☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポン太と貫太



たまに。。。兄弟仲良くお昼寝するふたりですw


DSCF8716_convert_20090529224550.jpg
ポン太(兄)、貫太(弟)です!!




ポンちゃぁ~ん(*´∇`*)
と呼びかけると、、、




DSCF8717_convert_20090529224623.jpg
きゅん 振り向いてくれますwww



この時期(4ヶ月)の貫太は、おとなしく寝てたかと思うと、
急に全身バタバタさせたりするのですが。。。




しばらくすると・・・





DSCF8718_convert_20090529224649.jpg
貫太パンチがポン太を襲い。。。ヾ(*+∀+)ノヤッパリ?






DSCF8833_convert_20090529225040.jpg
ポン太は、逃げてしまいました(笑)
どうよ!この表情(*≧∀≦)=3
兄だろーが!と言いたいところですが・・・
ポン太は、とぉ~っても優しいワンコなのです



まぁ、貫太と命名した理由のひとつでもあるのですが(笑)

「ポン太のような性格のいい優しい子になって欲しい」

という思いが込められ、名前は最後に「○太」となるように決めたのでしたぁー(暴露)
えへへっ、まったくもぉー親バカです(ノ∀`)




DSCF8760_convert_20090530001825.jpg
超甘えん坊のポンちゃん
あんなに甘えまくってた子が・・・
最近、甘えるのをグッとこらえて貫太にママをゆずってあげる優しい子
うー泣けるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| ポン太の日常 | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うほーーヽ(´∀`)ノめっちゃかわいい!貫太くん大きくなったわ~~~~ぽんちゃんと一緒くらい?w
ぽんちゃんのお兄ちゃんぶり、頼もしいわ~
一緒にお散歩ウォッチングに参加できる日も近いんではないでしょうか~~~(-∀-)

| AOI | 2009/05/30 07:26 | URL |

ご無沙汰してます。

まりっぺさんお久しぶりです。

ポンちゃん大きくなりましたね。確かペットフェスティバル以来じゃないかな??

貫太くんもすくすく育ってますね
どちらに似てるんでしょうか??

何度かゆきぽん、さくらちゃんとはご一緒してるんだけど、なかなかまりっぺさんとは、お会いできなくて、機会があればご一緒したいですね(o^∀^o)

れもんもすっかりおばあちゃんです。
きりんは、相変わらずやんちゃな娘ですよ

| きりパパ | 2009/05/30 18:55 | URL |

AOIちゃんへ

うふふっw
貫ちゃん大きくなったでしょぉ~?
ポンちゃんと一緒くらい?に見えるけど。。。
すでにポンちゃんの体重抜きました( *´艸`)
ポン太4.3kg、貫太5.8kgです☆.。.:*・゚☆
あぁーOW行きたいなぁ~うずうずw
この前の護国神社とか近場であったら今は行けそうなのに!
また一緒参加したいねー!?

| まりっぺ | 2009/05/31 21:40 | URL |

きりパパさんへ

あ★こちらこそご無沙汰しまくりです!(*´∀`*)ノ
そうそう!!西日本総合展示場で会ったっきりですよねぇ!?
そういやぁ、ゆきぽん達と芦屋行ってましたね(゚∀゚)イイナァ
貫太がよちよち歩けるようになれば、あたしも少しは身軽に
お出かけできそうな気がします!
きりん&れもんちゃんにも久しぶりに会いたいなぁ~。。。
あーん!もうちょいです!待っててくださーい(笑)

| まりっぺ | 2009/05/31 21:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

