☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治七クリームパン




ふと、治七クリームパンを思い出し・・・
そういやぁ~早良区に住みだして、まだ1度も行ってなかったなぁ~ってことで
旦那に、朝買いに行ってもらいましたwww


 博多・今宿 治七クリームパン 
住所 : 福岡市西区今宿229-1
TEL : 092-806-4229
[営] 9:00~19:00
[休] 水曜日
[駐] あり

HPでは、営業時間9:00~ですが・・・
営業時間を確認せず張り切って家を出ちゃって、、、
朝8:00にお店に到着してましたね(ノ∀`)
お客は、旦那オンリーでお店は、開いてました!!




DSCF9149_convert_20090610232344.jpg
黒ごまクリームとココアクリーム(各136円)
買えたのは、たったの2個。

お店の人から「クリームパンは11:00に焼き上がりますよ!」って言われたそうで。。。
もしや、これは前日の売れ残りなのか!?!?
どうせなら焼きたてが食べたかった(ボソッwww


DSCF9152_convert_20090610232509.jpg
黒ごまクリームは、お初でした~!!


DSCF9151_convert_20090610232445.jpg
ココアクリームは、かつてFm fukuoka「モーニングジャム」プロデュースとして
ローソンで売ってたとき、食べたことありますw
暮らしに潤いを与えるカードが懐かしい( *´艸`)



治七のクリームパンは、久しぶりに食べたけど・・・
パン生地がもっちりしてて、美味しいかった~(*´∇`*)ウフッ
できれば、もっと種類食べたかったけど



そして・・・
クリームパン以外に


DSCF9148_convert_20090610232731.jpg
こんなチーズのパンや

DSCF9150_convert_20090610232813.jpg
こんなプチパン(5個入り)

を買って帰ってきた旦那です。。。
総額820円!?
なんだか高い気がします!

治七のクリームパンは、クリームパン以外惹かれませんでした(治七よ!ごめん)




DSCF9147_convert_20090610232940.jpg
種類がとーぉっても豊富なクリームパン
あぁー全部食べてみたい(゚ー,゚*)ジュルルル

次回は、11時の焼き上がりを狙って行くど~w




DSCF8516_convert_20090611005146.jpg
パンを見つめるポン太です(じぃーw





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

