☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タコ丸亭



あたしのよく行くにしてつストアに大好きなタコ焼屋さんがあるんです!!

DSCF9421_convert_20090613212726.jpg
入り口にw


DSCF9417_convert_20090613212441.jpg
 タコ丸亭 
住所 : 福岡市早良区有田6-7-1
     にしてつストア 有田店 入口店舗
[営] 決まってません
[休] だいたい土日はいるよ!byタコオヤジ



タコ焼屋さんって、いっぱいありますが・・・
タコオヤジがいるタコ焼屋って、ここだけと思います!!


紹介しまぁ~す(*´∀`*)ノ


タコオヤジでーす
DSCF9416_convert_20090613212339.jpg
スキンヘッドなんです(*≧∀≦)=3


このタコオヤジ、見た目バリ恐いんですけど・・・
お客さんへの応対は、ものすごい丁寧なんです!!
何度も何度も通ったので、今は恐くありませーん。
ちゃんと、写真撮っていいとOKもらいましたよ~( *´艸`)



しかも、、、
「スキンヘッドはタコのため」なんですよ(笑)
ほんとです!!
ほんとなんですってばー!!


ほらw
DSCF9423_convert_20090613212904_20090613213822.jpg
小さい文字読めるでしょうか???

もともとグラフィックデザイナーだったご主人。
仕事でタコの生態を追っているうちに魅了され、
タコ料理専門店を開店するまでに至った。
で、このヘアスタイルも店のために丸め、
自らを
 ”タコオヤジ” というほどの入れ込みよう。
以下(略)

って書いてあります。。。(*≧∀≦)=3スゲー
タコ命か?(笑)


DSCF9422_convert_20090613212830.jpg
テレビや新聞、雑誌の取材で話題になったことがあるタコ焼屋さんw
西新にタコ丸亭っていうタコ料理専門店を開いてるらしいけど・・・
タコ焼屋もしてるし・・・店はどうなってるんでしょう(・ω・`) ?


タコオヤジの焼くタコ焼は、ハンパないです!!
スキンヘッドにしてるだけあります(ツルッツルッ

DSCF9419_convert_20090613212659.jpg
タコがバリデカッ(゚∀゚≡゚∀゚)キャー
玄海灘の真ダコらしいです



DSCF9418_convert_20090613212536.jpg
半円に半円をかぶせて楕円形のタコ焼です(笑)


DSCF9427_convert_20090613213142.jpg
まん丸じゃなぁ~い!!楕円楕円
うききっ(≧∀≦)
タコオヤジの焼くタコ焼は、激うまです
新鮮プリップリの大ダコが入ってて生地がもっちり系のタコ焼です(*´∇`*)オイチー
ソースも青海苔もマヨネーズも、たーっぷりかけてくれま~す(人´∀`)



DSCF9426_convert_20090613213106.jpg
12個で430円です!!
大ダコで、しかもタコ料理専門の料理人が作るタコ焼で
この価格は、安い安~い
タコ焼キラーの人は、ぜひ食べて欲しいですね(゚∀゚)ノ



DSCF9420_convert_20090613212637.jpg
加盟店も募集してるそうで・・・・
どなたかタコ焼屋はじめてみませんかー?ヾ(*´∀`*)ノ
必須条件は、スキンヘッドにできる人です!(うそっw




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょ!!!(*≧∀≦)=3
吹き出しましたよ!!タコオヤジ!!!
誰がどうみても「この人の職業はなに?」って聞かれたら
たこ焼き屋さん!!(゚∀゚)ノって答えれますね~~~(笑)
ねじり鉢巻がイカス~~www
>グラフィックデザイナーだったご主人。仕事でタコの生態を追っているうちに魅了され
っていう経緯も面白すぎです!!ぷぷぷ!!!
タコのでかさもはんぱないですねーー!(゚∀゚)すごい~~e-415

| ゆきぽん | 2009/06/15 12:55 | URL |

たこ焼き屋さんにタコオヤジ・・いいわ~。
車での移動販売されてるおじさんがやっぱりタコオヤジだったんだけど引っ越してから会わないんですよね。
今どうしてるのかしら~v-236
たこ焼き美味しそう~。
食べたいと思いつつ食べてないわ。

| しるびあ | 2009/06/16 21:46 | URL |

ゆきぽんへ

うはは!!出たタコオヤジって感じでしょ~?
タコに魅了されたからってスキンヘッドにしなくてもねぇ~(笑)
でも、スキンヘッドが似合っててよかったわぁ~(≧艸≦*) 
頭の形もいいようでwww
店舗は、こんなんやけど。。。
福岡で1位2位を争うウマさよe-420

| まりっぺ | 2009/06/17 00:19 | URL |

しるびあさんへ

ほぉ~車の移動販売にもタコオヤジがいたんですか?
やっぱりタコ焼作ってたら、スキンヘッドにしたくなるのかちら( *´艸`)
わが家、ってか旦那がタコ焼とお好み焼が大好物なもんで・・・
タコ焼とお好み焼食べる率けっこう高いんですよぉ~
タコ焼機いつか買おうっと~(笑)

| まりっぺ | 2009/06/17 00:24 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/01 01:01 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

