☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よしのぶ本舗



以前は、よく買っていた100円(6個入り)たこ焼きで有名なよしのぶ本舗
最近は、たまに小腹が空いたときに買いに行きますヽ(´∀` )ヘ≡3


さすがにタコは小さいですが・・・
味は美味しいんです!!
たこ焼きが100円で食べれるってのは嬉しいです(人´∀`)ルン



DSCF9017_convert_20090529232852.jpg
これが100円たこ焼きです。
お家に持って帰ってくる間に、ちょっとしぼんでしまいます(笑)
でも、出来立てアツアツはもっとふっくらしてますから~
フォローになってない?(ノ∀`)アハッ



DSCF9021_convert_20090529233123.jpg
たこ焼きメニューは、結構いっぱいあります。
それでもほとんど100円台です



いつもは、たこ焼きオンリーしか買わないのですが・・・
今回、10円饅頭に手をだしてみました~ヾ(*´∀`*)ノ
1個10円です!!
これまた安い
お年寄りにはたまらない価格ではないでしょうか?(笑)



じゃーん!
DSCF9015_convert_20090529232931.jpg
1個10円の黒糖饅頭。
なのに・・・
10個買うと、、、120円になります(*´Д`*)
どうやら、10個からは、容器代がかかるらしい。
にしても容器代20円は高い気がします(ー'`ー;)



DSCF9016_convert_20090529232954.jpg
大きさは、ひと口サイズです。
あたたかくて、しっとりもちも感の黒糖の皮で美味しかったです(*´∇`*)


DSCF9022_convert_20090529233206.jpg
あたしは、まだ食べたことありませんが・・・
その他に、こんな100円メニューがあります。
やっぱり安ぅ~い(人´∀`)



 よしのぶ本舗 
住所 : 福岡市早良区高取1-2-24
TEL : 092-822-2090
[営] 10:00~20:00
[休] 年中無休
[駐] なし  ※ななめ前にコインパーキングあります


DSCF9025_convert_20090529233232.jpg


西新商店街か高取商店街に行ったときには、
ぜひよしのぶ本舗さんへ~(*´∀`*)ノ
100円ですよぉ~



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 23:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんてリーズナブルなお店v-238
行ってみたいと思って住所見たたら福岡市・・・こりゃ、なんかのついでじゃないといきだしませんねv-12
↓貫ちゃんがもう少し大きくなって撮影会に参加できるようになるの待ってますよ。
その時にはお話できたら嬉しいです。
お話だけでなく・・・貫ちゃん抱っこさせてもいたい~。
周りに小さい子なんていないんですもん~。
しかも・・・こんなイケメンなお子様と知り合うことはまずありません。
私もパソコンの操作ミス、時々やってしまいますv-356
お互い様ってことでお気になさらずにv-290

| しるびあ | 2009/05/31 22:10 | URL |

ここ知ってる~~~おいしいですよね~^^職場からめっさ近いヽ(´∀`)ノ
かき氷も100円なんだ!今度食べてみよう!
商店街の中はいろんなお店あっていいですよねー
カフェとかよく行きますよ~
あ!ビースパもありますよね。まだ行ったことないけど・・・

| AOI | 2009/06/03 07:24 | URL |

貫ちゃんの4ヶ月検診&初注射お疲れ様でした^^
また、ひとつ子供が成長したなぁ~と思っちゃいますよね!
ぽんちゃんとの2ショットもかわいい~

10円饅頭、小倉でたまに買うのですが
20個買ってもあっというまの完食です(笑)
たこ焼きはとろ~んって感じで美味しそう~♪
やっぱり育児の合間には美味しいものですよね~(^ー^)

| さくら | 2009/06/04 08:44 | URL |

しるびあさんへ

あはは!( *´艸`)
リーズナブルなのに、わざわざ買いに来ると意味なしですねぇ(笑)

あぁ~いつ撮影会デビューできるかなぁ。。。w
デビューは、ポンカンふたりで撮ってもらおぉーっと(*´∀`*)
会いたいですねぇ~!?
行く時になったらお知らせしますネ!?
会ったときは、貫ちゃん抱っこしてあげてくださーい!!
こちらからお願いしますよぉーwww
いやーん嬉しいですぅ~♪うふっ☆

あっ、パソコン操作ミス。。。そういっていただけてありがたいです(;´▽`A``

| まりっぺ | 2009/06/05 21:45 | URL |

AOIちゃんへ

西新周辺は、AOIちゃんのテリトリーだったねぇ~!?
仕事帰りにふらっと寄り道できますよ~(*´∇`*)
カキ氷なんて、練乳(ミルク)付きで100円だし☆.。.:*・゚☆
あたし的にシークワーサーが気になります(゚∀゚)ノ
商店街ってほんと隠れ家みたいなお店もあったりして大好きです♪
あ!商店街のビースパ?たしか去年できたばっかりです!
実は、あたしビースパって行ったことないで~す(ノ∀`)

| まりっぺ | 2009/06/05 21:54 | URL |

さくらちゃんへ

10円饅頭って小倉にもあるんだー!?!?!?
へぇ~やるなぁー小倉(笑)
あたしも、たこ焼き食べてなかったらたぶん・・・
10円饅頭30個は軽くいってます( *´艸`)
だって小さいんだもんwww
ってか、、、育児してるとまぢお腹へりまくりですね。
だいぶ胃が大きくなっただろうな~(笑)

| まりっぺ | 2009/06/05 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

