☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に。。。



引越ししてから2ヶ月が経っちゃいまして、、、
ブログもほぼ2ヶ月放置してしまいました(ノ∀`)エヘッ



貫太も昨日8月28日で7ヶ月になって、すくすく成長中です!!
貫太の成長は、また改めさせていただくとして。。。(^m^;)


あぁー!2ヶ月分の☆ブログネタ☆
どれからupしようかしら~ら~ら~


あははw
今年の夏は、あっという間でしたね!?
梅雨が長かったし。。。


念願のマイホームに引っ越したはいいけど・・・
インテリア家具類の購入に時間かかっちゃったのもあるし、
貫太が寝返りや方向転換をバンバンするようになったんで、
だんだん目が離せなくなって、前より育児大変になってます
そんなわけで、片付けを途中放棄してる今日このごろです(笑)
(はい。ただのいいわけですが)




まぁ、ポン太も貫太も、もちろんワタシものびのびと過ごしていますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりの子供達です!!




DSCF9758_convert_20090829154637.jpg
ポンちゃんのお顔、イキイキした表情に見えますwww
ふふふ。



DSCF0036_convert_20090829155057.jpg
お庭をじぃーっと見つめるポン太。
「お庭走りたい!!」うずうず
って後姿がものがたってるし( *´艸`)



DSCF9825_convert_20090829154926.jpg
時々、ランしてまぁ~す!!w




DSCF0379_convert_20090829223851.jpg
貫太は、髪の毛が伸びて、
こんなになりました
この髪でを作るか迷い中(笑)



DSCF0333_convert_20090829223933.jpg
毎日、ふたりでくっついて何とか仲良くやっています(*´∇`*)
ほほえましいこと




まだまだお家の中、片付いてないんですが・・・
そろそろボチボチ更新していこうかと思ってまーす(*´∀`*)ノ
とりあえず!
今回は、こんな感じで。。。



前回コメントしてくれたお友達ありがとおございましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| まりの日常 | 22:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~っ♪
元気でしたぁ~っ??
ブログアップしてないからずっと気になってましたヽ(^o^)丿
でもゆきぽんに、ぽんた家の事を数日前に聞いていたから、
ちょっと安心してましたが。 U^ω^U
かんちゃん。少しは元気になったかなぁ~っ??
ぽんた家が落ち着いたら、遊びに押し掛けたいと思います(笑)
ぽんちゃん。優しい性格だから安心して見てられるよね♪
っていうか、その光景が嬉しかったりして♪

ところで、かんちゃんの『毛』で『筆』。
それもいいけど、今は『毛』でペンダントトップっていうのも作れるみたいよヽ(^o^)丿
私の友達は、記念にそれを作ったんだって(^O^)

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/08/30 00:52 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪に続き・・・お久しぶりぃ~i-189
慌しい2ヶ月だったねぇー。
でも元気そうでヨカッタi-175
まりっぺも元気かなぁ♪
私は「いち川」の鰻を食べて、元気モリモリですw(笑)
また皆で会おうねー。

| 姫ママ | 2009/08/30 20:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~すe-415e-415e-415
待ってましたよe-349
この間は貫ちゃんに泣かれたので、今度は
ご機嫌なときに会えたらいいな~( *´艸`)
これからもブログ楽しみにしてますe-420

| ★わっち★ | 2009/08/30 22:35 | URL |

姫ママに続き・・・
お久しぶりで~す!
ぽんちゃんも貫ちゃんも
会いたいよぉ~。
二人でくっついてる写真
めちゃ可愛い♪

| ペーターママ | 2009/08/31 10:27 | URL | ≫ EDIT

わ~!久々のアップ~e-446
新生活がどんな感じなのか興味しんしーーん!( ´艸`)
ボチボチアップしてくださいねん!☆
ぽんちゃーーん!遊べるのを楽しみにしてるよ~~!!
わくわくww

| ゆきぽん | 2009/08/31 16:38 | URL |

お久しぶりです~。
2ヶ月で子供ってずいぶん成長しますよねv-410
貫ちゃんお兄ちゃんぽくなりましたね。
ぽんちゃんとのツーショット可愛いですv-363
毎日こんな微笑ましい姿が見れるなんて羨ましいです。
引越し後だしまだまだ慌しいと思うので気長にぼちぼち更新してくださいねv-343

| しるびあ | 2009/09/01 15:20 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

おー!!お久ぶりぶりぃ~ヾ(*´∀`*)ノ
あたしは、とーっても元気よぉ~!!!!!
あっ☆わが家の近況がもう伝わってましたか?(笑)
家の中落ち着いたらねぇ・・・
ってか落ち着くのがいつになるか分からないので(爆w
最近、開き直って遊び来てもらっちゃおうかなぁ~
と思ってるんよ~Σ(ノ∀`*)

