☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CAFEめぐり~


ポン太のBIRTHDAY WEEKは、
ポン太を連れてCAFEめぐりでーすヾ(*´∀`*)ノ
っといっても、
例年、ポン太の誕生日を祝うべく、
あたしと旦那が美味しいものを食すんだけど(笑)
ドッグカフェではないので、ポン太はおやつ持参ですwww


引越してから、近所でワンコOKの食事ができるお店を
まだ見つけてなかった我が家。。。


ちょいちょい開拓していくぞ!!
てな意気込みで、誕生日当日(9/18)にまず1軒!
わが家から車で5分のお店に行って来ましたぁ~


お店に行ったことある人には、分かるかな?
家から近いのであえて店名は(*/∇\*)ナイショ


DSCF0748_convert_20091009005251.jpg
一応、ドッグランもあります。
(目の前のフェンスの三角の敷地部分)
奥には、トリミング室があって、ミニチュアダックスがいっぱいいました。
ミニチュアダックスのブリーダーもされてるそうです!



芝生がとってもキレイに手入れされていたので、
リード持って走りまわりましたよ~


DSCF0729_convert_20091009010119.jpg

DSCF0734_convert_20091009010202.jpg

DSCF0750_convert_20091009010231.jpg
ほんとに芝生って気持ちいい(人´∀`)
ワンコの足にも優しいし・・・
わが家の庭も芝生にしようかと案が出てるんやけど、
手入れが大変そうなんでねぇ~
とうぶん今のまんまになりそう。。。しゅん。



高い高いが好きな貫太。
DSCF0755_convert_20091009010454.jpg
高い高~い!!ヾ(≧∀≦)ノ
ひょー気持ちよさそ~!!
空めっちゃブルーやしwww



っで、ポン太も・・・
DSCF0759_convert_20091009010535.jpg
高い高~い!!
したら、、、微妙な顔(笑)



DSCF0766_convert_20091009014821.jpg
楽しかったかな!?ポンちゃん



さてさて、
ワタシ達のランチはというと・・・




DSCF0721_convert_20091009005456.jpg
これに、デザートとコーヒーが付いて1,000円でしたぁ~(*´∇`*)
うまし。


DSCF0723_convert_20091009005520.jpg
箸袋が100円引きの券になってます。
次回、持って行かねば( *´艸`)


テラス席でのランチですが・・・
この季節、超きもちいいテラス席です
ポン太は、いい季節に生まれたんだねー!?
ほんとにほんとにおめでとぉ~

3歳~ヾ(*´∀`*)ノ

CAFEめぐり、もう1軒つづきまぁ~す!!w





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| わんこOK♥ Cafe | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポンちゃ~~ん!!!
お誕生日おめでとう!!e-349e-405
ポン太3歳かぁー!子犬の頃が懐かしいですねぇ!www
あ、お庭芝生計画!一旦延期ですか?!( ´艸`)
ご飯おいしそうですねーー!!
今度連れてってくださーーい!!☆

| ゆきぽん | 2009/10/11 08:15 | URL |

ゆきぽんへ

ゆきぽーん!!
おめでとメッセありがとん♪
もう3歳よ~w
いつのまにか・・・おりこうさんになっただけある☆
子犬の頃はやんちゃやったもんなっ( *´艸`)

シバ・・・今は憧れの芝生よ!
庭の手入れって大変なんよね~
この夏、庭木の水遣りだけでも重荷やったし(笑)
雑草がバンバン生えてくるしe-263
先週もくもくと雑草抜きしてちょっとギックリ腰になりぎみよ(*ノω≦)
あっ、もうそろそろわが家へ遊びおいで~!!

| まりっぺ | 2009/10/12 22:39 | URL |

ちょっと出遅れたけど~^^;
ポン太ぁv-237 3歳のお誕生日おめでとう(^O^)
毎日、お兄ちゃんとして頑張ってるんやねーw
新居は落ち着いたぁ?
私らも そろそろ遊びに行こうかぁ♪って話してるよ(*^-^*)
まりっぺんちの近所、オシャレな店があって羨ましい~。
ここ、前に あんママも行ってたお店だぁ!

| 姫ママ | 2009/10/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

姫ママへ

姫ママもメッセありがとお~e-415
新居は、一応片付いてます(笑)
まだ手を加えたいところは多々ありますけど・・・。
寒くなる前にみんなで遊び来てくださいよお~ヾ(*´∀`*)ノ
姫ちゃんにも会いたーいw
あっ、ここ分かります?さすが!!(゚∀゚)
ちょっとテラス席が狭いんですよね(笑)
ワンコと一緒に食事ができる店あんまりないんで、
贅沢言うてられないんですけどねー!?
でも、芝生がめっちゃ手入れされてて気持ちよかったです~w

| まりっぺ | 2009/10/14 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

