☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米米惣菜☆炊


この前、ゆきぽんが行ってた米米惣菜 炊(こめこめそうざい すい) 則松店さんに
行ってみたくて先週末、実家へ帰った時に行ってきましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ



DSCF9275_convert_20090612214551.jpg
ごはんとおかずのお店 米米惣菜 炊
住所 : 北九州市八幡西区則松7丁目19-8
TEL : 093-695-1690
[営] 10:30~19:00
[休] 日曜日
[駐] あり
[犬] テラス席OK!



DSCF9274_convert_20090612214927.jpg
このテラス席、けっこう広~いし(*´∇`*)


DSCF9289_convert_20090612215344.jpg
ちゃんとリードフックもありました!!
ワンチャン用の食器もありますよ



さて、、、気になる店内へ~ヽ(´∀` )ヘ≡3
店内で食べる場合は、お皿に好きなものをすきなだけ盛るシステムw
お持ち帰りは、容器に入れまーす!



DSCF9278_convert_20090612214953.jpg
メインのおかずコーナー。


DSCF9280_convert_20090612215057.jpg
煮物コーナーも充実してます。


DSCF9279_convert_20090612215028.jpg
サラダと漬物もいっぱいでーす!



DSCF9282_convert_20090612215202.jpg
これ、あたしのプレートです。
メインは、ハンバーグ3種(煮込み&和風&お好み)と唐揚げ
切干大根、ひじき、ほうれん草の白和えなど
栄養バランスを考え盛ってみました!(*´∇`*)
お値段、ジャスト900円
あー、結構重かったみたいΣ(ノ∀`*)
でも、どれもこれも美味しくって、、、ぺろりんです!!



DSCF9286_convert_20090612215317.jpg
これ、旦那のプレートです。
うあぁーバランス悪Σ(゚∀゚;)
ほとんどメインばっかり。。。
ってか、、、あんなに種類あんのに・・・
唐揚げ4個煮込みハンバーグ2個卵焼きマカロニサラダの計4種(笑)
お値段、あたしより安い842円でした。



DSCF9296_convert_20090612215706.jpg
ポンちゃんは、おやつタイム(あ~ん


DSCF9297_convert_20090612215735.jpg
貫ちゃんは、おりこうさんにヨダレだしてました(笑)
今、よだれの分泌がものすごいです。。。


DSCF9307_convert_20090612220159.jpg
こういう家族で食べれるお店、ありがたいですwww
福岡には、5店舗(長住、大橋、薬院、博多、油山)あるようですが、
テラス席あるのかなぁ~?




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| わんこOK♥ Cafe | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

量り売りのお惣菜屋さん、行ってみたいなぁー!
種類豊富で、美味しそう♪
でも私の場合、ついつい、よくばりすぎて高くなるかも(笑)

↓のから揚げ屋さんもすごすぎです!!
安いのにボリューミーだぁ☆
近くにあったら、絶対通っちゃいそう(笑)

貫ちゃんのベビーカー。
マクラーレンでかっこいいな!!
あと、よだれは個人差があるみたいですよね~
出ない子はあまり出ないみたい・・・
ちなみに、ウチの子はヨダレ魔人です(笑)

| さくら | 2009/06/13 23:07 | URL |

さくらちゃんへ

量り売りの惣菜って、、、
gの予想が難しいですよねー!?
あたしも、バイキングと錯覚しちゃって
どんどん皿のスペースに載せようとしてました。
これでも抑えた方よ(笑)
ほら、今授乳中だから食欲旺盛だし。。。( *´艸`)
会計する前に自分で量れたらいいのになぁ~w

から揚げスゴイでしょー!?
美味しくてそれなりのお値段は当たり前やけど・・・
安くて美味しいものってサイコーよね!?

あ!ベビーカーね、マクラーレンのケイトスペードモデルで
一目ぼれして購入しました~。
なかなか安定感あっていいですよ(*´∇`*)
さくらちゃんの息子ちゃんヨダレ魔人ですかー?
うちも、よだれダラダラですよぉー!!自らビチュビチュ出して
着替えとスタイがフル回転です(*U∀U)ノ

| まりっぺ | 2009/06/13 23:59 | URL |

↑バイキングと錯覚~!!あはは(*≧∀≦)=3
そっかお皿のプレートに盛るのはそれが怖いですね!!
私はお弁当箱につめたんでその辺抑制できました!(笑)
リードフックは私見逃してた~~~(゚∀゚)
煮物とかもおいしそうでしたよね~!私もまた行きたいですe-454

| ゆきぽん | 2009/06/15 12:51 | URL |

ゆきぽんへ

お皿は危険よ!!
人間の心理って、どんどん乗せたくなるもんよね(^m^;)
どれも美味しかったなぁ~w
食材がこだわってるだけあるお味!!
テラスも心地よかったし~あたしもまた行きたい!!
炊って、ビースパの系列なんかな?
福岡の油山店のとこにもビースパがあったよ~

| まりっぺ | 2009/06/17 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

