☆゚・*:。マリとポン太の物語。:*・゚☆

わんことの生活、日々の出来事など更新していきます(*´∇`*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕日。。。




わが家から、車で10分行くと玄海の海がありますw
8~9月は、旦那が休みのたびに夕日を見に行ってました!!


DSCF0650_convert_20091015140818.jpg
ポン太は、海岸沿いの道をラン♪ラン♪ラ~ン♪




DSCF0655_convert_20091015140855.jpg
うはぁー!!
夕日のおかげで、みんな足細くて長~


DSCF0643_convert_20091015140006.jpg
夏の夕日って大好き~うっとりぃ~w
落ち出したら、あっという間に見えなくなってしまう夕日。
また明日~(*´∇`*)ノ


太陽も山に隠れてしまい、
DSCF0660_convert_20091015141054.jpg
旦那と貫太は浜辺をトボトボ



そして・・・



旦那は、貫太をあたしに預けて、突然ビニール袋を持って
再び浜辺へ走って行ってしまいました。。。ヽ(´∀` )ヘ≡3



「すげー!!すげーよ!!」


という声を残して(笑)



DSCF0669_convert_20091015141422.jpg
パパは、何してるんでしょうねぇ~!?




DSCF0672_convert_20091015141151.jpg
何か拾ってる( ´_ゝ`)



かれこれ待つこと20分。
あたりは真っ暗になり持ち帰ってきたものは、、、



あさり貝ヾ(゚д゚)ノ゛



DSCF0677_convert_20091015141313.jpg
こんだけ採ってきました!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
(意外にいっぱい)
気持ち悪いですが・・・あさりに間違いないようで(笑)
小さいのでアサリの味噌汁になりました(ノ∀`)


まさか、潮干狩りしてるなんて( ̄m ̄*)
旦那よ!家計を助けたつもりでしょうが、もう結構ですから・・・(爆www




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←お帰りのさいにポチッとお願いします(*´∇`*)

| ご近所散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

