☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達に会いに。。。

今年2009年に出産したホヤホヤママのヒデミちゃんとリエちゃん
妊娠中にランチやお茶したりと交流していたお友達。。。
先日、初めて出産後に集まりました~(*´∇`*)


リエちゃんが、ぜひ家にどうぞ~ってことで、
ヒデミちゃんと一緒に遊びに行ってきましたぁ!!



まずは、ベビちゃん達のご紹介でーす(*´∀`*)ノ



こんにちわ~っ!
DSCF9116_convert_20090604211554.jpg
リエちゃんのベビちゃん。
マドンナののんちゃ~んでーす!

産院入院中に見た以来です!大きくなったなぁ~www
とっても色白な女の子(人´∀`)




はじめまして~!
DSCF9118_convert_20090604211648.jpg
ヒデミちゃんのベビちゃん。
ゆうくんでーす!!

会いたかったよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ



そして・・・




DSCF9119_convert_20090604211750.jpg
あたしの貫ちゃ~ん




DSCF9114_convert_20090604223900.jpg
うし年生まれの同級生トリオで~す!
ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ


貫太の初恋がのんちゃんになったりして( *´艸`)
なんて思ってみたり・・・w
ゆうくんとプロレスごっことかする日がくるかなぁ~
といろいろ妄想してしまいます(笑)



DSCF9127_convert_20090604212200.jpg
貫ちゃん、とっても嬉しそう




あーーーっ!!!(゚∀゚)



DSCF9121_convert_20090604212309.jpg
ゆうくんと貫ちゃん、手つないでる???
なんだか微笑ましい光景だこと



DSCF9129_convert_20090604212557.jpg
どうやら、、、貫太は、ゆうくんが気になる様子w



DSCF9132_convert_20090604212802_20090604231036.jpg
うふふっw
ちょっかい出してるし(笑)
成長したなぁ~(*≧∀≦)



DSCF9140_convert_20090604213127.jpg
ゆうくんの上におもちゃがぶらさがった遊具に、これまた興味津々
とっても興味もったので、今度買ってあげようと思います!!



DSCF9134_convert_20090604213000.jpg
のんちゃんは、おっとりしたイメージ。

そうそう!みんな抱っこさせてもらったけど、、、
のんちゃんの体は、やわらかい感触でしたぁ~(ふわふわっw
女の子の柔肌って、生まれたときからなんだぁーほぉほぉ!!
ゆうくんと貫ちゃんは、筋肉質?です(笑)




ママになって早4ヶ月。
初めは母乳のトラブルで悩まされ・・・
引きこもり・・・乳児湿疹・・・家事やお買い物、お風呂入れなどなど・・・
育児の悩みや大変さは人それぞれだけど、

大変なのは、あたしだけじゃないんだー!!Σ(T▽T;)

と、分かち合いちょっと精神的にみんな楽になりました~(*´∇`*)
毎日、育児で1日追われるあたし達。
こうやって集まって授乳しながら楽しいトークもして、かな~り息抜きになりました!!
ママ友ってステキヾ(*´∀`*)ノ






                          ■■■■■■■■■■■■






DSCF9142_convert_20090604213203.jpg
あっ、これアラペイザンヌのバームクーヘン(抹茶)
(以前の記事はコチラ → 


DSCF9143_convert_20090604213226.jpg
まわりが砂糖でコーティングされてて、めちゃうまかった(特に砂糖部分が)
抹茶のバームクーヘンって、思えばありそうでない!?
アラペイのバームクーヘンは、この世で一番好きかもしれません(大げさw(笑)
ほんとに美味しいです!
日持ちがするので、手土産にはもってこいですよぉ

 アラペイザンヌ 
住所: 福岡県遠賀郡遠賀町虫生津94-1
TEL: 093-293-6609
[営] 10:00~19:00
[休] 月曜日(祭日の場合は営業)
[駐] あり



