☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めしくう屋




早良区って鶏料理が実は有名なんです!!
久しぶりに、めしくう屋唐あげ弁当(とり飯)が食べたくなったんで、
先日、行ってきましたぁ♪(*´∇`*)


DSCF9221_convert_20090611235119.jpg

 めしくう屋 
住所 : 福岡市早良区西入部5丁目18-10
TEL : 092-803-1220
[営] 不明 (なくなり次第閉店)
[休] 日曜日
[駐] あり


めしくう屋ってお店なんだけど・・・
どこを探しても看板はありません(笑)


DSCF3688_convert_20090611234823.jpg
お店は、ヤマサキショップと産直野菜のお店と繋がってて
ここを通って奥へ奥へと行きまぁ~すw




DSCF3685_convert_20090611234657.jpg
店内のメニュー表に、めしくう屋の文字を見つけました(゚∀゚)アッタ☆


旦那のオススメを頼んでみました(*´∀`*)ノ
唐あげ弁当 400円 をプラス50円で白ご飯→とり飯に
なんだかお得www


DSCF9214_convert_20090611234919.jpg
あぁ~ほんとなら、おいちゃん達が食べてるベンチで
貫太をベビーカーに乗っけて、ポン太とお弁当食べるのに・・・
ざんねーん(*´Д`*)



DSCF9217_convert_20090611235046.jpg
ポン太には、ささみジャーキーあげますから。。。w



ということで・・・
お持ち帰りしでーす!!

それにしても、車中が唐あげのい~い匂いが充満してたまりません( *´艸`)
はよ、あつあつを食べたい~(≧∀≦)



DSCF9222_convert_20090611235217.jpg
蓋が!!
閉まってません(笑)
こりゃ香るわね。



いざ!おーぷん!!(パカッ


DSCF9223_convert_20090611235315.jpg
唐あげ弁当(とり飯) 450円
すごーい!!何度みても感動する~(人´∀`)
あふれんばかりの唐あげ達。
テンションあげあげっすぅ~!
唐あげ7個入ってます
これで450円は、安いです。(白ご飯だと400円だし)
このとり飯、ばりうまですから~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
お弁当は、プラス50円出してとり飯に変更すべきです!!



DSCF9226_convert_20090611235351.jpg
唐あげは、しょうゆとマヨネーズを付けて食べます。
これが、まぢおいちぃ(人´∀`)
もぉ~サックサクの唐あげサイコー!!
さすがに唐あげ7個は、女子にはキツイかなぁ~
でもでも冷めても美味しいので、残してOKよん



めしくう屋のお弁当ととり飯は、
昼過ぎ2時頃には売り切れになることもあるので、
12時前後に行くのがいいですよ~(*´∀`*)ノ


DSCF9220_convert_20090611235143.jpg
この看板が目印です。。。
ちなみに、めしくう屋という看板はありません(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 01:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すすすすすごい!!(゚∀゚)e-420
なんですか!そのボリューミーさは!!!(笑)
ほんとフタしまってないし~www
竜田あげみたいな唐揚げ!おいしそうですね~~e-372
とりめしもパンッパンだし!!!(笑)
うおー!食べてみたいです~~( ´艸`)

| ゆきぽん | 2009/06/12 09:48 | URL |

ヾ(゚д゚)ノ゛ おおっ!!なんというボリューム。。。すごい!
これで450円は、かなりお安いね!!
うちの近所にも、超美味しい唐揚げ屋さんがあるよ^^
ご飯は白ご飯で、からあげの他に、何品かおかずが入って500円!
でも、こっちの方が美味しそう。。。
食べてみたいな~~!!

| プー助ママ | 2009/06/12 18:24 | URL | ≫ EDIT

安っv-237
このボリュームでこの安さたまりませんな。
おっちゃんたちがいてお外では食べられなかったけど持ち帰りしても冷めて美味しいならいいじゃないですかv-238
美味しい唐揚げ弁当・・・食べたくなっちゃったv-356
でもね~、家の近くだとほっともっと位しかお弁当屋さんってないと思うんですよね~。
実際は私が知らないだけであるのかもしれませんけどv-388

| しるびあ | 2009/06/12 21:14 | URL |

ゆきぽんへ

"す"が5個ある(笑)
すすすすすごいっしょ~?(マネみた)
しょうゆとマヨで食べるサクサク唐揚げは、
マヨラーのダリンもうなると思うよぉ~( *´艸`)
唐揚げも、とり飯もパンッパンッに詰め込む感じが感動を増すんよねぇ~♪
隣のヤマサキショップにとり飯(おにぎり)が売ってあるので
昼過ぎに行ったとしても、とり飯だけでも食べれることもwww
ぜひw食べにおいで~ヾ(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2009/06/12 23:59 | URL |

プー助ママへ

驚きでしょ~Σ(ノ∀`*)
唐揚げの下には、実は千切りキャベツが敷き詰められてるんですよ☆w
(見えんけど・・・)
めしくう屋さんには他にも、ミックスフライやタカナ弁当・・・
のリ弁、トンカツ、チキンカツ・・・どんなボリュームなのか?
見てみたいんやけど~ついついいつも唐揚げです( *´艸`)

おっ!そちらにも超美味しい唐揚げ屋さんが???
500円ってのも安ぅ~いですねぇ!?
何品か入ってるってのがステキ~e-420

| まりっぺ | 2009/06/13 00:11 | URL |

しるびあさんへ

まさかのワンコインで、おつりきますよお~e-420
早良区のこの辺って、早良伝統鶏料理が有名なんですよ~!!
この安さとボリュームでお腹も心も誰もが満たされること
間違いナシですwww
冷めても美味しいので、あたしの残りを旦那の弁当に入れてあげました(*´∇`*)
そーいえば、ほっともっとCMしてますねぇ!?
手羽から揚げe-372
たれ味、しお味、気になります~!!w

| まりっぺ | 2009/06/13 00:33 | URL |

こんにちわ~。

から揚げ!おいしそう!!!!
大好きです。それにとり飯も☆☆☆

ボリュームもあるしお値段も安いし食べてみたいです~。

| キヨ | 2009/06/17 15:57 | URL | ≫ EDIT

キヨさんへ

あっ、こんばんわぁ~!!
すごいボリュームのから揚げ弁当でしょ~?
マヨしょうゆ付けて食べるから揚げは、
ちょっと他では味わえないですよ!
ぜひぜひ行かれてみてくださぁーい(*´∇`*)

| まりっぺ | 2009/06/17 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

