert_20090516000552.jpg
ゴリから歩み寄り、
逃げてばかりだったポン太もご挨拶


最後には・・・


DSCF8324_convert_20090515233926.jpg
ツーショットも撮れるまでになりました


ポン太とゴリがもっと仲良くなりますように。。。ヾ(*´∀`*)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| ポン太の日常 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

