☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達にバッタリ




Nanの木のでランチを済ませたあとのこと。


ちょっと前からポン太が咳をしてたんですが、、、
昨日(9/8)、朝ごはんを吐いたんです。
咳込んだり吐き気もするみたいで、
「カッ!カッ!ゴボッ!ゴボッ!」ってな感じでΣ(´Д` )
すぐに、かかりつけの病院に行ったら、
診断は、風邪でしたぁ~!!
注射を2本してもらい
また、今日の午後、、、注射2本と飲み薬をもらいに病院へ行ってきました!!




すると・・・



なんと!!!!!



今日、お友達のさくらにバッタリ会いました(゚∀゚)ノヤァ
DSCF5792_convert_20090119000820_20090910000521.jpg
(この画像は、別の日のものですが)
ゆきぽんの愛娘さくらでーす!!


会計をしてる時にあたしが、さくらに気づいて
ゆきぽん(さくら)のお母様に思わず声かけ、
お話しました( *´艸`)
あたしのこと、何でも知っててたのもしいお母様です(笑)
思いがけずお友達に出会って嬉しかったまりっぺ&ポン太でした





                         ■■■■■■■■■■■■





実は、ポン太生まれて初めての風邪でした。
そう!!
病気で病院行ったの初です
異物飲んで病院行ったことは、あったけど


最後に、ポン太は注射してもらってから
咳もほとんどしなくなり喉の炎症も治まってるようです!
最近、朝晩冷えるので風邪ひいてるワンコ多いそうです。
みなさーん!お気をつけてくださ~い(*´∀`*)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)
スポンサーサイト

| ポン太の日常 | 07:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えーー!!まじすか?!!
うちの母とさくらにーー!あはは!!(>▽<)
そりゃすっごい偶然でしたね~~!知りませんでした!(笑)
カイカイの薬をもらいに、もう随分通院してますよ~。
ぽんちゃんは病院にめったにかからない強い子だね~~e-446
母としては手がかからずに助かりますね!!!
ぽんちゃん風邪しっかり治すんだよ~~!ヾ(*´∀`*)ノ

| ゆきぽん | 2009/09/10 09:55 | URL |

ポン太くん風邪やったんや~(~~)
うちも水飲んだらコンコンしてるから・・・・風邪?
これは気管悪いんかな~(^^;
ワンコも風邪ひくんや~て読ませても~たで!
いきなり寒くなったからな~・・・
ポン太くん治ってきて良かったね♪
ぽちっ!

| ぽん太の親方 | 2009/09/11 22:43 | URL |

ゆきぽんへ

うはは!!
すごいっしょ~?
会計で名前呼ばれた瞬間、ワンコ見たもん(笑)
さくらに会えたのも嬉しかったけど・・・
お母様に久しぶりに会ったのも嬉しかったぁ(≧∀≦)
まさか同じ病院へ行ってたなんてwww
また会うかもねぇ~(゚∀゚)
あ!ポン太の風邪もう治ったみたいよ~!
喉を刺激しても、まったく咳せんようになりました~♪

| まりっぺ | 2009/09/11 23:56 | URL |

ぽん太の親方へ

水飲んだらコンコン???Σ(゚∀゚;)
おぉ!!それはちょっと心配ですねぇ!?
水飲んだらポン太してたかなぁ~(たぶんしてない)
ポン太は、吠えるたびに咳してましたよ~
喉を押さえて刺激して「咳」したら喉に炎症があるらしい。
炎症がなかったら、喉刺激しても絶対に「咳」は出ないので
確認してみるといいかもですよ!!!
ポン太は、もう大丈夫みたいで安心しておりまーす(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2009/09/12 00:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