のんチャンママ(リエちゃん)、ゆうくんママ(ヒデミちゃん)
また、集まって息抜きしましょー!!
とりあえず、また近々~ヾ(*´∀`*)ノ
いつか、、、ぜひわが家で(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)


| まりの日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おー!イチゴがあんなに小さく!!(゚∀゚)v-380
かんちゃん、成長しましたねぇ~e-420
マドンナの女の子はほんとに色白!!
肌質も赤ちゃんの時から違うんですね~~~(人´∀`)
あ~、抹茶バウムがすんごいおいしそうですwww

| ゆきぽん | 2009/06/05 10:31 | URL |

ゆきぽんへ

貫太大きくなってイチゴ小さく見えるっしょ!?
首周りもちょうど今いい感じなんよ~(*´∇`*)
分厚い生地が、たっぷりヨダレちゃんを吸収してくれてます(笑)
これ付けてたらイチゴの服に間違えられた( *´艸`)

マドンナの女の子ね、柔らかかった~
みんな柔らかいんかな?(どうやろ?)
あぁ~お洋服も布団もタオルも・・・いろいろピンク色でかわいいくって、
ラブリーやったなぁ。。。e-51
やっぱりピンクはかわいいwww
今のうち貫太にコッソリ女装させてみようかなぁ~(笑)
なんてw

| まりっぺ | 2009/06/05 22:27 | URL |

同級生トリオで会えるって楽しいですよねv-290
同じ病院であまり変わらない日に産まれた子供達、どうしてるのかな~v-236
まあ、今会っても絶対分からないだろうけど・・・v-356
男の子なんてもしかしたらおっさんぽくなってる子だっているかもしれないよね~、18歳19歳じゃあねv-360
やっぱり貫ちゃん達みたいに可愛い頃から会ってってお子様から少年、大人へとかわっていくのを見れる方がいいですよね。
美味しそうなバームクーヘン、お皿と合ってるとがまたいいですねv-290
子育て中っていろいえろ悩みってあるけどこうしてママばかりで集まって「うちはこうよ」「うちなんて・・・」って話して気分的に気楽になっちゃうのが一番のストレス解消だと思います~。

| しるびあ | 2009/06/06 10:26 | URL |

おお~気づけばもう4か月なのですね~e-420
こんにちは~★
同級生トリオ良いですね~^^*
私も今のうちにママ友さんつくって産後も交流できるようにしといた方がいいですかね^^;

女の子と男の子って柔らかさが違うんですねえe-77

>授乳しながら楽しいトーク

うわあ~したいです~!
やっぱり、一人で悩むよりママ友さんとお話した方がいいですよねe-443

最後に、貫太くん苺似合ってますねーe-266
苺の色に合わせて(セット?)のブルーの服も男の子にしかできない組み合わせですね♪可愛ーですe-420

| ちゃこ丸 | 2009/06/08 16:46 | URL |

しるびあさんへ

4ヶ月の頃から、こうやって集まったりできて楽しいですぅ♪
いっぱい写真もバシバシ撮りまくりました( *´艸`)
時々集まってトリオの成長過程を見守れたらいいなっち思います~w
みんな初産だったので分からないことばっかりで、、、
産んでから毎日がみんな必死だったんですよ(ふぅ~e-263
やっぱりおしゃべりして息抜きするのがストレス解消っすねー(≧∀≦)ワイワイ

| まりっぺ | 2009/06/11 01:15 | URL |

ちゃこ丸ちゃんへ

わっ☆こんちわぁ~(*´∇`*)
もう、ずいぶんお腹も大きくなってるねぇ~!?(笑)
ママ友って、いいよぉ!!
あたしは、同じ産婦人科の教室で知り合ったんやけど・・・
産前産後も仲良くさせてもらって、ほんとありがたや~ですわっ。
貫太の苺、似合ってる?ありがとーヾ(*´∀`*)ノ
この苺、ゆきぽんのプレゼントよ~e-420
帽子とルームシューズもお揃いなの。
帽子は、まだブカブカだからもうちょい先にお目見えすると思いま~す!!
ちゃこ丸ちゃん、楽しい妊婦ライフを~ヾ(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2009/06/11 01:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

