☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリオふたたび


同級生トリオで集まった1週間後・・・
またまた集まっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノワーイ



DSCF9359_convert_20090616210947.jpg
同級生トリオふたたび。



今回は、あたしん家の近くにある石釜パンのパルファンのパンを買って
リエちゃんのお家でお昼を食べる予定だったんですが、
石釜パンのパルファンは、あいにく火曜は定休日でした~


火曜日といえば、SATYがお買い得デーということで、
SATYの中のホルンでパンを調達しました。
ゆうとくんと貫ちゃんは、ショッピングカート初体験
二人とも、悠々と乗ってました~!!w



DSCF9365_convert_20090616212041.jpg
ホルンの焼きたてパンうまかったぁ~(*´∇`*)
リエちゃんが、たんぽぽティーを入れてくれて
初めて飲むたんぽぽティーは、ほんのり甘くて美味しかったです!!
(たんぽぽティー(コーヒー)は、ノンカフェインです)
ついつい3杯おかわりしちゃうほど( *´艸`)


パンランチしてる時、
これまたかわいい光景が
ついつい妄想しちゃうのよねぇ~(о´艸`)゚.+:♪



積極的な貫ちゃん。
DSCF9361_convert_20090616211643.jpg
ゆうくんは、恥ずかしがり屋さんのよう。。。
モジモジってます(かわいい)



DSCF9363_convert_20090616211710.jpg
キャー
手をにぎりました!!むぎゅっw
貫ちゃんは、フレンドリーみたい



DSCF9364_convert_20090616211754.jpg
おともだちだよ~
見つめ会ってるしぃ~!!(゚∀゚)
うふふ~こんな会話を妄想しちゃいました(^m^;)



DSCF9367_convert_20090616212421.jpg
貫太は、ジムがお気に入り


DSCF9376_convert_20090616212304.jpg
楽しかったねぇ~!?貫ちゃーん(*´∇`*)




                         ■■■■■■■■■■■■■





こうして3人で集まるのは、この先しばらくないんです(*´Д`*)
実は、ヒデミちゃん(ゆうとママ)が海外に2~3年行ってしまうんです。。。
エリートの旦那さまが海外勤務になるそうで・・・ついて行くんです(って当たり前)

あぁ~ん!さびちいよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


最初、海外に行く話が出た時は、
出産したばっかりで、これから健診もあるし・・・
海外での生活(育児)にとっても不安だったヒデミちゃんでしたが、
せっかくの海外生活を美味しいものや観光して楽しんでくるそうです(*´∇`*)
じゃんじゃん楽しんでほしいです!!



DSCF9351_convert_20090616211146.jpg
のんちゃん


DSCF9353_convert_20090616211242.jpg
ゆうくん


DSCF9358_convert_20090616232120.jpg
貫ちゃん


また、3人再会することを約束し、お別れしましたぁ~!!
ずっとお友達ですよw



そして・・・



あたしも、この町を離れ海外へ(笑)
っと詳しくは、後日ってことで!!




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| 貫太の成長 | 00:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっと!お引越しですか?!(゚∀゚)e-420
こっち方面に・・・近くなりますよね?!(笑)
わ~、ちょっと続報早くぅ~( ´艸`)

| ゆきぽん | 2009/06/17 02:22 | URL |

おぉ~っ。
ゆきぽんぽんさん同様。とぉとぉ、お引越し??
ちょっと、いや。かなり気になるぅヽ(^o^)丿
これまた同様。続報早くぅ~っ(^_-)-☆

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/06/17 05:32 | URL |

またまた同級生トリオでお会いしたのね。
みんな可愛いわv-238
ゆうくんママお引越ししちゃうんですね。
寂しくなるけど・・・海外から戻ってきて再開する日が楽しみって言うのもあるよね。
そのときにはたくさん海外の話聞いて大きくなったゆうくんと貫ちゃんの成長振り楽しまなきゃv-238
まりっぺさんももしかしたらお引越しv-236
次回すっごく気になりますv-237

| しるびあ | 2009/06/17 08:40 | URL |

旦那さま転勤ですかー?
貫ちゃん&あやの 合同お誕生日会を夢見とるんやけどなe-266

北九州に近くなるんかなーo(^∇^o)(o^∇^)o

| ちゃる | 2009/06/17 17:04 | URL |

きゃ~お引越しですか?
何処にぃ?
どんなお家?
続報早くお願いします(^^♪

| ペーターママ | 2009/06/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

ゆきぽんへ

イエス!!
一応そっち方面でーす!!
今よりは、近くなりますよぉ~
当然今より広くもなります(笑)
続報少々お待ちを~(*´∀`*)

| まりっぺ | 2009/06/17 22:35 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

とぉとぉ(*≧∀≦)=3
あい!とぉとぉですよw
あと・・・2~3年頑張れそうになかった(笑)
家族が増えて、もー限界です!!あはは☆

| まりっぺ | 2009/06/17 22:38 | URL |

しるびあさんへ

ゆうくんママの転勤、かなりショックでしたぁ~!
これからいっぱい遊ぼうと思っていた矢先だったし(*´Д`*)
偶然にも、みんな転勤族なもんで、、、
来年には今の所にはみんな居ないかもー!e-263
といってもあたしんトコは、近場の異動程度ですけどねん。
まぁ、海外に行ってもメディアを通して繋がれるし・・・
土産話と再会が楽しみでーす(*´∇`*)
あ!あたしもお引越ししまーす!!
荷造りどーしょーe-350

| まりっぺ | 2009/06/17 22:50 | URL |

ちゃるちゃんへ

うちの旦那は、4月に異動になったけど
今住んでる所からぜんぜん通える距離ですよ!
っでも・・・窮屈なの(笑)
引越し先は、公開しないけど(いつか分かるはず)
北九州に少し近くなりまぁーす!!
いつか貫チャン&あやのチャンの合同バースデーパーチーしましょうねぇ~!?
わーい♪楽しみだいヾ(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2009/06/17 22:56 | URL |

ペーターママへ

引越ししますよー!!
うふふん!
どんなお家でしょうねぇ~(もったいぶってみる)笑
更新はよせにゃ~なぁ~ヾ(*+∀+)ノ

| まりっぺ | 2009/06/17 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

