☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんとお食事




離乳食教室の帰りに・・・
ちょうどお昼だったので、ハルちゃんママとテンちゃんママと
ランチに行きました~!!
残念ながらユイちゃんママは、、タクシーで帰っちゃったのでいません(;´▽`A``
また今度、ゆっくり会いたいなぁ~w
っと。



まだ、お座りもできない6ヶ月の赤ちゃん達・・・
そして授乳中のあたし達が、ゆっくり食事できるお店。
そんなお店があるのだろうか???


ってふつう思いますよねぇ~!?


もちろん、ベビーカーとか持って来ていれば、
まぁ、ゆっくり食べることできるでしょうけど、、、
でも・・・もし赤ちゃんが「お腹すいたー!」って泣き出したら、
そうもいかないんですよね。。。



っとなると、
お座敷でゴロゴロできて、お子様大歓迎的な空気のあるお店が
あったらベストなんです!!
できれば個室か仕切りなんかあったら最高



そんなお店。



ありましたヾ(*´∀`*)ノ
福岡市民だったら、ほとんどの人が知ってて
あたしもだいすきなお店w
しかも、産婦人科から徒歩5分



めんちゃんこ亭 六本松店
住所 : 福岡市中央区六本松2-6-9
TEL : 092-716-6157
[営]  11:00~翌5:00
[休]  なし
[駐]  あり



DSCF0154_convert_20090920005500.jpg
平日の○得ランチメニューの新味ランチをいただきました(*´∀`*)ノ



DSCF0163_convert_20090917222409.jpg
新味めんちゃんこ、ぎょうざ6個→から揚げ3個に変更できます!
分厚いチャーシューがどどんと載った
とんこつスープなるめんちゃんこでした。
美味しかったけど・・・
あたしは、やっぱチゲめんちゃんこが好きです~




めんちゃんこ亭ってみんな1階建ての店舗ですが・・・
ここ六本松店は、2階建てなんです!
1階は、カウンターとテーブル席。
2階は、お座敷です。


平日の昼間は、2階のお座敷だぁ~れもいませんでした!!
It’s 貸切
あわてて店員さんが冷房入れてくれて、
「ごゆっくり~」ってニッコリな対応してくれたので、
遠慮なく過ごさせていただきましたよん



DSCF0159_convert_20090917222612.jpg
髪がフサフサのハルトくん(笑)

DSCF0168_convert_20090917222533.jpg
やんちゃ坊主のテンヨウくん(笑)


ふたりでお座り対決なんかしてみたり(о´艸`)
DSCF0164_convert_20090917222802_20090920013139.jpg

DSCF0167_convert_20090917222830_20090920013148.jpg


お座り30秒も出来るとかスゴイなぁ~(゚∀゚)
貫太は、5秒がいいところでした(笑)
DSCF0160_convert_20090917222908.jpg
がんばれ!貫ちゃ~ん




この日は、貸切状態だったので、
授乳してかなぁ~りゆっくりできました!!
0歳児を持つママさんは、授乳もしないといけないし・・・
外食できるところってなかなかないと思うので
ブログ見て、参考になったらいいと思いまーす!




お座りできなかった貫太も、
今月、7ヶ月半を迎えた9月15日に、
お座りが突然できるようになりましたヾ(*´∀`*)ノバンザーイ
日々成長してなんとも嬉しい毎日で~す(*´∇`*)
うふふ





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| グルメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

