☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOTHER LEAFのランチ

先週、久しぶりに外食しましたぁ~
3月8日に食べたぶどうの樹麦のキッチン以来の外食です!!
貫太が産まれてから外食がめっきり減ったわが家です。。。(*´∇`*)


この日のランチは、マリノアにあるMOTHER LEAFさんのパスタランチ
平日のマリノアは、人が少ないし車もスイスイ~www


DSCF8548_convert_20090524155028.jpg
あたしはパスタランチA、旦那はパスタランチC。



DSCF8556_convert_20090524153714.jpg
この焼きたてワッフルは、おかわり自由
シロップにたっぷり浸して食べると美味しいです!!( *´艸`)
ついつい3回おかわりしました(笑)
ワッフルまたはサラダのおかわり自由は、平日のみです!



DSCF8566_convert_20090524153857.jpg
ワッフルは味がほとんどないのでポン太も食べれます(パクッw



DSCF8560_convert_20090524153819.jpg
海老とルッコラのアメリケーヌトマトクリームパスタ(パスタランチA)
テラス席は、海風が強くってルッコラが2枚ほど飛んでいきました。。。
さよならルッコラ~(*´Д`*)ノ
ルッコラが吹き飛ばされないように手で押さえて食べないといけません(ノ∀`)
味は、とっても美味しかったです
今の時期のテラス席って最高なんだけど・・・
海風強すぎでしたΣ(´Д` )



DSCF8561_convert_20090524155117.jpg
貫太の笑顔、サイコー(≧∀≦)

もうすぐ4ヶ月を迎える貫太ですが・・・
まだ首が座ってくれません
お昼間だけしか飲まないからか?
体重が5.7~8kgくらいからなかなか増えません(あとちょっとなのに)
首が安定したら、いっぱいお出かけしたいと思いまぁすヾ(*´∀`*)ノ


DSCF8568_convert_20090525225747.jpg
うふふw
わが子達とのshot、、、うれしす



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| わんこOK♥ Cafe | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

