☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル撮影会☆PETフェスティバル2008☆

今日は、福岡の某スタジオにて北九州PETフェスティバル2008のポスターモデル撮影会が
行われました!!




        ppp12.jpg



★北九州PETフェスティバル2008★詳細は、コチラ
URL:http://www.geocities.jp/lovedog_club_only_wan/




なんと!なんと!なんと!
ポスター公募の応募総数224の中からお友達の姫ちゃんがモデルの最終選考に
残ったんですヾ(≧∀≦)ノ
っで、あたくしとみみママさんとモデル撮影会場へ見学に行ってきましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ





わんこのスタジオ撮影って初めて(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
っもぉ~ドキドキしながらスタジオ入りしました!!www

姫ちゃんは、すっごい美人なコーギーちゃんで『犬吉猫吉』の表紙になったことがあるんですw

撮影が始まるとモデルのスイッチが入って、姫ちゃんすっごいいい表情してくれるます
おかげで、撮影はスムーズにいき10分ほどで撮影終了でした~+゚(*´∀`*)。+゚








あっちゅう間☆(゚∀゚)アラ








ちょっとですが撮影風景をこっそり撮ってきました!!(о´艸`)゚.+:♪ コッソリ

DSCF3155_convert_20080524212635.jpg


DSCF3156_convert_20080524212721.jpg


DSCF3157_convert_20080524212812.jpg



キャァ~やっぱりかわいい(人´∀`)



うーん!!(ー'`ー;)
もっと近くで撮ればよかったです・・・あぁ~後悔Σ(´Д` )
遠慮しすぎたわっ!(笑)

カメラマンさんが撮った絵ちょっと見せてもらったんですが・・・
ほんとにかわゆかったです






あぁ~ぽんたもいつか!!!w
いつか、、、モデルになれるだろうか???
いや 無理だろなっ(ノ∀`)
でも、ここで無理だと断言するには、、、ぽんたがかわいそうだわっ(;´Д`A ```  






おっしゃ!!もっと自信持たなきゃなっ(気合w

庭付き戸建につづき・・・また1つ夢ができました!!
ぽんたがポスターや表紙などのモデルになることを+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚w

姫ちゃん目指して、、、ぽんたもがんばりますよ~!!ww

今日、撮影した最終選考に残ったわんちゃん達は、今月25日に発刊される『i-PET』にも
掲載されまぁ~す♪お楽しみに~ヾ(*´∀`*)ノ




ぽんたがモデルになれるようにポチッポチッと応援クリックお願いします!

FC2ブログランキングに一票を!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| まりの日常 | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました~♪

まりっぺv-238
今日は いっぱいお世話になりましたぁ~<m(__)m>
アッちゅー間の撮影終了に 私もビックリでした(笑)
慌てて まりっぺにカメラを託しましたもんね~ww
今回は、とっても貴重な体験が出来ましたi-176
9匹のモデルワンコ達のポスターが どんな風に出来上がるのか、今からとっても楽しみでーす(^O^)
今日は ぽんたに会えなくて残念だったけどi-241 今度は一緒に遊びましょうね~i-175

| 姫ママ | 2008/05/25 00:57 | URL | ≫ EDIT

☆姫ママさんへ☆

ひゃぁ~♪
こちらこそ楽しい時が過ごせて幸せでしたー!(≧∇≦)
ってか最終選考の25ワンのうち、ポスター撮影は9ワンだったんですね!?
すっ、すっ、すごいですヾ(≧∀≦)ノ シランカッタ
世界進出ですしねぇ~( *´艸`)フフッ
っもぉ~7月まで待ち遠しいよぉ~wwwww
あっe-263写真、あまり撮れなくてすみませんでした~!
連写で一瞬の表情も逃さず収めたかったですΣ(´Д` )

| まりっぺ | 2008/05/26 01:57 | URL |

見学できてラッキーでしたね~!!(≧∇≦)
10分で終了なんてっ!!!
めちゃめちゃすっごーい!!!!(笑)
チラっと見える笑顔も最高だわ~~。うんうんww
ほんと!夢が広がりますね~~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  

| ゆきぽん | 2008/05/26 12:18 | URL |

☆ゆきぽんへ☆

えっへぇ~( *´艸`)
貴重な体験でしたよぉ~!!
ほんと見学させてもらってラッキーだったわぁ~♪あはっw
モデル撮影の順番もモデル慣れしてるからトップバッターだったし・・・
姫ちゃんは、すぐ笑うから羨ましいぃぃぃっw
さくらも、ちゃぁ~んとマテができるからモデルできるじょ!!

| まりっぺ | 2008/05/27 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maripontan.blog21.fc2.com/tb.php/14-91a55113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

