☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっちゃんからあげ



たまに、お店の前を車で通ると行列ができてる、からあげ屋さん。
ずっと気になって行きたかった山荘通りにあるみっちゃんからあげに行って来ました
あたし、から揚げ大好きっ子です(≧∀≦)キャハッ


DSCF8866_convert_20090525133723.jpg
 元祖大分 創業30年の味 みっちゃんからあげ 
住所 : 福岡市中央区平尾4丁目4-16
TEL : 092-532-1129
[営] 11:00~22:00
[駐] なし



DSCF8868_convert_20090525134002.jpg
ここは、駐車場がないのでどーにかして行きましょう(*´∀`*)ノ



DSCF8874_convert_20090525133909.jpg
あたしもTVで観ました!



DSCF8869_convert_20090525133802.jpg
メニューは、いろんな部位のからあげ弁当とグラム売りがあります!
あたしは、一番人気の骨なし(100g 250円)を600g買いました!



DSCF8871_convert_20090525133940.jpg
作り置きはなくオーダーを受けてからあげてくれます。



DSCF8872_convert_20090525134029.jpg
イスも3つあるので、ここであがるのを待ちます。。。
この日は、土曜の早めの夕方だったけどラッキーにもお客は、あたしだけでした~!



DSCF8875_convert_20090525134501.jpg
車の中が、からあげのい~いニオイが充満してつまみ食いしてしちゃいました( *´艸`)
あげたてサイコー!!ヾ(≧∀≦)ノ
サクッサクッしてて食べた瞬間、じゅわぁ~って肉汁があふれて激ウマなのぉwww
写真は、ちょっと減ってますが全部で600gで16個ありました~ヾ(*´∀`*)ノ


からあげ好きの方、ぜひぜひ行ってみてくださぁ~い
めっさ美味しいですよぉー!!(*´∇`*)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

