☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CAFEめぐり☆cafe de BoCCo



ポン太バースデーの翌日もCAFEめぐり~ヾ(*´∀`*)ノ
特に調べて行ったわけでもなく・・・
なんとなく、こっち方面行ったらありそう。。。
ってな感じで車を走らせて見つけました♪
わが家から車で20分ほどのところの
海岸にステキスポットを(о´艸`)゚.+:♪ルン
カフェ・ド・ボッコさん




DSCF0819_convert_20091009160014.jpg
 cafe de BoCCo  
住所 : 福岡県福津市西福間4-15-36
TEL : 0940-43-2628
[営] 11:30分~19:00(4~9月は~20時)
[休] 月・火曜日(祝日の場合営業)
[駐] 9台あり
[犬] テラス席OK!



DSCF0805_convert_20091009160152.jpg
目の前は、砂浜で超きもちーい+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
ここは、ウィンドサーフィンを楽しむ人でいっぱいです!!



DSCF0803_convert_20091009160313.jpg
テラス席には、ちゃーんとリードフックもあって、
ワンコ連れでもゆっくりお食事ができますよぉ(*´∇`*)
オーナーが女性なだけあって、
テラス席にはバッグなどの荷物入れる「かご」を用意してくれます!
こーいう心配りはうれしーすぅ~



もちろんロケーションばっちりなんですが・・・
なにしろお料理がうまうまでした( *´艸`)
リピ決定店やね!!
うほうほwww



いっぱいメニューあったんですが、
わが家は、本日のパスタランチセット
DSCF0808_convert_corse_convert_20091009162415.jpg
パスタ1品にパン、サラダ、デザート、ドリンクが付いて 1,300円でーす。
この日のデザートは、オーナー手作りのバナナシフォン。
これもフワフワしてて美味しかったぁ~(*´∇`*)




DSCF0810_convert_20091009163114.jpg
貫太は、只今中期離乳食を食べてるんですが、
あまり食べ物に興味を持たないので、
抱っこして食べることができるのです!!
いいのやら悪いのやら(;´▽`A``アハッ




DSCF0802_convert_20091009160736.jpg
こんな、ステキなお店があったなんてほんと嬉しい!!
また絶対来まぁ~す(*´∇`*)ノ
今度は、夕陽を見にまったり。。。なんてネ(人´∀`)






ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| わんこOK♥ Cafe | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーー!!リードフックまである~~!!ヾ(*´∀`*)ノ
こういうお店だと歓迎してもらえそうで、
気軽に行けますねーーーe-415
寒くなる前に行きましょ!!(笑)
パスタも美味しそう~~!!
お誘いするんで遊んでくださいねぇ~~e-349

| ゆきぽん | 2009/10/11 08:18 | URL |

いいですねー、このお店。
わんこに優しくお料理も美味しそう~v-238
住所見てこの位だったら行けるなって思ってしまいました。
まりっぺさんリピ決定ですか。
いつかばったりなんて事になったら嬉しいですねv-410
いや・・・それより・・誘っちゃおうかな。

| しるびあ | 2009/10/11 16:00 | URL |

ゆきぽんへ

リードフックはありがたいよねー!?
ワンコ連れて行きやすい!!
あ☆そういえば入口にわんこの置物もあったなっ(*´∇`*)
パスタ美味しかったよ~e-415
テラス席サイコーの季節やもんねー今。
寒くなる前にぜひぜひwww

| まりっぺ | 2009/10/12 22:50 | URL |

しるびあさんへ

いいでしょ~!?
ワンコに優しく料理も美味しい!!
それに店員さん(たぶんオーナー)の接客もいいんですよ!!
気配りいっぱいしていただきました(*´∇`*)
テラス席も6テーブルあるんで・・・きっとゆっくりできます。。。w
ほんと今日も行こうか?って話が出たとこでした!
(行かんかったけど)
おっ!!しるびあさん福間まで来れますか?(゚∀゚)e-266
バッタリもしたいけど、、、
誘っていただければホイホイ行きますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2009/10/12 23:05 | URL |

あーっ! ここ、前に行ったことがある~♪
ここね、「外○本」の花○編集長の奥様が経営してるお店だったよ~たしかw
ここも まりっぺんちから近いのかぁ♪
皆で押しかけます~(笑)

| 姫ママ | 2009/10/14 22:08 | URL | ≫ EDIT

姫ママへ

おー!行ったことあるんですかぁ~?w
ほぉ~ほぉ~お詳しいですねー!?(笑)
皆でって、何人来るんでしょう~Σ(ノ∀`*)
みんなでお好み焼きとかしてワイワイしてもいいですねー!?
お待ちしておりまーすヾ(*´∀`*)ノ

| まりっぺ | 2009/10/14 23:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

