☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初参り




5月2日(土)に貫太くん初参りに行きました(*´∇`*)
参加者は、あたしのおかん、旦那の両親、そしてあたしら夫婦。


まずは、お昼ご飯をいただきました~!!
お店は香椎駅近くの寿司割烹 次郎長さん

 寿司割烹 次郎長 
住所 : 福岡市東区 香椎駅前1丁目12-5
TEL : 092-661-4646
[営] 11:00 ~ 23:00 (ランチ 11:00 ~ 15:00)
[休] 年中無休
[駐] お店の前にコインパーキングあり

DSCF8220_convert_20090521231145.jpg
ミニ寿司御膳 1,570円


あたし実は3回目。
いつも旦那のおかんとお昼ごはんを食べるときは、なぜか次郎長さんになります(笑)
個室もあるので、首が座ってないベイビーもOKです
(授乳もできちゃいました)

DSCF8216_convert_20090521231021.jpg
セレモニードレス姿です!
おざぶでゴロンw
この時は、すんごくご機嫌な貫太でした。。。+゚(*´∀`*)。+゚


昼からお参りを済ませ・・・
15時半頃に予約していたフォトスタジオへ
初参り記念写真の撮影でーす

撮影時間およそ1時間(;´▽`A``
夕方には、疲れて眠そうな貫太くん
フォトスタジオのカメラマンご主人とアシスタントの奥様が、
貫太のいい表情をどうにか撮ろうと必死でおもちゃや大きな音鳴らして
撮影中は、めっちゃ楽しかったですぅぅぅ♪うふふっ+.(o´∀`o)゜+

あたし的には記念写真を1枚か、おまけに家族でもう1枚のつもりがぁ~
ものすごいカット撮られましたヾ(*+∀+)ノ
頼んでもいないのに、こんなに撮られるもんなんでしょうか?(笑)
撮られたら色んなカットが欲しくなるもんです!!
商売上手だなぁ~まいったまいった(*ノω≦)
予算オーバーでした!(∩∀`*)


昼寝もせず・・・疲れて眠たい貫太を必死で撮った写真です。
DSCF8845_convert_20090521231422.jpg

DSCF8847_convert_20090521231447.jpg

DSCF8848_convert_20090521231524.jpg

DSCF8850_convert_20090521231549.jpg

DSCF8841_convert_20090521231355.jpg

DSCF8851_convert_20090521231614.jpg

残念ながら、笑った表情は撮れませんでした(*´∇`*)
午前中か?前撮りするのがいいみたいです!!

貫ちゃん、お疲れさまでしたぁ~!

DSCF8509_convert_20090522001606.jpg

ポンちゃんもお疲れぇ~!!
最近、お出かけ少なくてごめんね!?
そして、登場率も減ってごめんね!?(笑)
いつもありがとうポンちゃ~ん



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 未分類 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

