☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珈琲豆屋☆Nanの木



あぁーーー!!
溜まりまくったブログネタが思うように更新できず・・・
どんどん溜まっていってます(笑)


いつかupしよぉ~っと・・・
ということで、今日はリアルな日記でーす(*´∀`*)ノ



今日、午前中に香椎に出て来ている旦那のおかんに会いに行きました!!
ズバリ貫太のお顔を見せにです
やっぱり孫の顔見ると元気になりますねぇ~ふ・し・ぎw


お昼は、おかんの行きつけの店 珈琲豆屋 Nanの木さんです。


DSCF0531_convert_20090910003631.jpg
 珈琲豆屋 Nanの木 
住所 : 福岡市東区香椎1丁目3-31 香椎参道
TEL : 092-201-2201
[営] 10:00~20:00
[休] 年中無休
[駐] あり
[犬] テラス席OK!


DSCF0561_convert_20090910020416.jpg
テラス席がワンコOKでありがたいもんです
そして、わが家の庭にこのウッディなテラス席ほしいです(笑)


Nanの木さんの珈琲は、とにかく美味しいんですよねぇ~(人´∀`)
まさに!!いつも新鮮おいしさ感動~www
わが家は、ここの珈琲を飲んでます!!
(もちろん旦那の実家から豆を貰ってます)



DSCF0547_convert_20090910004220.jpg
店内に入ると、たまらん珈琲のいい香りで充満して、
タダで至福を味わえます(笑)
色んな珈琲が説明付きでズラーリと並んでました!!



DSCF0548_convert_20090910004244.jpg
そんな中から、今日は、このお豆さんを買ってもらいました!!
人気NO.3の
香椎参道 朝の珈琲 100g 525円
のみごろのみごろ( *´艸`)



さてさて、豆をオーダーしてからランチです!!


おかん曰く、
「ここは、ホットサンドが美味しいのよ~!!」
って言うんですけど。。。

DSCF0532_convert_20090910005137.jpg
たしかに美味しそうやけど、、、
たぶん、あたし足りな~い(*/∇\*)
って思ったので、マカロニグラタンセットにしてみましたぁ~!!(笑)


DSCF0553_convert_20090910004340.jpg

DSCF0549_convert_20090910004316.jpg
マカロニグラタン、ポテトサラダ、ごまトースト、、ドリンクで、980円。

ごまトーストがふんわりしてて美味しかったので、
きっとホットサンドも美味しいはずです(゚∀゚)


DSCF0550_convert_20090910004617.jpg
ポンちゃんにもお裾分け。



DSCF0543_convert_20090910005517.jpg
DSCF0541_convert_20090910005455.jpg
DSCF0540_convert_20090910005432.jpg
夏のドリンク&デザートメニューがとっても美味しそうでした
残暑が厳しい9月まではやってそうですねぇw



DSCF0554_convert_20090910020137.jpg
木漏れ日が気持ちよくって



DSCF0556_convert_20090910020347.jpg

DSCF0559_convert_20090910004657.jpg
久しぶりのテラスでのランチでした(*´∇`*)





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| わんこOK♥ Cafe | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちわ~~!(゚∀゚)ノe-420
お!Nanの木本店ですね~~!!
やはりこっちもワンコOKでしたかっ!
香椎参道の木漏れ日いいですよね~。都会のオアシスって感じでe-414
コーヒーそんなに種類があるんですねーー!すごい~
コーヒー好きなダーリンをぜひ連れてってあげたいですw
今度行きましょ~~( ´艸`)

| ゆきぽん | 2009/09/10 09:52 | URL |

本店の方ってまだ行ったことが無い・・・。
緑が丘?の方は3回ほど行ったことがあるんだけど(^u^)
夏場はスィーツ系も美味しいよねヽ(^o^)丿

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/09/10 14:12 | URL |

ゆきぽんへ

最近、ゆきぽんも本店じゃない方の
Nanの木に行っとったねぇ~!?
初めて行ったけど・・・珈琲豆の種類が多くてびっくりw
豆選びよったら本日のおすすめを1杯飲ませてくれるし♪
ただ・・・ランチの種類が4種類くらいと少なかったかなぁ~
全部1,000円以下とリーズナブルやったけど、
たぶんダーリンのお腹は満たせんと思う(笑)
わが家へ来たときは、Nanの木の珈琲飲んでって~(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2009/09/11 23:22 | URL |

鈍・崟マっマぁ♪へ

うわぁ~!!
みんな本店じゃない方に行ったことあるんだぁ~!!
緑ヶ丘?行ってみたいなぁ~w
どうやらランチは緑ヶ丘?の方が力入れてるみたいだし。。。
それにしても、夏のスィーツ系まぢ美味しそうなんで、
今月また行けたら食してきまぁ~す(о´艸`)゚.+:♪

| まりっぺ | 2009/09/11 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

