☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと、もうすこし。。。



最近の貫太くんは、だいぶ首のグラグラ感がなくなってきました!!
4ヶ月半にして、やっとって感じですが・・・


DSCF9411_convert_20090614232625.jpg
毎日、バンボに座って、重たい頭を持ち上げようと
日々がんばっています(*´∇`*)
特訓よぉ~!!



あと、もうちょっとだね~貫ちゃーん
DSCF9410_convert_20090614232559.jpg
おっ!首持ち上げた~!!わーい(*´∀`*)
首の筋肉もだいぶ付いてきてます
首が完璧に座るのも、あともう少し...


そんな貫太は、最近寝返りを試みます。。。!
けど、まだ完璧にはできないんですけどね(*´∀`)ノ゚.:。+



DSCF9183_convert_20090614231958.jpg
これは朝の光景なんですが・・・
ベッドから落っこちそうな勢いΣ(゚∀゚;)
あぶねーあぶねー柵上げとかないと~


DSCF9180_convert_20090614231921.jpg
何度やっても、肩がじゃましてこれが限界みたい。
寝返りも、あともう少し...


DSCF9182_convert_20090614232051_20090615001519.jpg
しばらくこのまま固まってます(笑)



そして・・・



DSCF9397_convert_20090614232130_20090615001936.jpg
ポン太も寝返って固まったまんま寝まぁ~す(*´∇`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 貫太の成長 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

