☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Trimming

いつも、体は5mmのバリカンでしたが・・・
今回は、更に短く3mmのバリカンで超すっきりです!!
お耳も、いつもより短めにしてもらいましたw

DSCF9547_convert_20090628220958.jpg
立ち姿が、へっぴり腰ですが(笑)
うん。かわいいです(*´∇`*)


昨年、ポン太の生活環境が変わって、
後ろ足の毛を自分でむしってスッカスカになってましたが、
半年ほど前からサプリメントをごはんにまぶして食べるようになって、
毛がふさふさに復活してきたのが実感できるようになりました!!


DSCF6735_convert_20090628222518.jpg
エンザイム植物性消化酵素 2,740円



もうすぐ、また引越して環境が変わるので、
また、むしったりしないか?ちょっと心配してます。。。

最近、ごそごそ毎晩深夜2時くらいまで
あたし一人で荷造りがんばってます!!
ヾ(*`Д´*)ノ"気合ダー!!(笑)
そんなあたしの様子がとても気になって眠れないポン太。
精神的に弱い子なのよねぇ~(・ω・`)



DSCF9551_convert_20090628221139.jpg
むしらないでね!?(*´人`*)



この1週間で荷造りだいぶ進みましたw
ついにパソコンが明日29日をもって一時不通となります!!
次回は、引越後です(*´∇`*)
ネット環境が整うまで携帯から更新するかもしれません。
しないかもしれませんが(笑)





                         ■■■■■■■■■■■■









前回、コメントしていただいたみなさまありがとうございましたぁ~(*´∀`*)ノ
みなさまには、ぜひぜひ遊びにきていただきたいと思ってまぁーす!!




DSCF9555_convert_20090628221321.jpg
ポンちゃんも
DSCF9516_convert_20090628231215.jpg
貫ちゃんも(ちなみに今日28日で5ヶ月)
お待ちしとります。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| トリミング | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