貫ちゃんの毛でペンダントトップが作れるとー???
そんなの初耳(゚∀゚)
筆よりぜったいペンダントトップの方がいい!!(笑)
筆作ってあとあとどうする?って思うと踏ん切りつかんかってん!!
いい情報ありがと~w

| まりっぺ | 2009/09/02 23:53 | URL |

姫ママへ

ほんとお久ぶりでーーーす!!(゚∀゚)ノ
2ヶ月が早かったぁ~!!
鰻でスタミナいいですねぇ~!?
ひょ~「いち川」行ったんですかー?w
いいなぁ~♪
鰻といえば・・・
引っ越してから旦那が釣りをするようになって、
「鰻が食べたけりゃ釣ってくる!!」って言って
ほんとに鰻を釣ったんですよ~!!(*≧∀≦)=3
稚魚だったから逃がしたらしいけど。。。(笑)
しかし、あたし鰻は捌けなぁ~いv-12
というわけで、、、今年は食しておりません(笑)

| まりっぺ | 2009/09/03 00:03 | URL |

★わっち★へ

あーん!待っててくれたの?w
ありがとぉ~♪
この前は、ゴメンねー!!
ちょうど貫ちゃんまさかのネムネムタイムだったんよ~!
(昼間たっぷり寝とったはずなのに)
今度はゆっくり会おうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2009/09/03 00:12 | URL |

ペーターママへ

お久しぶりでーす!!(*´∇`*)
あたしも、ぺーちゃんに会いたいですぅ。。。
仲良くくっついてるポン貫ですが、
ポン太が貫太の傍に来るのは、
あたしに構ってもらいたいからみたいなんですよねぇ~
相変わらず甘えん坊健在ですよ(笑)
ちなみに、貫太も超甘えん坊です( *´艸`)
ふぅ~大変!!(笑w

| まりっぺ | 2009/09/03 00:21 | URL |

ゆきぽんへ

新生活に興味しんしんだなんてー!!
わぁーわぁー!!どーしょ~(ノ∀`)
なんだか時間もお金もゆとりないんだけどね(笑)
まだまだお家の中片付いてないけないけど、
WELCOMよ~!!(笑www
遊び来てねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
あ★今週末、よろしくねぇ~♪
ポン太のテンション最高潮になるやろーなぁ!!るん♪

| まりっぺ | 2009/09/03 00:38 | URL |

しるびあさんへ

どーもーお久しぶりで~す!!ヾ(*´∀`*)ノ
子供の成長早いですよねぇ~!?
最近、表情が幼児から子供へと成長してる感じがします。
これからどんどん目が離せず手がかかるようになるのが
ちと怖いです(笑)
ポン太が子守してくれることに期待するしかないなっ( *´艸`)

しるびあさんも機会があれば、
いつかわが家へ遊び来てくださいねぇ~!!

| まりっぺ | 2009/09/03 00:48 | URL |

はじめまして~こんばんわ♪
うちのワンコと同じ名前なのでお邪魔させてもらいました(^^)
ポン太とぽん太♪ それにオカマ(@@)   
親近感ある~っ(^^)
それにうちもアフロ目指しております~!
新居でのラン楽しそう~♪

あっ!ひとつポン太くんと違うところが・・・・
うちのんはごっついデス(^^; 5キロ!!
ぽちっ!

| ぽん太の親方 | 2009/09/05 00:44 | URL |

ぽん太の親方へ

コメントありがとおございまーす!
さきほどブログ遊びに行かせてもらいましたぁ~w
あ☆ぽん太くん、アフロ目指してるんですね!?
うちのポン太は、巻きが弱いんですが・・・
ぽん太くんはとっても巻き毛なんでどんなカットも似合いそう(*´∇`*)
背中のハートが羨ましーーーい!!
また、メタボぽん太にお邪魔させてもらいまぁーす♪

| まりっぺ | 2009/09/09 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

